TOP > 順調に間に合わない(汗
 ← お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成! | TOP | ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


順調に間に合わない(汗 




わ゛~、間に合わない~(焦

12/12/10日追伸
JG製 SL-8 (x3 Scope)のレビュー完成いたしました!

JG 『SL-8 + x3 scope(SL8-4)』レビュー
sl8_top.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

申し訳ありません。SL8のレビュー間に合いませんorz(陳謝

う~。ホントは今日中にうpしようと、朝からTwitterもTVも見ないようにして書き進めていたんですが、間に合わなかったです(現在1時半) 進行度で申しますと85%って所で、本体ディテールの方は完了して、後は実射コーナーと総評だけなんですが(汗

明日の夜には…明日の夜には必ず…。
もう暫く、時間をくらはい(懇願

つか、M9A1でせっかくうちの庭で25mのレンジが確保できる事が分かったので、SL8も25mレンジでの集弾性をテストしてやろうと思ってたのに、昨日、今日と冬将軍の逆鱗にでも触れたかのように、縦横無尽に風が吹いてるんですけど(汗
でも、5mとかで集弾とっても面白くないですよね…ライフルだし。
とりあえず、追加調査という形にして、完成させてしまおうか・・・。
悩み中です。

あ、そういえば、先日近々発売かも! とお知らせした、KWAのクリス・ヴェクターさんですが、正式に12月18日リリースに決まったらしいですね。各所で既に予約開始されてますから、一足早く入手されたい方は急いだ方がいいかもしれませんねぇーノ

さて大変簡易的になってしまいましたが、レビュー作成に戻りますね。
ではでは~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.09(Sun) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 音楽家 惠藤憲二
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> 惠藤憲二様
コメントありがとうございまーす。


コメントを閉じる▲

 ← お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成! | TOP | ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!!

COMMENT

音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
[ 2012.12.11(Tue) 05:23] URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k. | EDIT |

具ロック">
> 惠藤憲二様
コメントありがとうございまーす。

[ 2012.12.11(Tue) 14:13] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/308-3d240a70
 ← お待たせしました! JG製『SL‐8 + x3 scope』 レビュー完成! | TOP | ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

