TOP > 海外(笑)より、お送りしておりますw
 ← VFC『MP7A1』動画公開!! WE KATANAシステム次作はSCARか!? | TOP | 謹賀新年♪

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


海外(笑)より、お送りしておりますw 

毎年恒例、母方の実家である海外よりの更新でございまーすノ


新年ー発目のご挨拶は自動投稿でしたので、実際に明けてからはこれが初投稿だったりするわけですが(苦w
というわけですので、本年の目標等についてこの辺りで書いておこうかな―とノ
昨年2012年はマイクラにハマってた関係で年初め辺りは更新をお休みしてましたからね(汗

んで、今年の重点課題ですが、

まずはやはり当初からの目標である、Glockマイスター目指して各社GLOCKモデルの集収でしようか。
昨年は今までに入手したくても出来なかったモデルの収集に後先考えずに突っ走ってしまいましたからねぇ(苦w
とりあえずはKSCさんのG34を入手して9mm口径モデルを制覇したいと思います!

続いてはH&Kファミリー枠の拡充です。
とりあえず近々に発売が予定されているMP5kちゃんの確保が課題です。
あとはG36Kを是非ファミリーに加えてあげたいw
もちろん、えむぴや、みみちゃん、ごっさんや、UMPなんかもちょろちょろと収集していきたいと思ってますよ!

あと各種オプションパーツの拡充もしていきたいところです。
とりあえずは問題のSL8のスコープをフラットマウントベースに変更後、上にしっかりとしたスコープを載せてやるのが目標です。

まぁ、その他にも別枠でステアー社の姉妹(AUG、TMP(MP9))とか、COLT社リボルバーへの進出とか色々野望はありますけどね。

エアガンに関しての今年の目標はそんな感じです。

次にこのホームページに関して。
昨年12月期で月間ユニークアクセス数10,000アクセスを達成させて頂き、2009年から取り組んできた"アクセスアップ大作戦"は当初の目標に到達することが出来ました。
この場を借りて心より厚く御礼申し上げます。
これで一応の区切りをつけて"アクセスアップ大作戦"は終了しましたが、出来る事ならば、勝手にですが師と仰いでいるハイパー道楽さんのような初心者から上級者までに見てもらえるようなページにしていきたいと思っているので、今後もコンテンツの拡充にはしっかりと力を入れて行きたいと思います。

というわけで、"アクセスアップ大作戦"に引き続く企画として、

アクセス貯金

始めます!!

実はこの企画、ブロ友のシオさんが発起人の企画でして、先日「一緒にやりませんかー?」と誘って頂いたのです。
簡単に内容を紹介しますと、ホームページのアクセス数に応じた金額を毎月貯金していき、12月にババーンと大きな買い物をしちゃおう!!
といった内容です。
一応、アクセス数と同額を貯金するというのが本来の企画の主旨なんですけど、それだと現状月一万ずつ貯金ということになってしまって身動きがとれなくなってしまいそうなので、アクセス数÷2の額を来月から貯金することにします!
んで、貯金方法ですが、ちょうど使っていない銀行口座があるのでそこに入れることにします!
という感じでアクセス貯金参戦表明でしたw

続いて、今後の編集方針ですが、これまでは主に購入したエアガンのレビュー記事を中心に更新を行って来ましたが今年はコラム的なお話にも話題を広げて行こうと思います。
主に自分が面白いな一と思った事柄についてやあまり知られていないであろう情報等をぺージにする予定です。中には少々間違っている情報もあるかもですが、それは適宜修正を加えていくゆるーい感じのシリーズになると思います。まぁ話半分に読んで頂ければ幸いです。

新年の抱負としてはだいたいそんなところでしょうかね。
今回はタブレットからの初投稿なので、文字の装飾とかが非常に面倒で、ほぼ装飾無しの投稿になってしまいました。申し訳ない(陳謝
(ただ投稿自体は倍時間が掛かってますけどね)

ではでは、本日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.03(Thu) 23:51] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

画像が日本っぽくて、海外と聞いてドッキリしました by シオ
こんばんわーノ

おお!アクセス貯金参戦していただけますか!<ウレシーw
お互い頑張って貯金していきましょう!ノ<オー

グロック9mmシリーズ制覇ですかぁ~。
グロックはバージョン違いが多くてあまり詳しくないんですよねぇ(恥
でもG19が道楽さんのレビューで評価高い様に書かれてた気がするのでWE製でG19出てるし今に手を出したいと考えてます。

前から気になってたのですが、HK製品収集でMP5Kと同様にえむぴはVFC製を選択されるのでしょうか?^^)
自分もVFC製はごっつ欲しいんですよねー、マルイMP5はプラですし、基本GBB好きですしwあとあMP5特有の装填したいですし。

みみちゃん、ごっさんは再販がいつになるやら・・・、今度出るときは手元が赤字でも入手したいですね(`・ω・´)キリッ

ああ~欲しいものばっか・・・

では~ノシ

Re: 画像が日本っぽくて、海外と聞いてドッキリしました by 具ロック
> シオさん

はい! 企画乗っからせていただきますw
途中棄権しないように頑張ります(苦w

確かにGLOCK社もS&Wほどでは無いものの通し番号でのネーミングなので分かりにくいですよね。
自分もいまだ.357SIG弾の辺りと. 40S&W弾のあたりを良く間違えますから(苦w
9mmは17、18、19、26、34、17Lの6モデルですね。
じつはG19は自分も所有しているのですが、多分日本人には最も適したサイズだと思いますよw

MP5kに関しましてはVFC製GBBを当初より狙っていますが、今のところ、えむぴのほうはしっかりと狙いを定めてはいないですね。
ただせっかくですしリアルさに定評のあるVFC/UMAREX製にしたいとは思っていますけどねw

実はごっさんは昨年の年末に再生産来てたのですが、手が回らなかったんですよね(苦w
あと個人的にはみみちゃんの方が優先度高いのでw

>ああ~欲しいものばっか・・・
本当、欲しいものばっかりですわー(苦w

ではでは~ノシ

Σ忘れてた by フィンブル
そういえば具ロックさんの目指す第一のものはグロック拳銃でしたね、ごめんなさい忘れてました!!ずっとH&Kの長物続きだったものですから…^^;

 コラム楽しみですね、僕は今考えてるのはウィン銃だけですが、具ロックさんはSL7とかでしょうか?そういえば前に銃の名前のアルファベットの意味とか、ダミーカートとか仰ってましたね。
 僕はH&Kはわかりませんが、弾とかについて同じテーマで書いてみたりすると面白そうです^^

 いいですね海外、僕も行きたいものです。武装してそこから100kmほど北上されてはどうでしょう(笑)

Re: Σ忘れてた by 具ロック
> フィンブルさん

はいw 実はGLOCK LOVEなのですよ(苦w
まぁ忘れられても仕方はないと思いますけど去年は企画の一環でG17L買った以外にはGLOCK増えてませんしね(汗
H&K長物ももちろん好きですしw 別に構わないんですけどねw

> コラム楽しみですね…
まぁどの程度の人に読みたいと思って頂けるかは甚だ疑問ではありますけどね(苦w
こればっかりは完全なる自己満足かもしれないです(苦w

> いいですね海外、僕も行きたいものです。武装してそこから100kmほど北上されてはどうでしょう(笑
残念ながら今回は武装は全て自宅なのですw
つか、K2ちゃんの餌食になるのは、御免被りたいですわー(苦w

コメントを閉じる▲

 ← VFC『MP7A1』動画公開!! WE KATANAシステム次作はSCARか!? | TOP | 謹賀新年♪

COMMENT

こんばんわーノ

おお!アクセス貯金参戦していただけますか!<ウレシーw
お互い頑張って貯金していきましょう!ノ<オー

グロック9mmシリーズ制覇ですかぁ~。
グロックはバージョン違いが多くてあまり詳しくないんですよねぇ(恥
でもG19が道楽さんのレビューで評価高い様に書かれてた気がするのでWE製でG19出てるし今に手を出したいと考えてます。

前から気になってたのですが、HK製品収集でMP5Kと同様にえむぴはVFC製を選択されるのでしょうか?^^)
自分もVFC製はごっつ欲しいんですよねー、マルイMP5はプラですし、基本GBB好きですしwあとあMP5特有の装填したいですし。

みみちゃん、ごっさんは再販がいつになるやら・・・、今度出るときは手元が赤字でも入手したいですね(`・ω・´)キリッ

ああ~欲しいものばっか・・・

では~ノシ
[ 2013.01.04(Fri) 01:25] URL | シオ #- | EDIT |

> シオさん

はい! 企画乗っからせていただきますw
途中棄権しないように頑張ります(苦w

確かにGLOCK社もS&Wほどでは無いものの通し番号でのネーミングなので分かりにくいですよね。
自分もいまだ.357SIG弾の辺りと. 40S&W弾のあたりを良く間違えますから(苦w
9mmは17、18、19、26、34、17Lの6モデルですね。
じつはG19は自分も所有しているのですが、多分日本人には最も適したサイズだと思いますよw

MP5kに関しましてはVFC製GBBを当初より狙っていますが、今のところ、えむぴのほうはしっかりと狙いを定めてはいないですね。
ただせっかくですしリアルさに定評のあるVFC/UMAREX製にしたいとは思っていますけどねw

実はごっさんは昨年の年末に再生産来てたのですが、手が回らなかったんですよね(苦w
あと個人的にはみみちゃんの方が優先度高いのでw

>ああ~欲しいものばっか・・・
本当、欲しいものばっかりですわー(苦w

ではでは~ノシ
[ 2013.01.04(Fri) 09:04] URL | 具ロック #3/s4imq. | EDIT |

そういえば具ロックさんの目指す第一のものはグロック拳銃でしたね、ごめんなさい忘れてました!!ずっとH&Kの長物続きだったものですから…^^;

 コラム楽しみですね、僕は今考えてるのはウィン銃だけですが、具ロックさんはSL7とかでしょうか?そういえば前に銃の名前のアルファベットの意味とか、ダミーカートとか仰ってましたね。
 僕はH&Kはわかりませんが、弾とかについて同じテーマで書いてみたりすると面白そうです^^

 いいですね海外、僕も行きたいものです。武装してそこから100kmほど北上されてはどうでしょう(笑)
[ 2013.01.04(Fri) 23:51] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

> フィンブルさん

はいw 実はGLOCK LOVEなのですよ(苦w
まぁ忘れられても仕方はないと思いますけど去年は企画の一環でG17L買った以外にはGLOCK増えてませんしね(汗
H&K長物ももちろん好きですしw 別に構わないんですけどねw

> コラム楽しみですね…
まぁどの程度の人に読みたいと思って頂けるかは甚だ疑問ではありますけどね(苦w
こればっかりは完全なる自己満足かもしれないです(苦w

> いいですね海外、僕も行きたいものです。武装してそこから100kmほど北上されてはどうでしょう(笑
残念ながら今回は武装は全て自宅なのですw
つか、K2ちゃんの餌食になるのは、御免被りたいですわー(苦w
[ 2013.01.05(Sat) 08:53] URL | 具ロック #3/s4imq. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/321-6ecce700
 ← VFC『MP7A1』動画公開!! WE KATANAシステム次作はSCARか!? | TOP | 謹賀新年♪

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

