TOP > いろいろ到着!!
 ← UFC GSG製『SFタイプ レーザーサイト モジュールセット』 (GSG-057) レビュー | TOP | マルゼン 『M870 ブラックVer エクステンションカスタム』レビュー(半分)完成!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いろいろ到着!! 


はい。という事で、今月の戦果がいろいろ到着しましたよ!!
ついついニヤけてしまいますね(苦w



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

あれですねー全国的には明日から3連休ですねーノ
いやーこの3連休は忙しくなりそうな気がしますわ(ニヤニヤ

んでは、今週一週間で色々報告しないといけない事も出来たので、ザザッと紹介します。

戦果其の壱!
マルゼンカート

M870用シェルキーパー!

はい! 「ん? どっかで見た事あるような…?」 と少数の方は思ったことでしょうw 
(大多数の方は何のことが分からないとは思いますが(苦w)

何を隠そうこのシェルキーパー、相互リンクを頂いている『Sundy=Star』の管理人、フィンブルさんに作って頂いたオーダーメイドの手作り品なのですよ!!

レビューを上げますよーと言うお話をした所、「いりますかー?」とお話を頂きまして、フレンド価格で製作してもらっちゃいました。いやぁ、先日のG3A3の一件から、ホント、フィンブルさんにはお世話になりっぱなしで(汗

この場を借りて、心より感謝申し上げます!
ありがとうございまーすノ


これで携行弾数が更に5発増えたわけですし、近いうちにもう1セット追加でシェルを入手しましょうかねー(苦w



続いて。
戦果其の弐!
2012-11-23 19.28.39_640

UFC GSG社製
『SFタイプ レーザーサイトモジュールセット』

(GSG-057)

うん、コレはね。

衝動買い!!(苦w

FOUR STARさんのタイムセールで出てて安かったので…ついつい…ね(苦w

まぁとはいえ、男の子の夢の一つである、レーザーサイトですよww

M9用にフラッシュライトを買って以来、それまでほとんど興味の無かったオプションパーツ類への熱がぐぐっと上がりまして、最近結構見て回ってるんですよね(苦w
今後は色々狙っていきたいと思うのです。


そして、待ってました。今回のメインディッシュ!
戦果其の参!
2012-11-22 21.53.33_640

SL8やで~~www

沖縄からはるばる3日かけてやって来てくれましたw 長旅ご苦労様ですよノ

いやはやw 到着の際にひと悶着ありまして、少々ヤバかったんですが、ギリギリの所で最悪の事態は回避できました(汗
最初からバッテリーが付いていたんですが、コレ、ニッケル水素バッテリーなんですよ。
意図せず初めてのニッスイバッテリーを入手してしまいました。でもね…

充電器無い・・・っていう(苦w

仕方ないので、明日にでも地元のショップさんに行って充電器買ってきまふ。
とりあえず手持ちのニッカドラージを繋いで動作は確認済みですが、回収したのが今日の2000時ごろだったので、弾道とかは見れてないのです。明日充電器買ってきて、バッテリーを充電してから、試してみるつもりなのですよw


と、まぁそんな感じで。
とりあえず今日は報告のみ。それぞれの詳細レビューは明日からの3日間で記事を書こうと思ってますんで、お楽しみにw

では、本日はこの当たりで~ノシ

12/12/10日追伸
JG製 SL-8 (x3 Scope)のレビュー完成いたしました!

JG 『SL-8 + x3 scope(SL8-4)』レビュー
sl8_top.jpg


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.22(Thu) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

オーダーでは・・・ by フィンブル
 手作りではあれどオーダーメイドではないんじゃないですか(笑)仕様はこちらで勝手に決めて作り始めてたのを「これでいいですか」って訊きましたし。
 ・・・僕が想定していたよりも1cmくらい前に付けられてるんですね。後ろにずれ動いたりしないでしょうか?

 次は具ロックさんがM700等のボルトアクションライフルを購入されたときに、ちゃんとお金をもらって、生地や糸の色など仕様を指定してもらって作るとしましょうか^^

具ロック">
Re: オーダーでは・・・ by 具ロック
> フィンブルさん
>  手作りではあれどオーダーメイドではないんじゃないですか(笑)仕様はこちらで勝手に決めて作り始めてたのを「これでいいですか」って訊きましたし。
あれでした、調べてみるとオーダーメイドは確かにちょっと意味が違ったという(苦w

>  ・・・僕が想定していたよりも1cmくらい前に付けられてるんですね。後ろにずれ動いたりしないでしょうか?
あれ? そうなんですか? 本体の端とスリングの根元の金具が当たっているので、ズレたりはしませんけど、もうちょっと前か・・・。

>  次は具ロックさんがM700等のボルトアクションライフルを購入されたときに、ちゃんとお金をもらって、生地や糸の色など仕様を指定してもらって作るとしましょうか^^
はいw その際には是非お願いしますねw

後ろです by フィンブル
写真の位置より1cmくらい後ろです、バットストック側です!
 これくらいの位置のつもりだったのですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/gundm113/GALLERY/show_image.html?id=28579408&no=6

 まぁ、具ロックさんが支障なく使えるのでしたらそれでいいのですが^^;

具ロック">
Re: 後ろです by 具ロック
> フィンブルさん
> 写真の位置より1cmくらい後ろです、バットストック側です!
あっ!なるほどw 最後と最後の一個前ハトメの間にスイベルを挟むわけですね。
完全に勘違いしてました(苦w
直しておきまーすノw

コメントを閉じる▲

 ← UFC GSG製『SFタイプ レーザーサイト モジュールセット』 (GSG-057) レビュー | TOP | マルゼン 『M870 ブラックVer エクステンションカスタム』レビュー(半分)完成!

COMMENT

 手作りではあれどオーダーメイドではないんじゃないですか(笑)仕様はこちらで勝手に決めて作り始めてたのを「これでいいですか」って訊きましたし。
 ・・・僕が想定していたよりも1cmくらい前に付けられてるんですね。後ろにずれ動いたりしないでしょうか?

 次は具ロックさんがM700等のボルトアクションライフルを購入されたときに、ちゃんとお金をもらって、生地や糸の色など仕様を指定してもらって作るとしましょうか^^
[ 2012.12.06(Thu) 22:44] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
>  手作りではあれどオーダーメイドではないんじゃないですか(笑)仕様はこちらで勝手に決めて作り始めてたのを「これでいいですか」って訊きましたし。
あれでした、調べてみるとオーダーメイドは確かにちょっと意味が違ったという(苦w

>  ・・・僕が想定していたよりも1cmくらい前に付けられてるんですね。後ろにずれ動いたりしないでしょうか?
あれ? そうなんですか? 本体の端とスリングの根元の金具が当たっているので、ズレたりはしませんけど、もうちょっと前か・・・。

>  次は具ロックさんがM700等のボルトアクションライフルを購入されたときに、ちゃんとお金をもらって、生地や糸の色など仕様を指定してもらって作るとしましょうか^^
はいw その際には是非お願いしますねw
[ 2012.12.08(Sat) 23:30] URL | 具ロック #- | EDIT |

写真の位置より1cmくらい後ろです、バットストック側です!
 これくらいの位置のつもりだったのですが…
http://blogs.yahoo.co.jp/gundm113/GALLERY/show_image.html?id=28579408&no=6

 まぁ、具ロックさんが支障なく使えるのでしたらそれでいいのですが^^;
[ 2012.12.09(Sun) 00:01] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
> 写真の位置より1cmくらい後ろです、バットストック側です!
あっ!なるほどw 最後と最後の一個前ハトメの間にスイベルを挟むわけですね。
完全に勘違いしてました(苦w
直しておきまーすノw
[ 2012.12.10(Mon) 13:17] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/302-a8e5fc5a
 ← UFC GSG製『SFタイプ レーザーサイト モジュールセット』 (GSG-057) レビュー | TOP | マルゼン 『M870 ブラックVer エクステンションカスタム』レビュー(半分)完成!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

