TOP > 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』
 ← トイガンレビュー第31弾! 東京マルイ製『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成! | TOP | 気付いたら5日も経っていた(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』 


本日、10時45分頃、東京マルイさんより、驚きのアナウンスがありましたよ!
な、なんと!


リアルサイズの10歳以下用電動ガンが発売になるようです!!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まず、第1弾として『M4 CQB』の発売が4月12日に決定したとの事です。更に今後のバリエーション展開の画像が公開されました。

LIGHT-PROシリーズ

価格は各モデル14,800円と非常にリーズナブルな価格になってますね。最初から多弾数マガジンが装備されていて、レールはもちろん20㎜対応、更に単三電池5本で動くだけでなく、手動コッキングでの発射も可能とか。
まぁ価格から推察するに金属パーツは殆ど使われてないと思いますから耐久性の問題と、レール以外の拡張性(14㎜正・逆ネジやストックの基部etc)にどの程度余裕があるかが若干心配ではありますけどね。

個人的にはコレは革新だと思いますね。18歳以下の子供達に堂々と進める事が出来る上、18歳以上でも狭いインドアフィールド等でゲームする時に重宝すると思います。しかし、5月の静岡を待たずしてまさかこのタイミングでこんな予想を斜め上に上回る商品を出してくるとは…w

これは期待大ですねー。G36Cは入手確定。余裕があればMP5A5RASも欲しい所です。

今からwktkが止まらないですねーw

東京マルイさん、お知らせページ
http://www.tokyo-marui.co.jp/news/lightpro/

LIGHTPROシリーズ第1弾『M4 CQB』商品ページ
http://www.tokyo-marui.co.jp/products/electric/lightpro/294




早々、別件ですが、M66のレビューが完成しましたので、早ければ今晩辺りにうp出来るかと思います。
お楽しみにーノ

ではでは、あまりにも衝撃的だったので、仕事ほっぽりだしての更新でした(苦w
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.28(Thu) 11:41] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
こんにちは。
具ロックさんのこの記事で知りました。衝撃ですね。

しかしこれでボーイズは停滞しちゃうのかな・・・?それが気になっちゃいます。
まあ価格から住み分けは出来ているのでそうでもないかも・・・?

マルイさんの続報が楽しみです!
それでは~。

by まるきち
これは、本当にサプライズな発表でしたよね。
フルサイズっていうのも驚きましたが、コッキングガンとしても
使えるというのは意外でした。

ちょっと早めのエイプリルフールじゃないことを祈ります(笑)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
どうもですノ
> 具ロックさんのこの記事で知りました。衝撃ですね。
これは衝撃ですねー。自分も思わず仕事ほっぽりだして更新作業をしてしまったくらいです(苦w

> しかしこれでボーイズは停滞しちゃうのかな・・・?それが気になっちゃいます。
> まあ価格から住み分けは出来ているのでそうでもないかも・・・?
んー。現行のラインナップについては、そのまま継続して販売されるとは思いますが、新作はどうでしょうねぇ(汗
Boysはホント子供用って感じですが、今回のこのLightProシリーズは、海外でいう所のスポーツライン的な位置付けのような気もするので、案外両路線とも存続していく可能性はあるとは思いますけどねぇ。

> マルイさんの続報が楽しみです!
ですね! 自分も注目情報として追跡していきますよノ

ではでは~ノシ

Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
どうもですノ

> これは、本当にサプライズな発表でしたよね。
いい意味で寝耳に水でしたね。マルイさんはホントエアガン業界のパイオニアですね。

> フルサイズっていうのも驚きましたが、コッキングガンとしても
> 使えるというのは意外でした。
そうなんですよ、この2Way仕様は自分も驚きました。一応いくつかのメーカーで導入されているので
システム的には実現可能な事は知っていましたが、まさかマルイさんが導入してくるとは思いませんでしたね。

> ちょっと早めのエイプリルフールじゃないことを祈ります(笑)
それは、手の込んだ悪戯ってか、本社に凸するレベルですね(苦w
まぁ、大丈夫だとは思いますけどね(苦w

ではでは~ノシ

まじ~~か by まじ~~よ
耐久性がきになるな

Re: まじ~~か by 具ロック
> まじ~~よさん
コメントありがとうございます。

> 耐久性がきになるな
確かに耐久性は気になりますね。Boysも結構壊れ易いと聞きますし、外装の剛性も昔の電動ガンみたいな感じになってしまうのでしょうか。気になります。

コメントを閉じる▲

 ← トイガンレビュー第31弾! 東京マルイ製『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成! | TOP | 気付いたら5日も経っていた(汗

COMMENT

こんにちは。
具ロックさんのこの記事で知りました。衝撃ですね。

しかしこれでボーイズは停滞しちゃうのかな・・・?それが気になっちゃいます。
まあ価格から住み分けは出来ているのでそうでもないかも・・・?

マルイさんの続報が楽しみです!
それでは~。
[ 2013.03.28(Thu) 13:22] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

これは、本当にサプライズな発表でしたよね。
フルサイズっていうのも驚きましたが、コッキングガンとしても
使えるというのは意外でした。

ちょっと早めのエイプリルフールじゃないことを祈ります(笑)
[ 2013.03.28(Thu) 22:13] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん
どうもですノ
> 具ロックさんのこの記事で知りました。衝撃ですね。
これは衝撃ですねー。自分も思わず仕事ほっぽりだして更新作業をしてしまったくらいです(苦w

> しかしこれでボーイズは停滞しちゃうのかな・・・?それが気になっちゃいます。
> まあ価格から住み分けは出来ているのでそうでもないかも・・・?
んー。現行のラインナップについては、そのまま継続して販売されるとは思いますが、新作はどうでしょうねぇ(汗
Boysはホント子供用って感じですが、今回のこのLightProシリーズは、海外でいう所のスポーツライン的な位置付けのような気もするので、案外両路線とも存続していく可能性はあるとは思いますけどねぇ。

> マルイさんの続報が楽しみです!
ですね! 自分も注目情報として追跡していきますよノ

ではでは~ノシ
[ 2013.03.29(Fri) 00:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

> まるきちさん
どうもですノ

> これは、本当にサプライズな発表でしたよね。
いい意味で寝耳に水でしたね。マルイさんはホントエアガン業界のパイオニアですね。

> フルサイズっていうのも驚きましたが、コッキングガンとしても
> 使えるというのは意外でした。
そうなんですよ、この2Way仕様は自分も驚きました。一応いくつかのメーカーで導入されているので
システム的には実現可能な事は知っていましたが、まさかマルイさんが導入してくるとは思いませんでしたね。

> ちょっと早めのエイプリルフールじゃないことを祈ります(笑)
それは、手の込んだ悪戯ってか、本社に凸するレベルですね(苦w
まぁ、大丈夫だとは思いますけどね(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.03.29(Fri) 00:46] URL | 具ロック #- | EDIT |

耐久性がきになるな
[ 2013.03.29(Fri) 21:46] URL | まじ~~よ #- | EDIT |

> まじ~~よさん
コメントありがとうございます。

> 耐久性がきになるな
確かに耐久性は気になりますね。Boysも結構壊れ易いと聞きますし、外装の剛性も昔の電動ガンみたいな感じになってしまうのでしょうか。気になります。
[ 2013.03.31(Sun) 21:18] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/354-57f415ba
 ← トイガンレビュー第31弾! 東京マルイ製『Smith&Wesson M66 6inch』レビュー完成! | TOP | 気付いたら5日も経っていた(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

