TOP > お仕事っていいな~♪(和風総本家風にw)
 ← マルゼン 『M870 ブラックVer エクステンションカスタム』レビュー(半分)完成! | TOP | あっと言う間に今年も・・・

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お仕事っていいな~♪(和風総本家風にw) 



明日は嬉恥ずかし給料日~。

で、ございますよノw



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

さてさて、これでやっと念願のSL-8にありつけるZE☆


と、いう事で




早速注文しちゃったw



給料日明日なので、若干フライングですが、どうせお代をお支払するのは明日だし、大丈夫だよね!w

今回は自分のTwitterアカウントをフォローして頂いているAirsoft97さんで購入する事にしました。
んで、早速注文してみたら、注文内容確認メールに、『13日、14日、15日は事務所引越しの為、お休みします。』って書いてあって、自分タイミング悪!って思ってしまいましたけどね(苦w つーわけなので、発送はたぶん来週明けかな? 来週中には届くと思うのですよノw

さて、問題はレビューなんですが、今回ははっきり言って写真撮影用の小物類まで手が回らないんですよねー。まぁSL-8自体既に発売して一ヵ月強経つので、レビューもだいぶ上がってるだろうと思って検索してみると…



Airsoft97さんの紹介ブログと、自分のブログ以外ではあんまりない!!



なしてー。かっこええやんSL-8。むむむーこうなると俄然作りたくなってくるんですよねー(苦w
でも、小物ないし…。


どうすっかなー(汗


なにより問題なのは、スコープが無いって事なんですよねー。
いや、マルイのプロスコープズームはあるのですよ、でもせっかく狙撃銃だし、サイドフォーカスとエレベーション、ウィンテージダイヤルがノブになってて、工具の必要が無いモデルが欲しいよね!!

でもまぁ、それを買うとなると来月になってしまうし、とりあえずマルイのプロスコ載せて作るか…。

あとは、せめて5.56mmNATO弾のダミーカートは欲しいですよね…。

まぁ、ホントは、レーザーレンジファインダーとかも欲しいんですが、アレは値段が張りますし…。

悩みどころいっぱいやぁ(汗

まぁ、とりあえず物が来てから考える事にしますかねw


てなわけで、本日はSL-8購入のご報告だけです!!(苦w
ではでは~ノシ


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.14(Wed) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
おはようございまーすノ

前から仰ってたSL-8ついに入手、おめです!
欲しい銃が計画通り手にできるっていいですね~、自分は右往左往と遠回りしてしまってるので思うように買えないです(資金も無いですしね;^^)

そういえばマルイツイッターが始まった最初に欲しいモデルを言っていくキャンペーンがあって(あったはず?)、その当時はゲーム版バイオ4登場のSL-9が欲しくて呟いたことがあります。
あの風格が優秀なSRに見えるんですよねー。

スコープですが、自分はフード付きスコープよりTAC ONEみたいな感じが似合う気がしますが具ロックさんは何を選ぶのか楽しみですよ~ノ

レーザーレンジファインダー高ッ;°д°)
でも面白いアイテムには変わりない・・・。レビューのための射撃で標的までの距離を測れるし持っていて損はないアイテムになりそうですねー(タブン)。
小物はまずダミカを揃えた方が無難で良さそうですね。
ダミカ調達はショップよりオクが安いと思います。
今見たら5発で¥1100でしたよ。
地元のショップでは1発¥500でした。
っあ、自分も欲しくなってしまいましたw

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どもーノ

> 前から仰ってたSL-8ついに入手、おめです!
ありがとうございまーすノ ガンズダイジェストを初めて買った2006年にSTARのSL-8を紙面で見て以来、沸々と心の奥で煮えていた思いが遂に叶う時が来ました! もう今からワクワクでドキがムネムネしてますわ。

> 欲しい銃が計画通り手にできるっていいですね~、自分は右往左往と遠回りしてしまってるので思うように買えないです(資金も無いですしね;^^)
学生ゆえに資金は致し方無いことです。お仕事する様になれば、自由に使えるお金もしばらくはありますから、そういう時にめいいっぱい投資すればいいとですよノ

> スコープですが、自分はフード付きスコープよりTAC ONEみたいな感じが似合う気がしますが具ロックさんは何を選ぶのか楽しみですよ~ノ
まぁ自分もTAC ONEのズームタイプのスコープにしようかなーと思ってるんですが、まだあくまで検討中です。
決まったら、またご報告させてもらいますねw

> レーザーレンジファインダー高ッ;°д°)
高いのです。長物1本買えちゃいます。でも結構昔から欲しいなぁとは思ってて、エアガン関係に留まらず、色々使えそうですし。ちょっと悩む所です。

> 小物はまずダミカを揃えた方が無難で良さそうですね。
そですね。まぁダミカは現在選定中です。オークションは安いんですが、意外にプライマーが無かったりとか、気になる点もあったりするので、選定に時間が掛るのが難点ですね(苦w

ではでは~ノ

コメントを閉じる▲

 ← マルゼン 『M870 ブラックVer エクステンションカスタム』レビュー(半分)完成! | TOP | あっと言う間に今年も・・・

COMMENT

おはようございまーすノ

前から仰ってたSL-8ついに入手、おめです!
欲しい銃が計画通り手にできるっていいですね~、自分は右往左往と遠回りしてしまってるので思うように買えないです(資金も無いですしね;^^)

そういえばマルイツイッターが始まった最初に欲しいモデルを言っていくキャンペーンがあって(あったはず?)、その当時はゲーム版バイオ4登場のSL-9が欲しくて呟いたことがあります。
あの風格が優秀なSRに見えるんですよねー。

スコープですが、自分はフード付きスコープよりTAC ONEみたいな感じが似合う気がしますが具ロックさんは何を選ぶのか楽しみですよ~ノ

レーザーレンジファインダー高ッ;°д°)
でも面白いアイテムには変わりない・・・。レビューのための射撃で標的までの距離を測れるし持っていて損はないアイテムになりそうですねー(タブン)。
小物はまずダミカを揃えた方が無難で良さそうですね。
ダミカ調達はショップよりオクが安いと思います。
今見たら5発で¥1100でしたよ。
地元のショップでは1発¥500でした。
っあ、自分も欲しくなってしまいましたw

では~ノシ
[ 2012.11.16(Fri) 09:53] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どもーノ

> 前から仰ってたSL-8ついに入手、おめです!
ありがとうございまーすノ ガンズダイジェストを初めて買った2006年にSTARのSL-8を紙面で見て以来、沸々と心の奥で煮えていた思いが遂に叶う時が来ました! もう今からワクワクでドキがムネムネしてますわ。

> 欲しい銃が計画通り手にできるっていいですね~、自分は右往左往と遠回りしてしまってるので思うように買えないです(資金も無いですしね;^^)
学生ゆえに資金は致し方無いことです。お仕事する様になれば、自由に使えるお金もしばらくはありますから、そういう時にめいいっぱい投資すればいいとですよノ

> スコープですが、自分はフード付きスコープよりTAC ONEみたいな感じが似合う気がしますが具ロックさんは何を選ぶのか楽しみですよ~ノ
まぁ自分もTAC ONEのズームタイプのスコープにしようかなーと思ってるんですが、まだあくまで検討中です。
決まったら、またご報告させてもらいますねw

> レーザーレンジファインダー高ッ;°д°)
高いのです。長物1本買えちゃいます。でも結構昔から欲しいなぁとは思ってて、エアガン関係に留まらず、色々使えそうですし。ちょっと悩む所です。

> 小物はまずダミカを揃えた方が無難で良さそうですね。
そですね。まぁダミカは現在選定中です。オークションは安いんですが、意外にプライマーが無かったりとか、気になる点もあったりするので、選定に時間が掛るのが難点ですね(苦w

ではでは~ノ
[ 2012.11.16(Fri) 16:38] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/300-dfc054a5
 ← マルゼン 『M870 ブラックVer エクステンションカスタム』レビュー(半分)完成! | TOP | あっと言う間に今年も・・・

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

