TOP > さてさて・・・w
 ← 申し訳ない(汗 | TOP | あけまして!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


さてさて・・・w 

ちわw 正月も空けて皆様お仕事始まりましたねw
自分はまだもう少し休ませていただけるそうですので、そろそろ・・・

GLOCK21のインプレページを製作しないとなぁw

正月前25日以降の所でやろうと思ってたんですけど、どうも家の手伝いに追われてしまってできませんでしたからw 正月明けてからは、母方の祖父・祖母の所へ遊びに行っていたため、なかなか写真をとったりする暇は無くてwww

というわけで、明日あたりからつくりはじめようかと思いますよw
公開は明後日か、明々後日くらいかな・・・。

まぁ、とりあえず、皆様期待せずに待っててくださいw

実は今新PCの製作も行っていますので。。。ちょっと忙しかったりw

あとは11日に年明け最初の定例ゲームがありますねw
それに参加しないと、広島に戻るに戻れませんよw
銃の手入れしておこうっとw
あーでも、明日から島根は雪みたいですね。。。SVPフィールドかなぁ。
寒いんですよねwww


とりあえずはGLOCK21のインプレページの作成を行いますw

それでは、また!
具ロックでしたw
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2009.01.08(Thu) 01:45] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 申し訳ない(汗 | TOP | あけまして!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/33-03d990d3
 ← 申し訳ない(汗 | TOP | あけまして!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

