TOP > VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか!
 ← ご無沙汰しております(汗 | TOP | 毎度の如く・・・(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか! 


はい、M66のレビューについては、鋭意作成中です(汗

そんな中、

我らがVFC/UMAREXさんからの新着情報

と、最近ネットで騒がれている

噂のライブカート式のあいつ

の情報とか気になる情報が続々きましたよーノ


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まずは、我らH&Kファン期待の星、VFC/UMAREXさんの新着情報から!

1月始め頃にプロトタイプの動画を紹介した

ガスブローバック版『HK417』が発売目前みたいですよノ



毎度の事ながらVFCさんと深い繋がりが窺えるWGC-Shopさんの動画ですけどね(苦w
海外版の高圧なガスを使っているとは思うんですが、良く動いてますねー。134aでコレくらい動くのかなぁ。
まぁどっちにしても『これなら買ってもいいかな…』と思う今日この頃です(遠い目
浮気しそぅ・・・(汗

続いて、『UMP』に続く、SMGはどうやら…

『MP7』みたいですノ



こちらもWGC-Shopさんの動画です。

MP5kは~?

発表と順番逆になっとるやん! とか突っ込みたい気持ちは満々ですが…。
あと気になるのは、動画の途中らへんでVFCの担当さんが、フルスケールって言った後にどこかのMP7とのサイズ比較の画像が画面に表示されるんですが、これはどういう意味なんですかね? 英語わからない(汗
でかいのか? ちいさいのか? 気になります。

つか・・・紹介で使われている部屋の手前に置いてあるマシンガンはなんなんだろうね(苦w

と言う感じで、VFCさんの新着情報でした。

続いては、今ネット上で話題になりつつある…

ライブカートリッジガスブローバックライフル 『SR-25』

についてです。数日前にみりどる、乙夜さんのBlogで発見したんですが、どうやら台湾のメーカーさん(詳細は不明)でライブカート式でGBBのSR-25が近日発売予定との事。

乙夜さんのブログへはこちらからどうぞ。
3月2日『排莢式SR-25』
http://miridoru.militaryblog.jp/e412214.html


そして、今日お世話になっているエアガンNewsの管理人さんから「動画見つけましたよ!」との情報を頂きました! この場を借りてお礼申し上げますノ

んで、その動画と言うのがこちらノ


気になるのは今の所"台湾のメーカー"と言う事は分かってるんですが、メーカー名がわからないんですよね。
あと残念ながら今の所のパワーソースはCO2との事なので、JP版が出ない限りは日本での所有はNGです。
今の所SR-25はGBB化されてないと思うので、需要は高そうですし、JP版が出れば即買いな人も多そうですねw

まぁ自分的には、ライブカート式のGBBって所には確かにそそられますが、SR-25には興味ない…。
バリエーション展開しないかな?w という感じですがw

と、いう感じでw ここ数日で上がってて、見落としてた分を含めての新着情報でしたw
それでは、M66のレビュー製作にもどりまーすノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.05(Tue) 20:49] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ

ライブカート式のGBBが発表されましたかー。
個人的にはモデルの好みも合うので興味はあるけど仰る通り、JP版が怪しいと思うと・・・orz
バリエ展開なら同じ口径のジースリ先輩を・・・。
ライブカートというより、ケースレスGBB・G3出してクレですがw(苦)

MP7よりMP5kですかw
まぁMP7は各社から出てますしお腹一杯ですもんねw
HKファンから見れば版権的にも大きさとか忠実で喜ばしいけど、余程ハードコアなファンじゃなければマルイとKSCで十分かなぁ・・・(汗)

M66ガンバレーですノ
(自分もライトのレビュー作らなきゃ・・・)

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
どうもでーすノ 返信が遅くなってしまって申し訳ありません(陳謝

> ライブカート式のGBBが発表されましたかー。
> 個人的にはモデルの好みも合うので興味はあるけど仰る通り、JP版が怪しいと思うと・・・orz
> バリエ展開なら同じ口径のジースリ先輩を・・・。
> ライブカートというより、ケースレスGBB・G3出してクレですがw(苦)
GBB・G3待ってる人結構いると自分は勝手に思っているんですが、どっこも見向きもしてくれませんよね。
何が原因なんですかねぇ。UMAREXさんやってくれないかなーw

> MP7よりMP5kですかw
> まぁMP7は各社から出てますしお腹一杯ですもんねw
> HKファンから見れば版権的にも大きさとか忠実で喜ばしいけど、余程ハードコアなファンじゃなければマルイとKSCで十分かなぁ・・・(汗)
自分はクルツですねー。MP7はなんかあんまり好きになれないですw kは昔から好きなんですけどねw

> M66ガンバレーですノ
> (自分もライトのレビュー作らなきゃ・・・)
ありがとうございまーすノ 案の定間に合いませんでしたが(汗
ライトのレビューまた見に行かせてもらいますノ

ではでは~ノシ

by フィンブル
 HK417、バレルがカービンサイズなんですね。7.62mmは長いほうが格好いいと思うので少し残念に思います。…実銃のHK417がこういうものなのでしょうか?
 なんだか.30口径のAR15が盛況?のように見えますね。流れに乗ってAR10を作るメーカーが現れたりしないでしょうか。…あっても買いませんが。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん
どうもでーすノ
> HK417、バレルがカービンサイズなんですね。
どうやら、限定で20インチバレルのモデルも出るような話は聞こえてきてるんですが、今の所噂の域をでませんねー。自分も長いほうがカッコいいと思いますw

>  なんだか.30口径のAR15が盛況?のように見えますね。流れに乗ってAR10を作るメーカーが現れたり…
確かに、.30口径のAR-10派生モデルがゴロゴロっと出てきましたね。ただAR-10は厳しいかもしれませんねぇww

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← ご無沙汰しております(汗 | TOP | 毎度の如く・・・(汗

COMMENT

こんばんわ~ノ

ライブカート式のGBBが発表されましたかー。
個人的にはモデルの好みも合うので興味はあるけど仰る通り、JP版が怪しいと思うと・・・orz
バリエ展開なら同じ口径のジースリ先輩を・・・。
ライブカートというより、ケースレスGBB・G3出してクレですがw(苦)

MP7よりMP5kですかw
まぁMP7は各社から出てますしお腹一杯ですもんねw
HKファンから見れば版権的にも大きさとか忠実で喜ばしいけど、余程ハードコアなファンじゃなければマルイとKSCで十分かなぁ・・・(汗)

M66ガンバレーですノ
(自分もライトのレビュー作らなきゃ・・・)

では~ノシ
[ 2013.03.06(Wed) 23:22] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
どうもでーすノ 返信が遅くなってしまって申し訳ありません(陳謝

> ライブカート式のGBBが発表されましたかー。
> 個人的にはモデルの好みも合うので興味はあるけど仰る通り、JP版が怪しいと思うと・・・orz
> バリエ展開なら同じ口径のジースリ先輩を・・・。
> ライブカートというより、ケースレスGBB・G3出してクレですがw(苦)
GBB・G3待ってる人結構いると自分は勝手に思っているんですが、どっこも見向きもしてくれませんよね。
何が原因なんですかねぇ。UMAREXさんやってくれないかなーw

> MP7よりMP5kですかw
> まぁMP7は各社から出てますしお腹一杯ですもんねw
> HKファンから見れば版権的にも大きさとか忠実で喜ばしいけど、余程ハードコアなファンじゃなければマルイとKSCで十分かなぁ・・・(汗)
自分はクルツですねー。MP7はなんかあんまり好きになれないですw kは昔から好きなんですけどねw

> M66ガンバレーですノ
> (自分もライトのレビュー作らなきゃ・・・)
ありがとうございまーすノ 案の定間に合いませんでしたが(汗
ライトのレビューまた見に行かせてもらいますノ

ではでは~ノシ
[ 2013.03.11(Mon) 00:32] URL | 具ロック #- | EDIT |

 HK417、バレルがカービンサイズなんですね。7.62mmは長いほうが格好いいと思うので少し残念に思います。…実銃のHK417がこういうものなのでしょうか?
 なんだか.30口径のAR15が盛況?のように見えますね。流れに乗ってAR10を作るメーカーが現れたりしないでしょうか。…あっても買いませんが。
[ 2013.03.14(Thu) 23:27] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
どうもでーすノ
> HK417、バレルがカービンサイズなんですね。
どうやら、限定で20インチバレルのモデルも出るような話は聞こえてきてるんですが、今の所噂の域をでませんねー。自分も長いほうがカッコいいと思いますw

>  なんだか.30口径のAR15が盛況?のように見えますね。流れに乗ってAR10を作るメーカーが現れたり…
確かに、.30口径のAR-10派生モデルがゴロゴロっと出てきましたね。ただAR-10は厳しいかもしれませんねぇww

ではでは~ノシ
[ 2013.03.16(Sat) 02:30] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/347-bebfa7c1
 ← ご無沙汰しております(汗 | TOP | 毎度の如く・・・(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

