TOP > あっと言う間に今年も・・・
 ← お仕事っていいな~♪(和風総本家風にw) | TOP | 物欲に負けた・・・orz 後半戦!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あっと言う間に今年も・・・ 





あと、60日切っちゃいましたねぇ~。
(あと55日くらい?)




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやはや、ホント月日が流れるのは年々早くなって行きますね。怖い怖い。

ガンオンのクローズドベータが終わって、あっと言う間に1週間経ってしまいました。まぁ、この間で、我が家のインターネット回線が低速なCATVの回線から、超高速とうたっているフレッツ光ネクストに変更されたりと色々ありましたw

まぁ、近況はこれくらいにしておいて。

マルイさんのMP7A1発売されましたねー。各所でレビューが上がっていますが、初弾装填時にボルトの閉鎖不良が若干あるみたいですけど、ブローバックもいい感じで、集弾性は電動ガンと肩を並べるレベルだとか。さすがマルイさんw しかし、これからはGBBはオフシーズンですから、大活躍するのは来年、温かくなってからでしょうなぁ~(苦w

あと、KSCさんからAK74もリリースされて、こちらもフルストロークではないという若干残念な部分がありながらもなかなかの性能とか。

「置いてかれてるわ~」と言う感じ(苦w

いいんですけどね。全部買ってる余裕なんてないから、仕方ないですし。
んで、とりあえず、秋の目玉が通り過ぎ、辺りを見回すと、あんまりおもしろそうな情報が無いっていうねw
とりあえず、拾った所を紹介しておくと。

WE S&W M&P(GBB) →発売中、価格1万2千円程度

VFC/UMAREX HK416C →11月9日発売予定

クラウン ドラグノフ(エアコキ) →11月末発売予定

TOP JAPAN AR15/M16NV →11月末発売予定

マルイ HK416D →年末発売

くらい? あーあと、先日ちょろっと話に出した、S&TさんのKar98kですが、S&Tさんの公式HPで発売が発表されてましたw 一応メーカーでは5日発売となってるので、今通関中ですかねぇ。早い所ならもうお手元に行ってる所もあるかもですが。

あーあと、個人的に狙っているマルシンさんのM686/M586は11月中旬発売予定になってました。まぁ、この調子だとずるずる後にずれそうですけどね(苦w
今月中にはSL-8にありつけるかしら…。なんとも言えない微妙な感じです。予算が確保できないと本格的にクリスマスプレゼントになっちゃうかも(汗

大体そんな所でしょうか。個人的にはあんまり面白みがなくて、むーって感じですけどね。

あ、そうそうw そういえばうぽっての単行本4巻も発売されましたねw

一応、熱海編が終結したのですが、個人的には、原作版の方のストーリーの方がいいです。そして何より、トンプソン先生がただグラマーなボケキャラじゃない事が分かったというのは大きな収穫でしたw

べぇ~、トンプソン先生チョーカッコいい!!

ってなりました(苦w 
後ね、既にネットで流れてますけど、限定版に付いてた、アニメうぽってのOVA・・・

アレはダメでしょwww

本編では真面目に仕事してた湯煙(その他)が完全にストライキしとるしw
え? ブルーレイバージョンでは、元から仕事して無い?(ウワナニスルヤメッ

大体そんな所かなw 今回はあんまり内容無くて申し訳ないっす。
まぁ、国家試験も惨敗に終わり、ガンオンのクローズベータテストも終わって、やっとこさ、レビュー作成に時間も避けそうなので、溜まってる分から、順次作って今月中にM870、来月の中旬までにG3A3を上げれればいいなぁーと思ってます。来月中旬以降は今度、年賀状作成と言うミッションが控えているので、それまでには。あとはまぁ作ってないレビュー物も作っていきたいなーとかは思ってるんですが、まだその辺は未定です。

今後の予定

【11月中】
M870レビュー作成

【12月中旬まで】
G3A3レビュー作成

んでは、本日はこの辺りでノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.11.07(Wed) 14:15] 日々報告Trackback(0) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by たか
ことしもオワリカァ。。。はえーなぁ。元気しちょーかや?
そーそーこの前レビューあげてたグロックのガンクリップ!おれも前から気になってて買ってみた!ん~まぁまぁだったね。少し削ったりして調整したし!同じショップで買ったみたいでお前さんのレビュー載ってた!
またゲームにもこらっしゃいね!

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> たかさん

自分はそこそこ元気にしちょりますよ(苦w

> グロックのガンクリップ!おれも前から気になってて買ってみた!
そげですかw でもたかさんあんまりハンドガンのイメージないんですけど、グロック、サイドにぶら下げられてます? マルイさんのグロックはちょっと太いので、加工した方が使いやすいかもですねー。
自分はKSCのG19差してるんで、そのままでも全然OKですw

> またゲームにもこらっしゃいね!
ありがとうございますノ ホントはもっと顔出したいと言う気持ちもあるんですが、年々外に出るのが億劫になってるのが現状です…(苦w

ではでは~ノ

by たか
人からもらったWEのグロック使てるでメタルだけんなかなかガシガシくる!ま、毎週やってるし気が向いたらこらいや!今週も大きくやる予定だし!

by フィンブル
 置いて行かれるなどと思わなくていいでしょう、新製品であろうといらないものはいらないので仕方ないのです(笑)
 そういえばうぽって!の漫画4巻はまだ買ってませんでした、・・・財政難なので漫画を買うお金も出したくないので、読むのはまだ先になります^^;

 しかしSL-8に置いて行かれはしないようにお気を付けください^^;

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> たかさん

おぉ、WEさんのグロックでしたかw それは若干興味あるモデルですねw

> ま、毎週やってるし気が向いたらこらいや!

了解ですノ また顔出しに行きますねノ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん

>  置いて行かれるなどと思わなくていいでしょう、新製品であろうといらないものはいらないので仕方ないのです(笑)
まぁそうなんですけどねー(苦w

> うぽって!4巻
財政難なのですか!? まぁ、別に漫画は走って逃げはしないので、別段急ぐ必要もないと思いますけどねw

> しかしSL-8に置いて行かれはしないようにお気を付けください^^;
はうw 了解ですw まぁ今月の収入・支出が出揃い次第、予算確保に動く予定ではいるんですけどねw

ではではノ

コメントを閉じる▲

 ← お仕事っていいな~♪(和風総本家風にw) | TOP | 物欲に負けた・・・orz 後半戦!

COMMENT

ことしもオワリカァ。。。はえーなぁ。元気しちょーかや?
そーそーこの前レビューあげてたグロックのガンクリップ!おれも前から気になってて買ってみた!ん~まぁまぁだったね。少し削ったりして調整したし!同じショップで買ったみたいでお前さんのレビュー載ってた!
またゲームにもこらっしゃいね!
[ 2012.11.07(Wed) 22:48] URL | たか #- | EDIT |

具ロック">
> たかさん

自分はそこそこ元気にしちょりますよ(苦w

> グロックのガンクリップ!おれも前から気になってて買ってみた!
そげですかw でもたかさんあんまりハンドガンのイメージないんですけど、グロック、サイドにぶら下げられてます? マルイさんのグロックはちょっと太いので、加工した方が使いやすいかもですねー。
自分はKSCのG19差してるんで、そのままでも全然OKですw

> またゲームにもこらっしゃいね!
ありがとうございますノ ホントはもっと顔出したいと言う気持ちもあるんですが、年々外に出るのが億劫になってるのが現状です…(苦w

ではでは~ノ
[ 2012.11.08(Thu) 12:19] URL | 具ロック #- | EDIT |

人からもらったWEのグロック使てるでメタルだけんなかなかガシガシくる!ま、毎週やってるし気が向いたらこらいや!今週も大きくやる予定だし!
[ 2012.11.08(Thu) 12:24] URL | たか #- | EDIT |

 置いて行かれるなどと思わなくていいでしょう、新製品であろうといらないものはいらないので仕方ないのです(笑)
 そういえばうぽって!の漫画4巻はまだ買ってませんでした、・・・財政難なので漫画を買うお金も出したくないので、読むのはまだ先になります^^;

 しかしSL-8に置いて行かれはしないようにお気を付けください^^;
[ 2012.11.09(Fri) 00:01] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> たかさん

おぉ、WEさんのグロックでしたかw それは若干興味あるモデルですねw

> ま、毎週やってるし気が向いたらこらいや!

了解ですノ また顔出しに行きますねノ
[ 2012.11.10(Sat) 08:23] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

>  置いて行かれるなどと思わなくていいでしょう、新製品であろうといらないものはいらないので仕方ないのです(笑)
まぁそうなんですけどねー(苦w

> うぽって!4巻
財政難なのですか!? まぁ、別に漫画は走って逃げはしないので、別段急ぐ必要もないと思いますけどねw

> しかしSL-8に置いて行かれはしないようにお気を付けください^^;
はうw 了解ですw まぁ今月の収入・支出が出揃い次第、予算確保に動く予定ではいるんですけどねw

ではではノ
[ 2012.11.10(Sat) 08:30] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/299-df6213ec
 ← お仕事っていいな~♪(和風総本家風にw) | TOP | 物欲に負けた・・・orz 後半戦!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

