TOP > 東京マルイ 次世代電動ガン新作! 『HK416D』発売日決定!
 ← 今年も残すところ・・・ | TOP | 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京マルイ 次世代電動ガン新作! 『HK416D』発売日決定! 

年内発売が予告されていた、マルイさんの新作、次世代電動ガン『HK416D』の発売日の公式アナウンスがありましたよー。

dadfas.jpg

発売日は、12月27日!

完全にKSCのKRISSに被せてきましたね…。今年も年末戦はアツそうやぁ~。

でもこれ、HK416DもKRISSも狙ってる人には・・・

64,800円+41,790円=

106,590円+(送料等諸経費)

ってことだよね(苦w

年越せなさそう~w
自分はおとなしくM66買ってま。

ではノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.13(Thu) 16:21] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

新製品 by まるきち
KSCとマルイ共に新製品を続々と投入してきましたね。
MP5KやM66だけでなくHK416の発売日も決まり
マルイだけでも今月中に3種類もの新製品を発売となると
欲しいものが重なっている人にとっては大きな出費になりそうです。

自分はリボルバー狙いですが、来年に持ち越しになりそうです(^_^;)

by 子猫2000
マルイ対抗意識燃やしてますね…
お金の余裕がある人にとっては今年の年末はかなり楽しいことになりそうですね~
年越しといえば、年越しサバゲとかそのうち行ってみたいな。24時間耐久ゲームとか、前線の維持とか…ぁぁ楽しそうだw

前回のコメントに書いてましたが、ほんとマルシン様にも頑張ってもらいたいものですw
周囲に流されず独特の展開をするところ(マイペースとも言う)がマルシンのいいところではありますけどね~
時期的には次は春頃に期待かなぁ

具ロック">
Re: 新製品 by 具ロック
> まるきちさん
ほんと、なんか去年の年末はそうでもなかった気がするんですが、今年はえらい気張ってますよね。
MP5k、HK416、KRISSと買ったら、どんなに安い所を探し回っても10万円以上になりますから、
まさに戦々恐々と言った感じのお正月になりそうw
まぁ自分はその陰でこっそりM66のレビューをする事にしまーす(苦w
ではでは~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫さん
> マルイ対抗意識燃やしてますね…
> お金の余裕がある人にとっては今年の年末はかなり楽しいことになりそうですね~

まぁ、ここで燃やさないでどこで燃やすんだと言う気もしますけど、ユーザ側からすると、お財布がついていかないですよね(苦w 『ちょっとズラせ! 1ヵ月でいい! 待て! 待つんだ!!』と言う所でしょうかw

> 年越しといえば、年越しサバゲとかそのうち行ってみたいな。24時間耐久ゲームとか、前線の維持とか…ぁぁ楽しそうだw
年越しサバゲ!? そんな企画があるのですか? 24時間耐久ゲームは聞き及んでいますけど。それは初耳でした(汗 ただ、個人的には寒い時にはおコタでぬくぬくしていたいダメな人なので、春とか秋とか、気候の良い時の開催を願います(苦w

> ほんとマルシン様にも頑張ってもらいたいものですw
確かにマイペースでマイウェイな所はマルシンさんの良い所だと自分も思いますねw
なぜ、パイソンではなくアナコンダなのか…、なぜ、最も不評と言われるG21をモデル化したのか…。
ツッコみだしたらキリないです(爆w
次は来春ですかー。それまでに出るんかなーM686…。つか出してくれぇww

ではでは~ノシ

by ガリレオレオ
こんにちは。
当方クリス予約成功しましたよ!
しかし複数予約しちゃって、もうカツカツですorz
416の方はちょっと遠慮しようかな・・・ガスブロがマイブームなもので(笑
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもですノ おぉw クリス予約されたんですね! 
複数予約って、多店舗でって事ですか? ああいうのってキャンセルできないのですね、ふぁいとです!
ブーム来てますねーw なんでもM870ExCも買われたそうでw いやはや羨ましい限りですw
ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 今年も残すところ・・・ | TOP | 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!!

COMMENT

KSCとマルイ共に新製品を続々と投入してきましたね。
MP5KやM66だけでなくHK416の発売日も決まり
マルイだけでも今月中に3種類もの新製品を発売となると
欲しいものが重なっている人にとっては大きな出費になりそうです。

自分はリボルバー狙いですが、来年に持ち越しになりそうです(^_^;)
[ 2012.12.13(Thu) 22:46] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

マルイ対抗意識燃やしてますね…
お金の余裕がある人にとっては今年の年末はかなり楽しいことになりそうですね~
年越しといえば、年越しサバゲとかそのうち行ってみたいな。24時間耐久ゲームとか、前線の維持とか…ぁぁ楽しそうだw

前回のコメントに書いてましたが、ほんとマルシン様にも頑張ってもらいたいものですw
周囲に流されず独特の展開をするところ(マイペースとも言う)がマルシンのいいところではありますけどね~
時期的には次は春頃に期待かなぁ
[ 2012.12.14(Fri) 01:45] URL | 子猫2000 #bxvF113M | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん
ほんと、なんか去年の年末はそうでもなかった気がするんですが、今年はえらい気張ってますよね。
MP5k、HK416、KRISSと買ったら、どんなに安い所を探し回っても10万円以上になりますから、
まさに戦々恐々と言った感じのお正月になりそうw
まぁ自分はその陰でこっそりM66のレビューをする事にしまーす(苦w
ではでは~ノシ
[ 2012.12.14(Fri) 10:33] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> 子猫さん
> マルイ対抗意識燃やしてますね…
> お金の余裕がある人にとっては今年の年末はかなり楽しいことになりそうですね~

まぁ、ここで燃やさないでどこで燃やすんだと言う気もしますけど、ユーザ側からすると、お財布がついていかないですよね(苦w 『ちょっとズラせ! 1ヵ月でいい! 待て! 待つんだ!!』と言う所でしょうかw

> 年越しといえば、年越しサバゲとかそのうち行ってみたいな。24時間耐久ゲームとか、前線の維持とか…ぁぁ楽しそうだw
年越しサバゲ!? そんな企画があるのですか? 24時間耐久ゲームは聞き及んでいますけど。それは初耳でした(汗 ただ、個人的には寒い時にはおコタでぬくぬくしていたいダメな人なので、春とか秋とか、気候の良い時の開催を願います(苦w

> ほんとマルシン様にも頑張ってもらいたいものですw
確かにマイペースでマイウェイな所はマルシンさんの良い所だと自分も思いますねw
なぜ、パイソンではなくアナコンダなのか…、なぜ、最も不評と言われるG21をモデル化したのか…。
ツッコみだしたらキリないです(爆w
次は来春ですかー。それまでに出るんかなーM686…。つか出してくれぇww

ではでは~ノシ
[ 2012.12.14(Fri) 10:55] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんにちは。
当方クリス予約成功しましたよ!
しかし複数予約しちゃって、もうカツカツですorz
416の方はちょっと遠慮しようかな・・・ガスブロがマイブームなもので(笑
それでは~。
[ 2012.12.14(Fri) 16:03] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもですノ おぉw クリス予約されたんですね! 
複数予約って、多店舗でって事ですか? ああいうのってキャンセルできないのですね、ふぁいとです!
ブーム来てますねーw なんでもM870ExCも買われたそうでw いやはや羨ましい限りですw
ではでは~ノシ
[ 2012.12.17(Mon) 12:02] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/311-7b6bd116
 ← 今年も残すところ・・・ | TOP | 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

