TOP > VFC/UMAREX 『H&K UMP』 GBB 発売!!
 ← VFC/UMAREX GBB 『H&K UMP』 プチレビュー | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC/UMAREX 『H&K UMP』 GBB 発売!! 



昨日の記事で、

UMPちゃんはまだですか、VFCさん!

とか、言ってたら。


今日、発売日だったみたいww


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

本日1700時頃に、L.A.Hobbyshopさんからメールが入り、


ご予約頂いていたVFCのUMPが3/16に入荷いたしました!

との事で、「おおw 発送してくれたのか! んで、明日には届くの?」と思い読み進めてみると・・・



オプションは遅れて入荷する為、現在取り置きさせて頂いております。
オプションが入荷次第、改めてご連絡いたします。




おおぉぉいいぃぃ!!!!Σ(゚Д゚;)

トライレイルェ・・・(汗

VFCさんも、もちっと考えて発売してくれりゃーいいのに・・・。つか、始めから入れてくれよ・・・orz
とりあえず、LAさんには「トライレイルいつはいるん~?」と確認のメールは送ってますけど、これ、1週間とか、2週間とか遅れるとか言ったら先に本体だけ送ってもらおうと思いますわ(汗

まったく、VFCめぇ。。。


それはさておき、現在の所でUMPさんはこんな感じなわけですが、
VFC UMP GBB_800

やはり、折角トップレイルとトライレイルが着いてるわけですしぃ。

なんかオプション付けたいよね!!

とりあえず、トップレイルには光学サイト(つか、ダットサイト)をと思うわけでw
んで、当方所有の光学サイトはというと、

光学サイト
・SⅡS スタウトダットサイト3
・ノーベルアームズ COMBAT45
・NB Aimpoint T-1タイプダットサイト

の3つになるわけなんですが、やっぱり素早いサイティングを重視するとオープンタイプのCOMBAT45ですかね?

ただ、コレばっかりは載せてみないとわからないわけで、一応資料として、セカイの皆様はUMPにどんなダットサイト載せてるんだろうなーと思って検索してみると。

___166.jpg
さすがボンドさんは何も付けていらっしゃらない!

577316_10151533828615734_1105335292_n.jpg
マトリックスの双子(名前忘れた)はC-MOREタイプ

2013-03-17 01.35.31_800
トリエラちゃんはCOMP Mシリーズっぽいチューブタイプ

んー。意外とバラバラw んで、自分をUMPに惚れさせた、『Mr.&Mrs.スミス』でのジェーン・スミスこと、アンジェリーナ・ジョリーさんはどうだったかというと・・・。
05050611.jpg
C-MOREタイプかぁ・・・。

これは、C-MOREタイプを入手するしかないかー?(汗w
パチモンで安い奴ないかな?ww

ただ、たまたまネット上で見つけたこちら、
HK-UMP.jpg

T-1もありかな(ぁww


あとはあんまり好きくはないのですが、バーティカルグリップですね。まぁコレはそれほど高い物でもないですし、地元のショップさんでてきとーなのを見繕ってきますわw

あと個人的にはサイドにフラッシュライトを付けたい気分なんですが、今自分ハンドガン用のフラッシュライトしか持ってないんですよね…。SFのM952的なやつ欲しいです(苦w

と、まぁこんな感じで…数日中には手元に届く事もあり…

wktkがとまらないっていうwww

到着し次第、簡単なレビューも書いてお知らせしますねw
それでは、本日はこのあたりでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.16(Sat) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VFC/UMAREX GBB 『H&K UMP』 プチレビュー | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/350-430330e0
 ← VFC/UMAREX GBB 『H&K UMP』 プチレビュー | TOP | 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

