TOP > SL8のレビュー制作開始!
 ← ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!! | TOP | KRISSにPDR、続々来るようですなー。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


SL8のレビュー制作開始! 



はい、つーわけで、SL8のレビュー作成開始しました!!


12/12/10日追伸
JG製 SL-8 (x3 Scope)のレビュー完成いたしました!

JG 『SL-8 + x3 scope(SL8-4)』レビュー
sl8_top.jpg




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

結局、プチレビューもやらず、なんだか公開待ちしてくださってる方がいらっしゃるとの事なので、素早く作成して参りたいと思います。ダラダラ延ばすとロクな事になりませんしねw

土曜の夜から、日曜の朝に掛けて、写真撮影を完了させましたw
今日はその中から少しだけチラだししちゃいますw

IMG_4476_800.jpg

SL8で最も特徴的と言っていいと思う、ストック部。

IMG_4445_800.jpg

そして3倍固定倍率のスコープキャリングハンドル。


っとw こんな感じでw 一応予定としては、今週末、8日の夜か遅くとも9日の夜にはうpしますよ!
こうご期待ですノww

しかしまぁ、ついに12月に入っちゃいましたねー。
メーカーさん各社正月お年玉戦線に向けて、再生産の波が来てますねw
先日紹介した分の他にも、マルゼンさんがM870とM870ExCの各2機種の再生産をされると言う話です。
ただ、ただね。

マルシンさんがまたM686/M586の発売日をズラしおった…orz

しっかり『12月頃発売』になってて、泣きそうになりました。
まぁ、今月非常にピンチなので、お給料日までに出られるとキツイんですけど(苦w
気分的には、今月は他に使いたい物もあるので、来月にズレてもいいかな? なんて思ってます(苦w
そうこうしてる内に新製品情報から無くなったりするんだよね…。そうならないといいんですが。

そうそう。別件になるんですが、今回SL8のTOP画用のダミーカートを購入しました。
んで、先日ふと気づいたんですが、ダミーカートの紹介ページって見たい方いらっしゃいますかね?
まぁ、たぶん1つのカートに付き写真2枚づつくらいで、軽い解説を付けたまとめページになるとおもうんですが。
あまりダミーカートで検索されてHITしてないので、若干の調査をばw


んでは、本日はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.12.03(Mon) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!! | TOP | KRISSにPDR、続々来るようですなー。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/306-b83b0bf6
 ← ついにキタ! G.COMPANY 『M249 MINIMI Open Bolt GBB』!! | TOP | KRISSにPDR、続々来るようですなー。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

