TOP > 期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。
 ← 約半年ぶりのゲームでした~♪ | TOP | 三ヶ月ぶりのゲーム

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。 

天  気:晴れ 
気  温:?(すいません計測してませんでした(汗)) 
場  所:某国立大学裏の山中
参加人数:7人
使用装備:茶系の私服(迷彩服のかわり)
     ゴーグル
     UZI SMG(電動)
     MC51(電動)
     MP5A4(電動)
     グロック17(エアーコッキング)

さぁ、さぁ、期末試験を明日に控えやって参りました。今年お初のサバゲーです。
今回は、山陰サバイバルゲーム同好会がB床にておこなっている定期ゲームではなく、
同好会メンバーのタカ氏企画の『三年生はこれで最後かもしんないぞ!ゲーム』でした。
この春卒業の三年生(高校)の方々の中には、引退又は休止される方もおられ、
これが最後のゲームになるかもしれないとの事でしたので、
テスト前ということで静止しようとする親を振り切り、参戦いたしました。
今回は愛用のシティ迷彩が洗濯中で使用できなかったため、かわりに茶系の服をかき集めて持っていきました。
(けど、シティ迷彩より確実に迷彩服っぽい・・・(涙))
私がフィールドについたのは、昼1時過ぎ(皆さんは朝からやっておられました。)、早速着替えてチーム決め、
合計七人と中途半端な人数でしたが、三人(白チーム)と四人(黄色チーム)のチームに分かれ、私は黄色チーム。
フィールドは山の斜面を使用し、広さはまぁまぁ広いくらいで自分たちの最初の位置から、
約25Mほど斜面を下ったところに敵のスタート位置が・・・。
一回目はMP5A4をお借りし、ルールは「殲滅戦」で,いざ戦闘開始です!!
初戦上からの攻撃で私はゲーム開始の笛とともに太い木の陰に隠れてセミオートで敵を待ち構えます。
(ほかの方々は前進・・・。)
ゲーム開始前に先輩のタカ氏が「フルは相手が丸見えの時だけ、後はセミで」と言っておられたので
セミオートで適当に動くものに向かって発砲しますが、まったく見当外れで一回目のゲームは終了。
二回目は黄色チームが下からの攻撃、またもや木の陰に隠れて適当に射撃うっていると、
タカ氏が「前に出て来い」というので、タカ氏の後ろにひっついて前進しましたが、
結局、誰も倒すことなくゲームが終わってしまいました。
ここで武器をタケシさんのUZI SMGに交換し、チーム替えをして三回目のゲーム開始。
今度は山の全体を使用して、広範囲フィールドでのゲームで、下側からのスタートでした。
作戦はタカさんがVSR-10で狙撃している間に、私とダイスケさんが外側を回って攻撃を仕掛ける。
奥側の道に出たところで二手に分かれ、私は上の道を、大典さんは下の道を進んでいたのですが、
突然目の前に浅亜狙撃兵見習さんが出現、焦った私はUZIの多弾数マグがなくなるまで撃ってしまい。
後、残ったのは通常マグだけ、ダメかな~と思っていたのですが、そこにタカさんが到着し、
一安心してタカさんの後ろについて浅亜さんとのところに行くとどうやら浅亜さんはバッテリー切れのようで、
セーフティーゾーンに戻ったと思い、次の敵を探しだしたときでした。
ペシッ!
「え?」何者かに狙撃されてしまいました。誰かと思えばバッテリー切れでセーフティーゾーンに帰ったと思っていた。
浅亜さんだったのです。
そんなこんなであっという間に日が暮れ、ゲームを終えて急いで家に帰らなくてはいけなくなってしまった私でした・・・。




今回の教訓!!

・疑うことを忘れずに。
・やっぱシティ迷彩はきつい。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2004.02.28(Sat) 18:40] 戦闘日記Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 約半年ぶりのゲームでした~♪ | TOP | 三ヶ月ぶりのゲーム

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/3-69526373
 ← 約半年ぶりのゲームでした~♪ | TOP | 三ヶ月ぶりのゲーム

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

