TOP > ご無沙汰しております(汗
 ← 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】! | TOP | VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ご無沙汰しております(汗 



ふと気が付くと、実に1週間ぶりの更新になってしまいました(汗



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

色々すっ飛ばしてしまって、大変申し訳ございません(陳謝

こうなる事が予想できていたにも関わらず、準備を間に合わせられなかったのが主な原因でございます。
ホント、申し訳ない。

まぁ、なんでこんなに更新が開いたのか。と申しますと。3月7日に、

↓コイツが発売されたのですよ。


言わずと知れた、街作りシミュレーションゲームの代表作、シムシティシリーズの最新作です。

何を隠そう私、

シミュレーションゲーム大好き

でしてw 2003年発売の前作シムシティ4から、10年ぶりの新作とあって、予約開始と同時に予約してwktkしてた人なのです(苦w
んなわけで6日中にはM66のレビューを上げないと7日以降はシムに時間を食われて書いてる時間が無くなると言うのは、予想の範囲内だったのですが、結局煮詰まったりして仕上げられず、グダグダな感じになってしまいました(汗

現在は、7時希少、PC起動→シムシティ起動→朝ごはん→シムシティプレイ→仕事→6時帰宅→PC起動→シムシティ起動→シムシティプレイ→12~3時内で就寝という


シムシティ漬け

の日々を送っております(苦w もう暫くは熱も冷めそうにないですね…たぶん。
ゆま(UMP)ちゃんが来てくれたら、興味がそっちに戻るとは思いますが(苦w
まぁ、雑記的な内容の更新はしばらくの間お休みする格好になると思いますが、自分のハートにビビビッと来た新着情報がありましたら、必ずお知らせいたしますので、生暖かい目で見守って頂けると幸いですw


と、近況はそんな感じで、先週の土曜9日に当方も参加していた、

ハイパー道楽さん主催「トイガンフォトコンテンスト2013」
フォトコン2013


のユーザ投票が締め切られましたね。最終的に自分の応募した作品には2票の得票を頂きました。
投票して頂きました方には、心より熱く御礼申し上げます。ありがとうございます。

今回、得票数は振るいませんでしたが、色々学ぶ事も多かったので、個人的には悔しいながらも、満足しております。来年開催される事がありましたら、更に1段も2段も成長して、カッケェ写真を撮っていらっしゃる皆様の背中に出来るだけ近づいて行きたいと思っておりますので、また、よろしくお願いいたします。

全体的な結果、各審査員賞の発表等は27日(水)になるようです。なんでもSATマガジンの紙面にも結果が載るようなので、ハイパー道楽さんHPまたは、書店にての発表をお楽しみにしましょうw

と、言う感じで。他に何か面白そうな新着情報ないかなーと思って、見て回ったんですが、特に何もなかったっていう。良かったのか、悪かったのかって感じですがw

あーあと、まだVFC/UMAREXさんのH&K UMPの詳細な発売日が自分の手元には入ってきてないんですが、もう3月も半ばですけど、ほんとに3月中に発売されるんですかね?w まぁ4月になっても自分はいっこうにかまわないんですけど、最近暖かくなってきてますし、早くGBB SMGを味わいたいんですけど(苦w
まぁ、そのあたりの詳細情報もL.A.さんから連絡がありましたら、お知らせいたしますね。

それでは、本日はこの辺りで。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.13(Wed) 12:37] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】! | TOP | VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/348-0bd3a64c
 ← 【報告】アクセス貯金大作戦-経過報告【3月分】! | TOP | VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

