TOP > 毎度の如く・・・(汗
 ← VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか! | TOP | 東京マルイ、電動ガンBoys用オプション発売日決定! KSC・マルシンさんにも新着情報!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


毎度の如く・・・(汗 

予定では、昨日中に制作を終えてうpする予定だったレビューですが・・・



毎度の如く、間に合いませんでした(汗



も、申し訳ございませ~ん><;(陳謝


<3月29日追記>
遅くなりました。東京マルイ『S&W M66』レビュー完成しました!
sw_m66_top.jpg
(▲クリックすると別窓でレビューページが開きます)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

先週は、車の事でバタバタしたり、久しぶりにMinecraftで友人達と遊んだりしていたら、あっという間に日曜終わるんですけど・・・という感じでして・・・。
まだ、6,7割しか書けてないです・・・。ホント、申し訳ありません。

明々後日、6日の夜にはうpしますので、平にご容赦ください。お願いいたします(汗


んで、どーんとレビューを上げて紹介しようと思ってたのですが、間に合わなかったので、先に何のレビューを作成しているかと、申しますと・・・

東京マルイ製『スミス&ウェッソン M66 6inch』で、ございます。
名称未設定-2

はい。という事でね。今ディテール関係の最後辺りまで書いてるので、残すは実射とデータ、あと総評周辺です。もうしばらくお待ち頂けると喜びます(汗

しかし、キャッチコピーを考えてる時に思ったんですが、なんか、日本語のキャッチコピーが超久しぶりなんですけど(苦w
多分、最後に書いたのが、去年の6月に上げた青少年応援キャンペーンの一環で書いたUSPのキャッチコピー以来だとおもいます。それから、M9A1,M870,SL8の3本は英語だったし・・・いやぁ、時が立つのは早いですねぇ(苦w

マルベリフィールドさんのシルバーチップのダミカが発売されたらーなんて言ってたんですが、なんか再生産される兆しもないですし、Rightさんの通常色バージョンのダミカに変更してみたんですけど、この画像だと、殆どわからないですね(汗

という事で、M66のレビューは遅くとも6日の夜までにはうpしますので、もう暫くお待ちください。


しかし、あれですね。車と言うやつはホント金喰い蟲ですね。
実は前々から言っていた今自分の乗っている車の車検が、本来の予定だと、昨日一昨日だったんですが、先週の水曜に仕事場から帰ろうと思ったら、ヘッドライトが点かなくなりまして。修理代が3万円とか。
車検代の見積もりで、"ダメージが出て来てるから整備した方がいい"場所を含めると19万円強なんて値段が出た時には、さすがに車持つのやめようかと思ったぐらいです(苦w
まぁ最終的には"そこを直さないと車検が通らない最低限"の場所だけ直して、ライトを直して11万くらいに抑えれたんですけど、それでも予想より1万以上足が出てしまって…。いやはや、車はホント怖いですわ。
大体車検と言うやつは2年毎にある物なので、ちゃんと計画的に積み立てておけば何てことはないんでしょう。自分みたいに車検前数か月でどうにかしようって言うのが問題ですね(苦w
一時、新車を・・・なんて話しにもなったんですが、4年ぶりくらいにあった、車のメカニックになった友人に見てもらうと、まだ乗れるという事だったので、その話はお流れになりました。これで、趣味に割くお金を減らさずに済みそうです(苦w
でもまぁ、今回の事で小学校から仲の良かったけど、ここ数年疎遠になっていた友人との縁が復活したので、結果オーライと言ったところかもしれませんねぇw

何か新着の情報が無いかなーと思ったのですが、無いようですので、本日はこの辺りでw
ではでは~ノシ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.03.04(Mon) 16:22] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか! | TOP | 東京マルイ、電動ガンBoys用オプション発売日決定! KSC・マルシンさんにも新着情報!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/346-eb99978a
 ← VFC新着情報とか、噂のライブカート式のあいつとか! | TOP | 東京マルイ、電動ガンBoys用オプション発売日決定! KSC・マルシンさんにも新着情報!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

