TOP > マルシン『S&W M586/M686 6mmXカート仕様』3機種発売!!
 ← マルシン『S&W M686』、マルイ『S&W M66』+オプション 到着! | TOP | 今年も残すところ・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マルシン『S&W M586/M686 6mmXカート仕様』3機種発売!! 

今日ふら~っとメーカー各社のホームページを巡っていたら、マルシンさんのページで・・・

マルシンM586-686発売

ふむ、2012年12月18日流通向けに出荷しました。

6mmBBガスガン:S&W/M586[6mmXカート仕様」・ブラックABS
6mmBBガスガン:S&W/M586[6mmXカート仕様」・ブラックHW
6mmBBガスガン:S&W/M686[6mmXカート仕様」・シルバーABS



・・・


6mmBBガスガン:S&W/M586[6mmXカート仕様」・ブラックABS
6mmBBガスガン:S&W/M586[6mmXカート仕様」・ブラックHW
6mmBBガスガン:S&W/M686[6mmXカート仕様」・シルバーABS


∑( ̄Д ̄;)なんですとぉ!!??


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

どうやら、今日メーカーから出荷されたみたいです(苦w

夜になって予約していたショップさんから「入荷しますよー!」とメールが来ました。

マルシン本気出せとかいいいましたけど、まさかマジで年末商戦、しかもマルイさんのM66の発売を4日後に控えたこのタイミングに

無告知で

ぶち込んでくるとは思いませんでした(汗w
まぁマルシンさんは月の指定はするんですけど、あんまり日にちの指定まではしないのはいつもの事ではあるんですが、9月から伸ばしに伸ばしてこのタイミングとは、いやはや恐れ入りました(苦w

まぁ、前々から予約していた事ですし、発売されるのであれば喜んで購入するのですが、なにぶん、年内の発売は無いだろうと思っていたので、

軍資金が・・・(汗

いや、お金は一応あるんですが、それに回すと今月結構キワドイっていうね・・・。
ホントいい意味でも悪い意味でも、やってくれるわ、マルシンさん・・・(苦w


それはさておき、問題は別にありまして。
9月時点でM686と一緒に注文していた、マルベリーフィールドさんの.357マグナムのダミーカートが、


在庫無し、再生産待ちって言うね(汗


トップ画像を撮る上で、リボルバーのダミーカートの必要性は非常に高いので、少々難儀な事になりそうです・・・。まぁM66もカート無いのは一緒なんですけどね。

一応マルベリーさんからは2種類、.357マグナム弾のダミーカートが販売されてまして。
一つはこれなんですが・・・



個人的に欲しいのは・・・


こっちなんですよねー(苦w

理由としては確かに安いからってものあるんですが、何より、


カッコいいじゃないですか。


カッコいいじゃないですか。

大切な事なので2度言いました(苦w

てなわけで、レビューせんと行けんモデルが一気に2本に(汗
しかも、今年こそは年末ジャンボを買ってやろうと思って取っておいた軍資金が綺麗さっぱりなくなって(苦w


まぁね。仕方ないよね。



という事で、明日発送の明後日着予定! 乞うご期待くださいノ
では、本日はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.18(Tue) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

そのほうがいいでしょう by フィンブル
宝くじを買うよりも鉄砲買うほうがいいでしょう。外れたら紙切れになるのみですが、トイガンはいざとなれば売ってお金にできますし。・・・いや、売る以前に、ちゃんと自分の物になりますから。

 思わぬ発売ですから、立ち消えになっていたかもしれないことを考えると、うれしい金欠なんですかね?^^;

具ロック">
Re: そのほうがいいでしょう by 具ロック
> フィンブルさん
> 宝くじを買うよりも鉄砲買うほうがいいでしょう。
ですかね? でも当たった時のリターンも大きいですし・・・(悩
まぁ紙切れになるというのは確かなんですけどね(苦w 1万投資しても大体帰ってくるのは900円ですし。

> うれしい金欠なんですかね?^^;
確かにうれしい悲鳴ではありますけどねw ただ、正直色々いり様の年末~年明けにかけてお財布が寂しい状態は苦しいです(苦w

ではでは~ノ

コメントを閉じる▲

 ← マルシン『S&W M686』、マルイ『S&W M66』+オプション 到着! | TOP | 今年も残すところ・・・

COMMENT

宝くじを買うよりも鉄砲買うほうがいいでしょう。外れたら紙切れになるのみですが、トイガンはいざとなれば売ってお金にできますし。・・・いや、売る以前に、ちゃんと自分の物になりますから。

 思わぬ発売ですから、立ち消えになっていたかもしれないことを考えると、うれしい金欠なんですかね?^^;
[ 2012.12.21(Fri) 22:11] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
> 宝くじを買うよりも鉄砲買うほうがいいでしょう。
ですかね? でも当たった時のリターンも大きいですし・・・(悩
まぁ紙切れになるというのは確かなんですけどね(苦w 1万投資しても大体帰ってくるのは900円ですし。

> うれしい金欠なんですかね?^^;
確かにうれしい悲鳴ではありますけどねw ただ、正直色々いり様の年末~年明けにかけてお財布が寂しい状態は苦しいです(苦w

ではでは~ノ
[ 2012.12.23(Sun) 00:10] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/313-b763121a
 ← マルシン『S&W M686』、マルイ『S&W M66』+オプション 到着! | TOP | 今年も残すところ・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

