TOP > 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】!
 ← VFC/UMAREX 『H&K UMP』 GBB 発売!! | TOP | ご無沙汰しております(汗

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】! 


時間経つの早すぎるZE…orz

もう3月も半分終わったとか…。
いやはや、ホント歳を重ねる毎に早くなってる気がしますわ。


それはさて置き、毎月15日と言えば、嬉ハズカシ給料日ですよ!

ではでは、今月の【アクセス貯金大作戦】経過報告でございまーすノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

【2月期アクセス統計結果】
月間ユニークアクセス数:11,591アクセス(前月比:▼1,176)
月間トータルアクセス数:18,965アクセス(前月比:▼2,274)
アクセス数【13-2月期】

当HPを見て頂いている皆様に心より熱く御礼申し上げますよ! ありがとうございまーすノ

という事で、今月の貯金額は、

11,591÷2=5,795.5(小数点以下切り上げ)

5,796円

となりましたーノ


んで、毎度の如くうだうだする前に
アクセス貯金大作戦2月分
銀行に入れて来たったw

下3桁がゾロ目やーw 別にラッキー7でも、混沌の6でもないけど(苦w
しかしまぁ、ちょっと高めのハンドガンに手を出せるレベルになってきましたねw
つか、なんだろうな、なんて言うか、こんな風に増えて行く残高を見ていると

楽しくなってきますね(嬉々

てな感じで、2月分、報告終了です!


で、何か面白い新着情報がないかなーと見て回ってみたんですが、特に動きはないですねー。
前々から発表されてた各社の新作がこの数日中に固まって発売となるみたいなので、その辺りくらいで。
KSCのM8000クーガーGとマルイのバイオコラボセンチネルナイン、マルシンさんのグロスシルバーレイジングブル、大体そんな所ですかね。

んで。


UMPちゃんはまだですか、VFCさん!


wktkが日々募ってるんですけど・・・。これはもしかして、4月にずれ込むパターンかなぁ・・・。
それとも末にくるかな?
はやくこいこいUMP~ノ

んでは、本日はこの辺りで~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.15(Fri) 23:59] アクセス貯金大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VFC/UMAREX 『H&K UMP』 GBB 発売!! | TOP | ご無沙汰しております(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/349-faa76316
 ← VFC/UMAREX 『H&K UMP』 GBB 発売!! | TOP | ご無沙汰しております(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

