TOP > VFC GBB『H&K UMP』 JPVer 発売は3月頃ノ
 ← 【報告】アクセス貯金大作戦【2月分】etc... | TOP | VFC『S&W M&P 9c』正式発表! S&Wの正式ライセンス取得!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC GBB『H&K UMP』 JPVer 発売は3月頃ノ 


先週末にUS版が近々発売とお知らせしたVFCさんのGBB UMPですが…。


どうやらJPVerも3月頃に発売するみたいですww

UMP予約開始


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

現在の所、先行して予約を受け付けだしたのは、L.A.HobbyShopさん。商品ページへは以下のリンクからどうぞノ

GBB : H&K UMP.45 DX [03月発売予定.予約]
http://la-gunshop.com/products/detail.php?product_id=28935


今回発売されるのは、UMP用のサプレッサーとスコープマウントベース(多分トップレイルの事だと思うんだけど)が一緒に入った、デラックスセットで、価格は、29,800円との事です。
先日紹介したUS版もDXセットだったようですから、まぁ輸入代行分が上乗せ4000円という所なんですかね?

まぁ上のURLの先を読んで頂けると解る事なんですが、

・セーフティ/セミ/2バースト/フルの4ポジションロアレシーバー
・リコイルショックの強弱を調整できるアジャスタブルボルトキャリアー搭載
・VFC GBBシリーズで最大のリコイルフィーリング
・H&K社公認のリアルマーキング
・全商品シリアルナンバー付き
・UMPサイレンサー/スコープマウント付き


というのが主な仕様となってます。

まぁ、前々から欲しいと公言していたモデルですし…


予約いたしました(苦w


てへっミ☆
まぁ他店の予約の値段を見てから決めようかな。とも思ったんですが、最近自分の中でL.Aさん気に入っているのでw
これでしばらくは節約生活ですわー(苦w

と、まぁそんな感じで、ご報告でしたノ

今日は水曜プレミアムシネマで『ダイ・ハード3』を初見したので(1,2、4は見たことあるのに、3だけ見たことなかったww)書き始めるのが遅くなってしまったので、『フォトコン用に買った小物などを紹介するコーナー』其の弐は次の記事で書かせてください。申し訳ないノ

ではでは、本日はこの辺りで~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.13(Wed) 22:55] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 子猫2000
(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
同じく最近LAさんのお株が上がっている猫です

買っちゃいましたか!
今はつまりワクワクテカテカ激しい状態なわけですね?w
UMPは猫も興味あるのでレビュー楽しみにしてます

では~
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪

by シオ
こんばんわ~ノ

販売予約が出てからの行動が早いですね~w
自分も気になるのでレビューしてもらいたい銃ですねー。楽しみにしてまーすノ

自分はマルシン M1CDXを今後控えてますので、願わくば通常版が欲しいですねー(ボソッ


LAさんはCA870のときにお世話になりましたが振込先がゆうちょなので自分も株が上がってます。
品揃えも多いですしね~(品切れもありますがw)

ダイハード3は初見だったんですか~w
個人的に1と2に比べ演出がコメディチックな雰囲気だと思いますノ。>銀行でのBGMなど。
銃のセイフティ確認しとこうw(苦
(4は一回しか見たことないのであんまり覚えてないですノ)

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
どうもですノ

> 買っちゃいましたか!
> 今はつまりワクワクテカテカ激しい状態なわけですね?w

はいw 予約開始当日に予約してまいました(苦w
もうwktkが止まりませんww

> UMPは猫も興味あるのでレビュー楽しみにしてます
了解ですノ 最速レビューするつもりなので、お楽しみにーノ

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
どうもでーすノ

> 販売予約が出てからの行動が早いですね~w
前々から、欲しかったモデルであった事、価格が3万を切っていた事、真っ先に予約が始まったのが最近気に入ってるL.A.ホビーさんだった事と、決定の際の重要な要素がいい感じに揃っていたのが大きかったですねw

> 自分も気になるのでレビューしてもらいたい銃ですねー。楽しみにしてまーすノ
了解でーす、お楽しみに~ノ


> 自分はマルシン M1CDXを今後控えてますので、願わくば通常版が欲しいですねー(ボソッ
お、通常版行っちゃいますか?w それは自分も気になります。CDXの実力がw 是非ともレビューをお願いしますねノ CDXでKar98kとか出ないかなー。

> LAさんはCA870のときにお世話になりましたが振込先がゆうちょなので自分も株が上がってます。
> 品揃えも多いですしね~(品切れもありますがw)
確かに品切れ多いですよねw しかも取り扱い商品はメーカー欠品中でも在庫アリ表記になってるので、注文してみたら、品切れでした~ノって感じが多いのが若干残念ですねぇ。せめて長期的に欠品中の取り扱い商品については、メーカー欠品中表記に変えて頂きたいものです(苦w

> ダイハード3は初見だったんですか~w
> 個人的に1と2に比べ演出がコメディチックな雰囲気だと思いますノ。>銀行でのBGMなど。
だったのですw 実は昔はあんまりダイ・ハードシリーズ好きでは無くて、テレビでやってたのをスルーしていたのです。大学の中ごろに1,2をテレビで見直したんですが、3はやってなくて、4はテレビでやってて、速攻DVDを入手したんですけどねw(コンピューター系のお話だったのでw)

> 銃のセイフティ確認しとこうw(苦
あの場面、台詞を聞く前に「絶対セーフティ掛けっぱなしだわ~(汗」と思ってしまいました(苦w
初心者にありがちなミスですよねw まぁこんだけ銃を弄っていても、たまにサバゲーの開幕解除してなくてぁぅぁぅする事もあるんですけど(苦w

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【報告】アクセス貯金大作戦【2月分】etc... | TOP | VFC『S&W M&P 9c』正式発表! S&Wの正式ライセンス取得!

COMMENT

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪
同じく最近LAさんのお株が上がっている猫です

買っちゃいましたか!
今はつまりワクワクテカテカ激しい状態なわけですね?w
UMPは猫も興味あるのでレビュー楽しみにしてます

では~
(* ̄▽ ̄)ノ~~マタネー♪
[ 2013.02.14(Thu) 12:28] URL | 子猫2000 #bxvF113M | EDIT |

こんばんわ~ノ

販売予約が出てからの行動が早いですね~w
自分も気になるのでレビューしてもらいたい銃ですねー。楽しみにしてまーすノ

自分はマルシン M1CDXを今後控えてますので、願わくば通常版が欲しいですねー(ボソッ


LAさんはCA870のときにお世話になりましたが振込先がゆうちょなので自分も株が上がってます。
品揃えも多いですしね~(品切れもありますがw)

ダイハード3は初見だったんですか~w
個人的に1と2に比べ演出がコメディチックな雰囲気だと思いますノ。>銀行でのBGMなど。
銃のセイフティ確認しとこうw(苦
(4は一回しか見たことないのであんまり覚えてないですノ)

では~ノシ
[ 2013.02.14(Thu) 21:35] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> 子猫2000さん
どうもですノ

> 買っちゃいましたか!
> 今はつまりワクワクテカテカ激しい状態なわけですね?w

はいw 予約開始当日に予約してまいました(苦w
もうwktkが止まりませんww

> UMPは猫も興味あるのでレビュー楽しみにしてます
了解ですノ 最速レビューするつもりなので、お楽しみにーノ

ではでは~ノシ
[ 2013.02.16(Sat) 04:13] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
どうもでーすノ

> 販売予約が出てからの行動が早いですね~w
前々から、欲しかったモデルであった事、価格が3万を切っていた事、真っ先に予約が始まったのが最近気に入ってるL.A.ホビーさんだった事と、決定の際の重要な要素がいい感じに揃っていたのが大きかったですねw

> 自分も気になるのでレビューしてもらいたい銃ですねー。楽しみにしてまーすノ
了解でーす、お楽しみに~ノ


> 自分はマルシン M1CDXを今後控えてますので、願わくば通常版が欲しいですねー(ボソッ
お、通常版行っちゃいますか?w それは自分も気になります。CDXの実力がw 是非ともレビューをお願いしますねノ CDXでKar98kとか出ないかなー。

> LAさんはCA870のときにお世話になりましたが振込先がゆうちょなので自分も株が上がってます。
> 品揃えも多いですしね~(品切れもありますがw)
確かに品切れ多いですよねw しかも取り扱い商品はメーカー欠品中でも在庫アリ表記になってるので、注文してみたら、品切れでした~ノって感じが多いのが若干残念ですねぇ。せめて長期的に欠品中の取り扱い商品については、メーカー欠品中表記に変えて頂きたいものです(苦w

> ダイハード3は初見だったんですか~w
> 個人的に1と2に比べ演出がコメディチックな雰囲気だと思いますノ。>銀行でのBGMなど。
だったのですw 実は昔はあんまりダイ・ハードシリーズ好きでは無くて、テレビでやってたのをスルーしていたのです。大学の中ごろに1,2をテレビで見直したんですが、3はやってなくて、4はテレビでやってて、速攻DVDを入手したんですけどねw(コンピューター系のお話だったのでw)

> 銃のセイフティ確認しとこうw(苦
あの場面、台詞を聞く前に「絶対セーフティ掛けっぱなしだわ~(汗」と思ってしまいました(苦w
初心者にありがちなミスですよねw まぁこんだけ銃を弄っていても、たまにサバゲーの開幕解除してなくてぁぅぁぅする事もあるんですけど(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.02.16(Sat) 04:29] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/340-4f57e21c
 ← 【報告】アクセス貯金大作戦【2月分】etc... | TOP | VFC『S&W M&P 9c』正式発表! S&Wの正式ライセンス取得!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

