TOP > 悩みどころ。
 ← ついにキタ!! UMAREX/VFC『UMP GBB』近日発売!! | TOP | Hobby JAPAN 『TOYGUN DIGEST 2013』買ったった~ノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


悩みどころ。 

どうしようかな(悩



いやー。一応予定していた小物類は全部揃ったんですけどねぇ。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

ちょっと臨時収入があったので、思いつきで一つ追加で注文したら・・・



今週中に用意できないので発送は三連休明けになります。



と、ショップさんからメールがggg(汗

一応初期段階で予定していた小物は全て揃っているので、撮影自体は可能なんですが、追加で注文した商品が来たほうが、多分クォリティを上げられると思うんですよねぇ。
出来る事なら最善の状態で作品にしたいですし、来週末に延期するかなぁ・・・。


正直悩んでおりまする(苦w


どうしようかなぁ。


まぁ、写真を撮れないのもあれなんですが…それよりもなによりも


買ったものを報告したい症候群


が発生しているというのも大きいんですけどね(苦w

まぁそんな所でw
何か面白いネタは無いかなーと立ち回り先を回ってみたんですが、

なんにもないww

VFCさんの動きとか気になるんだけど、ほとんど動きがないんですよねー。
クルツとUMPのGBBはいつになるんだろうなぁー。

なんと身の無いブログでしょう。

あ、そうそう。別枠でとある方から、ありがたいお申し出を受けまして、
近々とあるブツが届く手筈になっておりますw
これで、先日発表した、気になるモデルランキングに変動が発生しそうですw
これは到着し次第、ご紹介させて頂きますので、お楽しみに。

あ、そうそう最後にですが、もし朝10時~夕方18時までサバイバルゲームをする為に
フィールドを借りるとしたら、いくら位までお金を出せますでしょうか?
自分は大体3000円くらいかなーと思うのですが、いかがでしょう?

アンケートページを作りましたので、ぜひともご回答頂ければ幸いです。
ご協力お願い申し上げます。

アンケートページへ行く


では、本日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.02.07(Thu) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by たか
フィールド使用料ねぇ。
こっちは金払ってゲームするかんかくがないからなぁ。会社して経営ならいいけど、個人的なら1000円までだなぁ。。。
そんなアンケートじゃなかったらごめんよ!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> タカさん
> こっちは金払ってゲームするかんかくがないからなぁ。
そうなんですよねー。自分もあんまり感覚が分からなくてアンケートにしてみたんですよー。
まぁー昔は500円だか払ってましたけどねーw(アレは酒代になってたらしいけど…
あーそういえば、ハイドロはいくらぐらいだったんですかね? 確かいくらか払ってたって聞いたんですけど?
幾らまで払えるかの相場が分からないと、人が入らなくてあっという間に閉鎖という事にもなりかねないですし、
念には念をいれておかないと(苦w

by たか
ハイドロさんは月1で定例を条件に1000円だったかな?
でもやっぱりフィールドのキャパ考えてもちとたかかったかな?駐車場なかったから有料Pとめたら1日3000ちょいとんでった。。。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> たかさん
ハイドロさん、フィールド使用料は月1で1000円ですかー。うむむー。
やっぱ駐車場大切ですよねー。15台くらい止められると理想的かな?っておもうんですが、15台分の駐車場を用意しようと思うと結構キツイところがあって(汗 やっぱその辺込み込みで物件を探さないといけなさそうですわ~。
情報サンクスです!

コメントを閉じる▲

 ← ついにキタ!! UMAREX/VFC『UMP GBB』近日発売!! | TOP | Hobby JAPAN 『TOYGUN DIGEST 2013』買ったった~ノ

COMMENT

フィールド使用料ねぇ。
こっちは金払ってゲームするかんかくがないからなぁ。会社して経営ならいいけど、個人的なら1000円までだなぁ。。。
そんなアンケートじゃなかったらごめんよ!
[ 2013.02.08(Fri) 14:12] URL | たか #- | EDIT |

具ロック">
> タカさん
> こっちは金払ってゲームするかんかくがないからなぁ。
そうなんですよねー。自分もあんまり感覚が分からなくてアンケートにしてみたんですよー。
まぁー昔は500円だか払ってましたけどねーw(アレは酒代になってたらしいけど…
あーそういえば、ハイドロはいくらぐらいだったんですかね? 確かいくらか払ってたって聞いたんですけど?
幾らまで払えるかの相場が分からないと、人が入らなくてあっという間に閉鎖という事にもなりかねないですし、
念には念をいれておかないと(苦w
[ 2013.02.08(Fri) 14:18] URL | 具ロック #- | EDIT |

ハイドロさんは月1で定例を条件に1000円だったかな?
でもやっぱりフィールドのキャパ考えてもちとたかかったかな?駐車場なかったから有料Pとめたら1日3000ちょいとんでった。。。
[ 2013.02.09(Sat) 07:14] URL | たか #- | EDIT |

具ロック">
> たかさん
ハイドロさん、フィールド使用料は月1で1000円ですかー。うむむー。
やっぱ駐車場大切ですよねー。15台くらい止められると理想的かな?っておもうんですが、15台分の駐車場を用意しようと思うと結構キツイところがあって(汗 やっぱその辺込み込みで物件を探さないといけなさそうですわ~。
情報サンクスです!
[ 2013.02.11(Mon) 12:46] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/336-29c42eb1
 ← ついにキタ!! UMAREX/VFC『UMP GBB』近日発売!! | TOP | Hobby JAPAN 『TOYGUN DIGEST 2013』買ったった~ノ

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

