TOP > お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成!
 ← 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!! | TOP | 順調に間に合わない(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成! 


予定より1日ちょっと遅れてしまいましたが、どうにかこうにかこぎ着けました!

JG 『SL-8 + x3 scope(SL8-4)』レビュー
sl8_top.jpg



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

と、いってもまだ未完成なんですけどね(苦w

ここの所の悪天候で遠射によるグルービングを測定出来ていないので、完全ではないのです。
すいません(陳謝

今回のレビュー、実は色々と細かい所に手直ししてるんですが、お分かりになりますかね?
実は公開が遅くなったのもその辺との兼ね合いがあったからなのですよ(苦w

いやぁ~しかし、今回のレビュー気を抜いていたら、色々とアレでしたw
まず、記念すべき第30本目のレビューです。わーどんどんぱふぱふ!
そして新品の電動ガンレビューはこれが初めて、更に海外製の電動ガンの購入自体が初めてでしたw

びっくりびっくりw

あ、そうそう先日の日記でダミーカートの件のお話はしたんですが、更に今回は実銃用の弾薬ケースも購入してみました。↑の画像の赤いやつね。.223Rem弾を20発収納できますよノ
ただ、本当は空の薬莢も欲しかったんですが、予算が足りなくて買えなかったって言うね。まぁこのTOP画自体の出来にイマイチ納得していないので、もしかしたら取り直すかもしれないっす(苦w

さてとーそうこうしてる内に今年もあと21日になっちゃいましたねー。
今年中にM870ExCの後編をうpしたい所ですが、出来るかなぁ。年末で仕事も家の手伝いもあったりして、なかなか自分の事に時間が割けないんですよね。とりあえず、近々の内に年賀状を仕上げないといけないです。

先日ちょろっと話題に上げたダミーカートと実包のコラムも書きたいですし、イマイチな感じの用語辞典を無料Wiki借りてそっちに移植しようなんて構想も練ってまして、やりたいこといっぱいで目がまわちゃいそうですわw

とりあえず、明日からは通常のペースに戻して、のんべんだらりと更新してまいりますよw
それでは、ぜひ、レビューのご意見・ご感想等をお寄せください。お寄せ頂いた方の中から抽選で特になにもないですけど、今後のレビュー作成の参考にさせて頂きますので。

それでは、本日はこの辺りでノシ


JG 『SL-8 + x3 scope(SL8-4)』レビュー
sl8_top.jpg

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.10(Mon) 23:59] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!! | TOP | 順調に間に合わない(汗

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/309-c1215941
 ← 【急遽!!】KSC KRISS、マルイM66、年内発売決定!! | TOP | 順調に間に合わない(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

