TOP > 謹賀新年♪
 ← 海外(笑)より、お送りしておりますw | TOP | 2012年のまとめノ

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


謹賀新年♪ 



皆様、


新年あけましておめでとうございます!


旧年中は格別のお引き立てを賜りましてありがとうございました。
本年も皆様に有益な情報と、有意義な時間をお届けできるように、精進してまいりますので、
ご指導、ご鞭撻のほど何卒よろしくお願い申し上げます。


2013年 元旦


『ワン・オブ・ザ・サウザンド』管理人 具ロック@東間侑


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2013.01.01(Tue) 00:00] 日々報告Trackback(0) | Comments(10)
↑TOPへ


COMMENT

おめでとーございます by フィンブル
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
僕は新製品の情報を探して回ったりはしないので、こちらで案内してもらえるのはなかなか助かります。と言っても何も買わないのですが^^;
 僕も具ロックさんを見倣って有益な情報の発信を考えてみましょうかね、いつかメールで書いたように実銃(ってかウィン銃)についてのコラムを書くとか。

by まるきち
具ロック様
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。


挨拶後になんですが
1つお詫びをしないといけないことがあります。
TSR-Dの記事で自分がコメントをしたのですが
コメント投稿をした後で、ちょっと追記をしようと思って
投稿したコメントに追記し送信したつもりが誤って
コメントを削除してしまいました。
この場を借りてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。

具ロック">
Re: おめでとーございます by 具ロック
> フィンブルさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、G3といい、シェルキーパーといいお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

自分の新作紹介はひじょーに偏向しているので、公平ではないですけどね(苦w
それでもビビビッと来た情報は積極的にお届けしてまいります!
ウィン銃に関するコラムいいですねーw 自分もグロックとかダミーカートとか、好きモノ(いい意味でですよw)が喜ぶ深い話的な記事も書きたいなー。

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> 挨拶後になんですが・・・
いえいえ、お気になさらずに。なるほど、そういうわけでしたかw
31日の記事を書く際に頂いていたコメントに返信しようと思って見たら消えていたので、
『27日に投稿してもらったのに、返信が遅くて気分を悪くしてしまったのだろうか(汗』と、
新年のドンちゃん騒ぎが終わったら、お詫びに行かなくてはと思っていたのですよ(苦w
胸を撫で下ろしましたノ

ではでは~ノシ

by ガリレオレオ
こんばんは。
明けましておめでとうございます!

当方は現在ギターにお熱ですが、勿論トイガンもチョイチョイ弄っていますよ!

トイガン記事にはご期待下さい。当方も今年の具ロックさんの更新を楽しみにしています。
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん
新年あけましておめでとうございますノ

自分は楽器への憧れはあるんですが、ホント不器用でへたっぴなので、弾けないのです(涙
トイガン記事楽しみにさせてもらいますね!
自分も精進して参りますのでーノ

ではではーノシ

by 子猫2000
あけましておめでとうございます!
バイトで忙しくて今になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(なんといっても数少ないマルシン仲間なのでw)

by シオ
明けましておめでとうございます!

去年はエアガンのお話以外にPC自作では大変お世話になりました!

自分もフィンブルさんと同じで、新商品案内をしてもらってる具ロックさんのブログ無しでは生きてられません(笑)
また負けじとエアガンのカスタムにもやぶからに挑戦していこうと思います!
今年も人生やエアガンの後輩(←自分)として付いて行かせて下さい。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫2000さん
あけましておめでとうございまーす!
旧年中は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします!

そうですか、バイトでしたか。お疲れ様ですよーノ
当方もマル神教の宣教師として、日夜布教に励みますので、是非ご支援頂けると喜びますww
新年、一発目!

『趣味銃に命中精度はイラネッ!!』

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
あけましておめでとうございまーす!

いえいえー、自分も勉強になってますので、お気になさらず~>PC自作

エアガンの後輩・・・えぇヒビキやぁ~(ウルウル
これは気張らねばw

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 海外(笑)より、お送りしておりますw | TOP | 2012年のまとめノ

COMMENT

昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いします。
僕は新製品の情報を探して回ったりはしないので、こちらで案内してもらえるのはなかなか助かります。と言っても何も買わないのですが^^;
 僕も具ロックさんを見倣って有益な情報の発信を考えてみましょうかね、いつかメールで書いたように実銃(ってかウィン銃)についてのコラムを書くとか。
[ 2013.01.01(Tue) 23:21] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック様
明けましておめでとうございます!
昨年は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願いいたします。


挨拶後になんですが
1つお詫びをしないといけないことがあります。
TSR-Dの記事で自分がコメントをしたのですが
コメント投稿をした後で、ちょっと追記をしようと思って
投稿したコメントに追記し送信したつもりが誤って
コメントを削除してしまいました。
この場を借りてお詫びいたします。
申し訳ありませんでした。
[ 2013.01.01(Tue) 23:41] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、G3といい、シェルキーパーといいお世話になりました、今年もどうぞよろしくお願いいたしまーす!

自分の新作紹介はひじょーに偏向しているので、公平ではないですけどね(苦w
それでもビビビッと来た情報は積極的にお届けしてまいります!
ウィン銃に関するコラムいいですねーw 自分もグロックとかダミーカートとか、好きモノ(いい意味でですよw)が喜ぶ深い話的な記事も書きたいなー。

ではでは~ノシ
[ 2013.01.02(Wed) 00:35] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

> 挨拶後になんですが・・・
いえいえ、お気になさらずに。なるほど、そういうわけでしたかw
31日の記事を書く際に頂いていたコメントに返信しようと思って見たら消えていたので、
『27日に投稿してもらったのに、返信が遅くて気分を悪くしてしまったのだろうか(汗』と、
新年のドンちゃん騒ぎが終わったら、お詫びに行かなくてはと思っていたのですよ(苦w
胸を撫で下ろしましたノ

ではでは~ノシ
[ 2013.01.02(Wed) 00:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんばんは。
明けましておめでとうございます!

当方は現在ギターにお熱ですが、勿論トイガンもチョイチョイ弄っていますよ!

トイガン記事にはご期待下さい。当方も今年の具ロックさんの更新を楽しみにしています。
それでは~。
[ 2013.01.02(Wed) 01:47] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん
新年あけましておめでとうございますノ

自分は楽器への憧れはあるんですが、ホント不器用でへたっぴなので、弾けないのです(涙
トイガン記事楽しみにさせてもらいますね!
自分も精進して参りますのでーノ

ではではーノシ
[ 2013.01.02(Wed) 10:42] URL | 具ロック #- | EDIT |

あけましておめでとうございます!
バイトで忙しくて今になってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

(なんといっても数少ないマルシン仲間なのでw)
[ 2013.01.02(Wed) 21:15] URL | 子猫2000 #bxvF113M | EDIT |

明けましておめでとうございます!

去年はエアガンのお話以外にPC自作では大変お世話になりました!

自分もフィンブルさんと同じで、新商品案内をしてもらってる具ロックさんのブログ無しでは生きてられません(笑)
また負けじとエアガンのカスタムにもやぶからに挑戦していこうと思います!
今年も人生やエアガンの後輩(←自分)として付いて行かせて下さい。

では~ノシ
[ 2013.01.02(Wed) 22:46] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> 子猫2000さん
あけましておめでとうございまーす!
旧年中は大変お世話になりました、本年もどうぞよろしくお願いします!

そうですか、バイトでしたか。お疲れ様ですよーノ
当方もマル神教の宣教師として、日夜布教に励みますので、是非ご支援頂けると喜びますww
新年、一発目!

『趣味銃に命中精度はイラネッ!!』

ではでは~ノシ
[ 2013.01.03(Thu) 00:16] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
あけましておめでとうございまーす!

いえいえー、自分も勉強になってますので、お気になさらず~>PC自作

エアガンの後輩・・・えぇヒビキやぁ~(ウルウル
これは気張らねばw

こちらこそ、本年もどうぞよろしくお願いしまーす!
ではでは~ノシ
[ 2013.01.03(Thu) 00:20] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/320-9e7a5dcc
 ← 海外(笑)より、お送りしておりますw | TOP | 2012年のまとめノ

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

