TOP > トイガンレビュー第31弾! 東京マルイ製『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成!
 ← ちょろっと、お買い物。 | TOP | 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


トイガンレビュー第31弾! 東京マルイ製『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成! 

はい! お待たせいたしました!!

東京マルイ製、24連発ガスリボルバー
『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成です!!

sw_m66_top.jpg
(▲クリックすると別窓でレビューページが開きます)

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

う~ん。まぁレビューを読んで頂けると分るかとは思うんですが、このモデル

初速低すぎです(汗

ただ、ガスタンクを人肌程度まで暖めると並のGBBハンドガンと同じ位の初速は出てるので、気温が高くなってくれば、もう少し改善はするかと思うんですけどねー。

その他、ご意見・ご感想等どしどしお寄せくださーいノ



まぁそれはさて置き。

ハイパー道楽さん主催のトイガンフォトコンテスト2013の結果が発表になりましたね。
フォトコン2013
(▲クリックでハイパー道楽さんの特設ページへジャンプします)

まぁ案の定というか、

箸にも、棒にも引っかかりませんでしたね(爆

まぁ、集計が終了した時点で分っていた事ですけど(汗

受賞作品や、トモ長谷川氏のコメントが付いた画像、更に投稿画像の中にも、

野生のプロか?

と見紛う程のハイレベルな作品が多くて、もう涙目なんですけど(汗
特に女性モデルさんを起用されている方々は一体どういうアレでモデルさんが使えるのか非常にうらやましい限りです(苦w
あとは、めっちゃCG加工をしてある画像も多くて、もはや勝てる気がしないって言う。

トモ長谷川氏の言われる系統でも、個人的には“ガンフォトの王道”の路線で名前を挙げて貰えるような写真を撮りたいですね。まぁ今回の出場で“雰囲気ではなく直球で”という事を身に染みて思い知ったので、来年のフォトコンに向けて精進して参ります!

ふぁいとーおーノ


んで、本日(3月29日)にマルイさんから発表のあった、10歳以上用フルサイズ電動ガン、LightProシリーズの追加情報があったので、まとめておきます。

・基本的にレールに装着するオプション以外のオプションパーツには、18禁のSTD電動ガンとの互換性は無い。これは、条令違反となるようなカスタムを防ぐ為にわざと互換性を無くしたとの事。

・外装パーツはほとんどがプラ製、一部モデルには金属パーツも若干使っているモノもあり。

・付属の多弾数マガジンは専用品、STD電動ガンのマガジンとは互換性無し。多弾数マガジンの別売りは行うが、ノマグ、リアルカウントマグについては現在の所予定無し。

・動作方法に関して、チャージングハンドルを引いて手動コッキングを行ったときにはエアコキモード、コッキングを行わず、トリガーを引くと自動で初弾がチャンバーに装填され電動モードで動作するとの事。

・現在の時点で外装パーツのカスタムパーツを販売する予定は無い。

・連射速度については、電動ガンBoysよりも秒間1~2発少ないとの事。(Boysは秒間15発程度なので13~14発程度?) サイクルを落としたのはスイッチの接点保護の為との事、LightProシリーズに関しては、新品電池の状態からフルオートで電池切れまで動作させても接点が焼ききれる事は無いとの事。

・M4CQBのレイルは樹脂製。ちなみに18禁STDへの流用は不可。


と、大体こんな所でしょうか。
いやぁ、楽しみだなぁw 今後も最重要注目モデル指定で情報収集していきますね!



あーと、それと。海外勢情報

WE『TT-33とグロックのコンペティションサイズモデルを開発中』

みたいです。動画がうpされてました。

TT-33


グロックのコンペティションモデル


何故か、フルオート(汗


なんでもかんでもフルオート積めばいいってモノでは無いと思うんですけどねぇ(汗

あ、そういえば、先日ネットで紹介されていた動画でWEさんのM92が偶然壊れる瞬間が撮られたモノがありました。

問題の瞬間は0:46頃です。
WEさんのM92と言えば、フルメタルのはずが、まさかあんなふうに壊れるとは思わなかったですねー。
まぁ海外のハイパワーなガスを使っているという事や、元々強度が気になるM92のモデルだという事もあるんですが、あれを顔面の前で構えてたらと思うとゾッとしますね(汗
まぁ、国内では流通してないですし、流通してるモデルでもガスは低圧だから大丈夫だとは思いますけどね。


なんだか、内容がごちゃっとしてしまいましたね(汗 申し訳ない。
それでは、M66のレビュー、お楽しみくださいノ

東京マルイ製、24連発ガスリボルバー
『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成です!!

sw_m66_top.jpg
(▲クリックすると別窓でレビューページが開きます)

ではでは、本日はこのあたりで~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.29(Fri) 02:06] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ちょろっと、お買い物。 | TOP | 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/355-c79a1ed0
 ← ちょろっと、お買い物。 | TOP | 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

