TOP > ついにキタ!! UMAREX/VFC『UMP GBB』近日発売!!
 ← 【応募完了!!】トイガン・フォトコンテスト2013【ハイパー道楽さん】 | TOP | 悩みどころ。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ついにキタ!! UMAREX/VFC『UMP GBB』近日発売!! 

VFCの情報、早く来ないかなーなんて言ってたら…
UMAREX/VFC H&K UMP GBB

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

動画来てたーノ



VFCさんと繋がりが深いWGC SHOPさんの動画ですけどね。

どうやら、MP5kを抜いて先にUMPが出るみたいですねー。まだJapanバージョンの発売日、価格についてはわかりませんが、USヴァージョンの価格は271ドル! この日記を書いてる時点での為替レートで、

25,056円!!

安い! なんて良心的な値段!! やっぱフレームがメタルじゃないってのが大きいのかな?
コレは買っちゃいますねーw いつ頃の発売になるか、今後最重要候補として追跡していきますよノ
続報をお待ちください!!


さてさて、昨日の日記で、別枠でーといってたブツが本日届いておりましたー。

何がキタかというと・・・



▼これです!
2013-02-08 18.30.26_800


はい、この上の画像だけを見て、何か解った貴方は、







ショットガンナーですねb

M870用のマガジンチューブエンドでゴザイマスw

一昨日、ブロ友であるシオさんから「マガジンチューブエンドが1セット余ってるんですが、いりませんかー」とありがたいお申し出を頂きまして、二つ返事で譲って頂いたというわけですw

シオさんの運営されているブログ『人生はカンニング』へはこちらからどうぞノ

別にエクステンションカスタムの長さが嫌になったわけではないのですが、たまには違う長さにしたくなっちゃうんですよねー。特に自分の好きになった銃はw(これがなかなか理解の無い人にはわかってもらえないんですよね。)

更にマルゼンさんのM870エクステンションカスタムは、バレルがミドルバレルにエクステンションパーツを取り付ける形になっているので、エクステンションパーツを取り外せば、ミドルバレルサイズに変更する事ができるんですよ。
ですが、そのままでは延長されたバレルチューブが長い状態なので、流石にちょっとカッコが悪い。

ということで、今回譲って頂いたマガジンチューブエンドの登場となるわけです。


じゃじゃーん!
2013-02-08 18.37.13_800

M870エクステンションカスタムから、
ノーマルのM870にへーんしん!!


いやぁw このミドルサイズもいいですねー。装弾数は4+1発と3発減りますが、取り回し易さが向上しますw

ただ、このパーツマルゼンさんのエアーコッキングショットガンであるCA870用の為か、マガジンチューブに切られたねじ山の最奥まではねじ込めない(山1周りくらいねじ込めない)ので、スイベルがかちゃかちゃと動きます。(まぁそれはそれで問題はないんですけどね)

2013-02-08 18.34.32_800

あと、コレは実際にはどうかわからないんですが、マガジン内のフォロワーを押すスプリングが、案外通常のモノとエクステンションカスタムのものでは違うかもしれません。入れるのにちょっと手間が掛かりますね。入らない事はないですけどw

と、いうことでねw 我が家のM870は2Way仕様になりましたとさw

さぁ、次はタクティカルカスタムだ!!!

最後になりましたが、シオさん、この度はありがたいお申し出、ありがとうございました!
この場を借りて、心より熱く感謝申し上げます!

ではでは、本日はこのあたりでノシ


P.S.あ、そうそう、昨日の日記で週明け12日になるとショップから連絡のあった追加のブツなのですが、なぜかわかりませんが本日発送メールが送られてきました(苦w 間違い出ないのであれば、明日にはこちらに到着するかと思います。そしたらフォトコン応募用の写真を撮りまして、明日からの3連休で今回そろえた小物類をご紹介できると思いますw お楽しみノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.08(Fri) 20:16] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ

わざわざこちらの紹介&感謝のお言葉ありがとうございます!こちらもお役に立てたようで嬉しいですT T)
そしてブツが無事届いたようで何よりです(*´ω`)

EXも素両方味わえてイイですね~。でも少しだけ隙間出来てしまわれましたかw(苦
対策として何か噛ませればイケルのかな?

そしてエアガン新情報ではVFC UMPがついに海外で販売となりましたか!
しかもお値段魅力的・・・!
271ドルが定価なら、ネットでも1~2割引販売で、最安でも2万ぐらいですね?
UMPも好きなSMGなのでこのお値段は考えちゃいますね~w
個人的に同じ部類の銃だけにマルイのMP7と悩みます(汗)
初PDWか45ACPのSMGか・・・。MP5も欲しいけどw(ボソ
(少し頑張れば)手が届きやすいお値段に万歳!(ノ゚∀゜)ノ

ショップさん忙しくて間違えたのかな?
フォトコン準備着々と進行で何よりですねー。
ああ自分も何かしないとなぁw(アセアセ

では~ノシ

by まるきち
おぉー
VFC製UMPの販売情報が出たようですね。
以前、こちらのブログで開発情報の一報を聞いてから
ずーと気になっていましたが発売目前まできたようですね!
動画を見みると、少し気になった所がありまして
専用マガジンが重たそうでBB弾も入れずらそうな感じがしました。

それにしても販売価格が2万円台に収まりそうなので
国内で発売されるのが楽しみです☆

by ガリレオレオ
おはようございます。
VFCからUMP発売ですか~!当方は現在モデルガンにお熱ですがこれは気になっちゃいます。

ミドルサイズのショットガンも良いですね!シオさんとお取引とは・・・当方のブログのアメーバではそういうやり取りしちゃいけないので、ちょっと羨ましいです。

あとフォトコンですが、早く具ロックさんの力作を拝みたい~!
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
> わざわざこちらの紹介&感謝のお言葉ありがとうございます!こちらもお役に立てたようで嬉しいですT T)
> そしてブツが無事届いたようで何よりです(*´ω`)
いえいえ、こちらこそ、ほんとありがとうございますノ せめてものお礼です。 

> EXも素両方味わえてイイですね~。でも少しだけ隙間出来てしまわれましたかw(苦
> 対策として何か噛ませればイケルのかな?
はい~w でもシオさんもソウドオフサイズのバレルお持ちですしw こうなったら、ソウドオフサイズのバレルも欲しいw 隙間に関しては、逆に良かったかもとか思ってますw ExCだとスイベルが動かなくていちいち中継ぎの部分を緩めないといけなかったのでw

> そしてエアガン新情報ではVFC UMPがついに海外で販売となりましたか!
あ、まだ発売はされてないみたいです。値段が決って近々発売という感じです。Coming soonですねノ

> しかもお値段魅力的・・・!
> 271ドルが定価なら、ネットでも1~2割引販売で、最安でも2万ぐらいですね?
ですよね。この価格は魅力的です! 輸入費がどの程度掛かるかわからないので、まだ国内でいくらになるかは解らないですが、2万円台は確実そうですよねノ

> (少し頑張れば)手が届きやすいお値段に万歳!(ノ゚∀゜)ノ
万歳ノww


> ショップさん忙しくて間違えたのかな?
> フォトコン準備着々と進行で何よりですねー。
> ああ自分も何かしないとなぁw(アセアセ
色々ありましたが、自分は無事撮影終わりまして、投稿いたしましたw
シオさんの作品も楽しみにしてますねーノ

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
> おぉー VFC製UMPの販売情報が出たようですね。
来ましたよー! 個人的にはクルツが先に来るかなーって思ってたんですが、どうやらUMPが先になったようです。

> 動画を見みると、少し気になった所がありまして
> 専用マガジンが重たそうでBB弾も入れずらそうな感じがしました。
ですか? 気がつかなかったです。専用マガジンは外装がプラっぽかったですけど、どうなんですかねぇ。

> それにしても販売価格が2万円台に収まりそうなので
> 国内で発売されるのが楽しみです☆
これで国内販売されなかったら泣いちゃいます(苦w 2万で収まれば即決ですわーw

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
どうもですノ

> VFCからUMP発売ですか~!当方は現在モデルガンにお熱ですがこれは気になっちゃいます。
最近モデルガン熱高そうですもんねw GBB熱は少し冷えてましたか?w

> ミドルサイズのショットガンも良いですね!シオさんとお取引とは・・・当方のブログのアメーバではそういうやり取りしちゃいけないので、ちょっと羨ましいです。
あ、アメーバってそうなんですね。本当にありがたい事です。以前にはフィンブルさんにも色々お世話になりましたし。まぁ、ネット上での取引に危険はつき物ですしねぇ。

> あとフォトコンですが、早く具ロックさんの力作を拝みたい~!
お待たせしましたノ 撮影が完了しましたので、これから記事を書きます。
そちらでご確認くださーいノ

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 【応募完了!!】トイガン・フォトコンテスト2013【ハイパー道楽さん】 | TOP | 悩みどころ。

COMMENT

こんばんわ~ノ

わざわざこちらの紹介&感謝のお言葉ありがとうございます!こちらもお役に立てたようで嬉しいですT T)
そしてブツが無事届いたようで何よりです(*´ω`)

EXも素両方味わえてイイですね~。でも少しだけ隙間出来てしまわれましたかw(苦
対策として何か噛ませればイケルのかな?

そしてエアガン新情報ではVFC UMPがついに海外で販売となりましたか!
しかもお値段魅力的・・・!
271ドルが定価なら、ネットでも1~2割引販売で、最安でも2万ぐらいですね?
UMPも好きなSMGなのでこのお値段は考えちゃいますね~w
個人的に同じ部類の銃だけにマルイのMP7と悩みます(汗)
初PDWか45ACPのSMGか・・・。MP5も欲しいけどw(ボソ
(少し頑張れば)手が届きやすいお値段に万歳!(ノ゚∀゜)ノ

ショップさん忙しくて間違えたのかな?
フォトコン準備着々と進行で何よりですねー。
ああ自分も何かしないとなぁw(アセアセ

では~ノシ
[ 2013.02.09(Sat) 00:09] URL | シオ #- | EDIT |

おぉー
VFC製UMPの販売情報が出たようですね。
以前、こちらのブログで開発情報の一報を聞いてから
ずーと気になっていましたが発売目前まできたようですね!
動画を見みると、少し気になった所がありまして
専用マガジンが重たそうでBB弾も入れずらそうな感じがしました。

それにしても販売価格が2万円台に収まりそうなので
国内で発売されるのが楽しみです☆
[ 2013.02.10(Sun) 00:02] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

おはようございます。
VFCからUMP発売ですか~!当方は現在モデルガンにお熱ですがこれは気になっちゃいます。

ミドルサイズのショットガンも良いですね!シオさんとお取引とは・・・当方のブログのアメーバではそういうやり取りしちゃいけないので、ちょっと羨ましいです。

あとフォトコンですが、早く具ロックさんの力作を拝みたい~!
それでは~。
[ 2013.02.10(Sun) 10:09] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
> わざわざこちらの紹介&感謝のお言葉ありがとうございます!こちらもお役に立てたようで嬉しいですT T)
> そしてブツが無事届いたようで何よりです(*´ω`)
いえいえ、こちらこそ、ほんとありがとうございますノ せめてものお礼です。 

> EXも素両方味わえてイイですね~。でも少しだけ隙間出来てしまわれましたかw(苦
> 対策として何か噛ませればイケルのかな?
はい~w でもシオさんもソウドオフサイズのバレルお持ちですしw こうなったら、ソウドオフサイズのバレルも欲しいw 隙間に関しては、逆に良かったかもとか思ってますw ExCだとスイベルが動かなくていちいち中継ぎの部分を緩めないといけなかったのでw

> そしてエアガン新情報ではVFC UMPがついに海外で販売となりましたか!
あ、まだ発売はされてないみたいです。値段が決って近々発売という感じです。Coming soonですねノ

> しかもお値段魅力的・・・!
> 271ドルが定価なら、ネットでも1~2割引販売で、最安でも2万ぐらいですね?
ですよね。この価格は魅力的です! 輸入費がどの程度掛かるかわからないので、まだ国内でいくらになるかは解らないですが、2万円台は確実そうですよねノ

> (少し頑張れば)手が届きやすいお値段に万歳!(ノ゚∀゜)ノ
万歳ノww


> ショップさん忙しくて間違えたのかな?
> フォトコン準備着々と進行で何よりですねー。
> ああ自分も何かしないとなぁw(アセアセ
色々ありましたが、自分は無事撮影終わりまして、投稿いたしましたw
シオさんの作品も楽しみにしてますねーノ

ではでは~ノシ
[ 2013.02.11(Mon) 12:42] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん
> おぉー VFC製UMPの販売情報が出たようですね。
来ましたよー! 個人的にはクルツが先に来るかなーって思ってたんですが、どうやらUMPが先になったようです。

> 動画を見みると、少し気になった所がありまして
> 専用マガジンが重たそうでBB弾も入れずらそうな感じがしました。
ですか? 気がつかなかったです。専用マガジンは外装がプラっぽかったですけど、どうなんですかねぇ。

> それにしても販売価格が2万円台に収まりそうなので
> 国内で発売されるのが楽しみです☆
これで国内販売されなかったら泣いちゃいます(苦w 2万で収まれば即決ですわーw

ではでは~ノシ
[ 2013.02.11(Mon) 12:53] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん
どうもですノ

> VFCからUMP発売ですか~!当方は現在モデルガンにお熱ですがこれは気になっちゃいます。
最近モデルガン熱高そうですもんねw GBB熱は少し冷えてましたか?w

> ミドルサイズのショットガンも良いですね!シオさんとお取引とは・・・当方のブログのアメーバではそういうやり取りしちゃいけないので、ちょっと羨ましいです。
あ、アメーバってそうなんですね。本当にありがたい事です。以前にはフィンブルさんにも色々お世話になりましたし。まぁ、ネット上での取引に危険はつき物ですしねぇ。

> あとフォトコンですが、早く具ロックさんの力作を拝みたい~!
お待たせしましたノ 撮影が完了しましたので、これから記事を書きます。
そちらでご確認くださーいノ

ではでは~ノシ
[ 2013.02.11(Mon) 12:59] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/337-edf0979a
 ← 【応募完了!!】トイガン・フォトコンテスト2013【ハイパー道楽さん】 | TOP | 悩みどころ。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

