TOP > 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!!
 ← 東京マルイ 次世代電動ガン新作! 『HK416D』発売日決定! | TOP | お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!! 




まさかまさかのKRISS、M66が発売決定したみたいですよ!




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

KWAのKRISSヴェクターの発売日が18日になったという情報を先日入手し、各所でKWA版の予約が始まってた様なんですが、来春発売予定だったKSC版のKRISSがどういう大人の事情か、急遽発売が早まったみたいですw

KSC『KRISSヴェクター』12月27日発売
税込価格41,790円

KRISSヴェクター

(↑クリックするとKSCの公式ブログにジャンプします。)

多分、KWA版が先行して販売されると相対的にKSC版の購入者が減るわけで。
その辺りを危惧しての事かなぁ~? って感じですねぇ。
10日程遅くはなりますが、個人的にはKSC版の方を買って上げて欲しい所ですけどねw
と言っても、市場価格で33,000円。パッと買うにはちょっとお値段がggg
この短期間ですから、多分大きな仕様変更はないと思いますが、その辺りも気になりますね。

続いて、

東京マルイ『S&W M66』 12月22日発売
税込価格15,540円

M66.jpg

(↑クリックするとマルイのページにジャンプします。)

いつの間にかマルイさんのHPに情報がうpされてました。どうやら、22日発売は4inchモデルと6inchモデルの2機種。2.5inchはまだ近日発売のままですねー。
こちらは、市場価格は約1万円って所ですから、飛びつくならこっちかのう(苦w
まぁ、前々からM66は購入予定だったですしね。。。予算確保に当たらねば。

あとは19日にMP5kHCの発売も控えてますが、HK416はどうなったんですかね?
ほんとに年内に発売できるのかなぁ? でもそうなると12月に3商品が発売ってなるわけですけどw


ここからは別口ですが。
今年の3月くらいにICSから電動M1ガーランドがー。なんてお知らせしたんですが、どうやら、来春辺りに発売されそうな感じですよ。
ICSsM1garrand4_400.jpg
セミオートオンリーの電動で、マガジン給弾式の1ラウンドは40発、フルメタル&リアルウッド仕様でマガジンは2個付属って感じのスペックらしいです。

価格はどうやら47,980円くらいのご様子です。



はい。というわけで、まぁ突然がいっぱい重なりましたねw つか久々に新しい情報を紹介した気がするw
ではでは、本日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.11(Tue) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by 富竹
ガーランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで初期の自衛隊と南ベトナム政府軍ができる♪

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> トミー
少々お値段は高いけど、フルメタリアルウッドで装弾数40発のマガジン2本付きなら、十分ゲームで使えそうだねw
しかし、初期自衛隊に南ベトナム政府軍とは・・・またマニアックな(苦w

by 子猫2000
KSCちょ、待っ…
はぃ、来年発売だと思って今月は別のもの購入してしまった猫です…

ほんと突然でしたよね(ウジウジ
品質面とか大丈夫なんでしょうかね?(ウダウダ
今年の年末商戦はかなり激化しそうですね(カネガナーイ
本来の予定であった春頃に在庫残ってるかなぁ…(ウワーン

以上、落ち込み気味の猫でした

by シオ
ドドドドドドっと新製品発売来ましたね~!

KSC ベクターなんて来春だと思ってたから驚きます・・・、具ロックさんの記事を見て「なるほど」っと思いました。

M66は4と6インチが先に発売なんですね。
個人的には6インチかなぁ?
でも2、5インチも捨てがたい・・・。

今回のラインナップではM66ぐらいが食指を動かされましたねぇ。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 子猫さん

> KSCちょ、待っ…
> はぃ、来年発売だと思って今月は別のもの購入してしまった猫です…
Twitter拝見しましたよーw M36のXカート版とはw しかもスピードローダー2つもww
もしかして、本体の下になってたHKSのパッケージっぽいやつはスピードローダーを入れる奴ですか?

> ほんと突然でしたよね(ウジウジ
しかしまぁ、KSCさんも思い切りましたよね。

> 品質面とか大丈夫なんでしょうかね?(ウダウダ
KWA製をこの短期間で低圧力の日本のガスに合わせたセッティングが出来たのか。少し心配ですねー。
まぁ顧客を関連2社で取り合うのは馬鹿らしいのはわかりますが、少し焦り過ぎた気もしないではないです。

> 今年の年末商戦はかなり激化しそうですね(カネガナーイ
なんと、27日にマルイさんもHK416Dを被せてきましたから、HK416DとKRISS、両方狙っている方は今年を4日残した状態で、10万円(定価でね)↑の出費ですね(苦w

> 本来の予定であった春頃に在庫残ってるかなぁ…(ウワーン
KSCさんは最初は割とまめに生産する印象がありますけどね(そのかわり、長期欠品も多い)
もしかすると、ネット販売の方は在庫切れで、足で地店を回る事になってしまうやも…ですねぇ(汗

もうこればっかりは、仕方ないと思って、一刻も早い入手の為の軍資金確保に動きましょう!
狼狽していてもいい事なんてありません。あとは行動あるのみですよ!!
ふぁいとー!!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
> ドドドドドドっと新製品発売来ましたね~!
ホント、一気にですねー。まぁ一般企業はボーナスってやつがありますから、年末商戦はどこだって力を入れる物だとはおもうんですけどね。少しは力を入れてくれないかな、マルシンさんorz

> M66は4と6インチが先に発売なんですね。
> 個人的には6インチかなぁ?
> でも2、5インチも捨てがたい・・・。
お、一緒ですねーw 自分も6インチ狙いですよw シオさんは2.5アリなのですねw 自分はKフレーム以上の短いバレルがイマイチ好きになれない人なのです(苦w まぁあんま長すぎるのもあれなんですけどねw

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 東京マルイ 次世代電動ガン新作! 『HK416D』発売日決定! | TOP | お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成!

COMMENT

ガーランドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

これで初期の自衛隊と南ベトナム政府軍ができる♪
[ 2012.12.12(Wed) 09:17] URL | 富竹 #- | EDIT |

具ロック">
> トミー
少々お値段は高いけど、フルメタリアルウッドで装弾数40発のマガジン2本付きなら、十分ゲームで使えそうだねw
しかし、初期自衛隊に南ベトナム政府軍とは・・・またマニアックな(苦w
[ 2012.12.12(Wed) 11:42] URL | 具ロック #- | EDIT |

KSCちょ、待っ…
はぃ、来年発売だと思って今月は別のもの購入してしまった猫です…

ほんと突然でしたよね(ウジウジ
品質面とか大丈夫なんでしょうかね?(ウダウダ
今年の年末商戦はかなり激化しそうですね(カネガナーイ
本来の予定であった春頃に在庫残ってるかなぁ…(ウワーン

以上、落ち込み気味の猫でした
[ 2012.12.12(Wed) 15:14] URL | 子猫2000 #LkZag.iM | EDIT |

ドドドドドドっと新製品発売来ましたね~!

KSC ベクターなんて来春だと思ってたから驚きます・・・、具ロックさんの記事を見て「なるほど」っと思いました。

M66は4と6インチが先に発売なんですね。
個人的には6インチかなぁ?
でも2、5インチも捨てがたい・・・。

今回のラインナップではM66ぐらいが食指を動かされましたねぇ。

では~ノシ
[ 2012.12.13(Thu) 16:18] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> 子猫さん

> KSCちょ、待っ…
> はぃ、来年発売だと思って今月は別のもの購入してしまった猫です…
Twitter拝見しましたよーw M36のXカート版とはw しかもスピードローダー2つもww
もしかして、本体の下になってたHKSのパッケージっぽいやつはスピードローダーを入れる奴ですか?

> ほんと突然でしたよね(ウジウジ
しかしまぁ、KSCさんも思い切りましたよね。

> 品質面とか大丈夫なんでしょうかね?(ウダウダ
KWA製をこの短期間で低圧力の日本のガスに合わせたセッティングが出来たのか。少し心配ですねー。
まぁ顧客を関連2社で取り合うのは馬鹿らしいのはわかりますが、少し焦り過ぎた気もしないではないです。

> 今年の年末商戦はかなり激化しそうですね(カネガナーイ
なんと、27日にマルイさんもHK416Dを被せてきましたから、HK416DとKRISS、両方狙っている方は今年を4日残した状態で、10万円(定価でね)↑の出費ですね(苦w

> 本来の予定であった春頃に在庫残ってるかなぁ…(ウワーン
KSCさんは最初は割とまめに生産する印象がありますけどね(そのかわり、長期欠品も多い)
もしかすると、ネット販売の方は在庫切れで、足で地店を回る事になってしまうやも…ですねぇ(汗

もうこればっかりは、仕方ないと思って、一刻も早い入手の為の軍資金確保に動きましょう!
狼狽していてもいい事なんてありません。あとは行動あるのみですよ!!
ふぁいとー!!
[ 2012.12.13(Thu) 16:57] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
> ドドドドドドっと新製品発売来ましたね~!
ホント、一気にですねー。まぁ一般企業はボーナスってやつがありますから、年末商戦はどこだって力を入れる物だとはおもうんですけどね。少しは力を入れてくれないかな、マルシンさんorz

> M66は4と6インチが先に発売なんですね。
> 個人的には6インチかなぁ?
> でも2、5インチも捨てがたい・・・。
お、一緒ですねーw 自分も6インチ狙いですよw シオさんは2.5アリなのですねw 自分はKフレーム以上の短いバレルがイマイチ好きになれない人なのです(苦w まぁあんま長すぎるのもあれなんですけどねw

ではでは~ノシ
[ 2012.12.13(Thu) 17:03] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/310-1e6ce325
 ← 東京マルイ 次世代電動ガン新作! 『HK416D』発売日決定! | TOP | お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

