TOP > 気付いたら5日も経っていた(汗
 ← 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』 | TOP | VFC/UMAREX GBB 『H&K UMP』 プチレビュー その2!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


気付いたら5日も経っていた(汗 




ふと、思い立って見てみたら、前日記から5日も経ってました(汗




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

うん、時が経つのはホント早いですね(遠い目
んで、何か新着情報が無いかなーと巡回してみたんですが、

特にない!

って言うね(汗

う~ん。まぁ騒がしいくらいの海外勢が静かだと、国内勢は元からあまり口は開かないので一気に静かに(汗w
と言っても、新商品・再販情報が無いわけではないんですがw 
マルイさんのM19、KSCさんのクーガー、マルゼンさんのイングラムM11フルセット、P-38、くらい?
あーあとマルシンさんのM60が再販されましたねー。ただ、6mmモデルなんですよね。個人的には8mmモデルがいいですし、先日のレイジングブルのグロスシルバーの件もありますし、8mmモデルがグロスシルバーバージョンになるのを待とうかな~。と思っております。
まぁ先に上げた中で気になるのはM11ですかねぇ。UMPの購入でSMG熱が上昇気味なものでw
つか、VFCさんの次作は何になるんでしょうかね? 金銭的にはMP7を間に挟んで欲しいですが(苦w
クルツはしばらく後でよかです(ぁ

今、UMPに味を占めて、VFC/UMAREXのGBBが色々欲しくなってるんですよねー。
とりま、G36K Mil-Specと、MP5kは手中に収めたいですけど、やっぱMP5A3も欲しい(苦w
あと、Cも・・・(キリがないw

そういえば、まだ噂の域を出てないんですが、近々CAさんがHK33Eを再生産するという情報が入ってるので、チェックしておかないとですねー。
本体ばっかりで中々オプションまで手が回らなくてあれなんですけど(汗
つか、UMPのトライレイルが来たら本レビューの準備もしないとですね。いつ頃になるかなー。

それに結構レビューも溜まってきちゃってるので、ガリガリ消化していかねば。
今の所溜まってるのは・・・

マルイ M66
マルシン M686
マルイ G17 3rd
マルイ G3A3
マルゼン M870後半
VFC UMP

という所ですかね。たまっとるわー(苦w
あと、放置中のG19とかもちゃちゃっと仕上げてうpりたい気分。
予定立ててうpっていきますかね。

と、いうわけで、今週末辺りの所でM66をうpる予定ですノ

大体こんな所でしょうかw なんだか取り留めの無い内容になってしまいましたね。すいません(汗
それでは、本日はこのあたりでノシ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.25(Mon) 23:21] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 子猫2000
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

具ロックさんもついに記事を貯め始めたか…w
だいじょぶ、だいじょぶ、皆で貯めれば怖くない(ぇ

マルシンさんがM60再販したらしいですねー
前々からどこを探してもなくて、あきらめかけていたところに再販
だがしかし、金がないw
しかも6mmモデルなんですよねぇ
やっぱり8mmの方が魅力的だと思う猫さんです
ぅーん…

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
どうもですノ

> 具ロックさんもついに記事を貯め始めたか…w
意外と昔から貯める癖はあるんですけどね(汗w

> だいじょぶ、だいじょぶ、皆で貯めれば怖くない(ぇ
『ダメ! 絶対!』的な標語が出来そう(汗w

> マルシンさんがM60再販したらしいですねー
> やっぱり8mmの方が魅力的だと思う猫さんです
自分もやはり8mmの方が好きなんですよねー。8mmでグロスシルバー仕様で再販してくれないかなーw

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』 | TOP | VFC/UMAREX GBB 『H&K UMP』 プチレビュー その2!

COMMENT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪

具ロックさんもついに記事を貯め始めたか…w
だいじょぶ、だいじょぶ、皆で貯めれば怖くない(ぇ

マルシンさんがM60再販したらしいですねー
前々からどこを探してもなくて、あきらめかけていたところに再販
だがしかし、金がないw
しかも6mmモデルなんですよねぇ
やっぱり8mmの方が魅力的だと思う猫さんです
ぅーん…
[ 2013.03.26(Tue) 14:41] URL | 子猫2000 #0n5zysAU | EDIT |

具ロック">
> 子猫2000さん
どうもですノ

> 具ロックさんもついに記事を貯め始めたか…w
意外と昔から貯める癖はあるんですけどね(汗w

> だいじょぶ、だいじょぶ、皆で貯めれば怖くない(ぇ
『ダメ! 絶対!』的な標語が出来そう(汗w

> マルシンさんがM60再販したらしいですねー
> やっぱり8mmの方が魅力的だと思う猫さんです
自分もやはり8mmの方が好きなんですよねー。8mmでグロスシルバー仕様で再販してくれないかなーw

ではでは~ノシ
[ 2013.03.28(Thu) 08:52] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/353-ef5418a1
 ← 【速報】東京マルイ リアルサイズ 10禁電動ガン発売決定! 第1弾は『M4 CQB』 | TOP | VFC/UMAREX GBB 『H&K UMP』 プチレビュー その2!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

