TOP > 【速報】第52回全日本模型ホビーショー 東京マルイ新作ディザー広告キター!!
 ← VFCさんその後の動向! | TOP | あれよあれよという間に(汗

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】第52回全日本模型ホビーショー 東京マルイ新作ディザー広告キター!! 


おぉぉう!? 自分がお仕事疲れで撃沈している間に、


マルイさんの新作予告広告が出てるやんけぇ!!!(焦w

東京マルイ公式ホームページ

第52回全日本ホビーショー速報

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

昨日はですねー。お仕事がちょろっと忙しくて3時間ほど残業してしまったので、家に帰って速攻で寝ちゃったんですけど、今日起きてTwitter確認しててビックリ。マルイさんの公式アカウントで、第52回全日本模型ホビーショーのディザー広告が発表されてるでは、あーりませんか!!
なんというタイミングの悪さw てなわけで、タイトルには【速報】って入れたけど、もう鮮度的には微妙ですけど、新製品予想、いってみましょーノ

まず最初の1枚。
第52回全日本ホビーショー速報1

これは・・・!!

MP5じゃないですか!!

ストックは見た感じ固定ストックっぽいんですが、アッパーレシーバーのピンが見えてるってのが気になりますねー。そして、やっぱ気になるのはパワーソースですよねー。前回の静岡でGBB MP7が出て、マルイさんのパワーソースにGBBが加わったので、まったく読めないんですよねー。

個人的は、GBBでMP5Kか、次世代でMP5A4に期待したいところではありますけどねw


続いて二枚目
第52回全日本ホビーショー速報2

ステンレスモデルのガバですねー。マークⅣのカラーバリエーションかな?

三枚目
第52回全日本ホビーショー速報3

これは来たんじゃないですかー。画像の右上にHKマークが入っていてこの形状・・・

こいつは、HK417ですな!!

最初HK416かと思ったんですが、HK416とは若干レシーバーの形が違うんですよね。
まぁこれはたぶん次世代だとは思うんですが、もしかしてもしかすると、Boysなんて事も・・・(汗
次世代であるといいんですが(苦w

最後。
第52回全日本ホビーショー速報4
スライド後端の形状と左端にちょろっと見えているスライドストップから、たぶんシグ・ザウエルP226のバリエーションだと思いますが、詳細はイマイチわからないです(苦w
ビーバーテイルですし、シルバースライドな所を見ると、ハイキャパのマッチカスタムみたいな感じですかねぇ?


と、いう感じでw 個人的にはやはりMP5がなんなのか気になります。来いGBB!!
あとHK417も結構待ってる人が多いのではないでしょうかねw
今年はマルイさんはホント当たり年ですねw ここのところ、自分にとっては不作が続いていたのでw

ちなみに第52回全日本模型ホビーショーは10月11日(木)~14日(日)までの開催ですので、お近くの方は是非w

あ、あとですね。
M686なんですが・・・


公式が10月頃発売になってた・・・orz


がんばれ、マルシンさん(涙

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.29(Sat) 12:58] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

推測待ってました! by シオ
こんばんわ~ノ。

告知は来週中頃とか思ってましたら意外と早く来ました(驚。

MP5もHK41XもGBBできて欲しいのが個人的な想いですw。

ただMP5はKの可能性もあるのが(というか固定ピンから既に確定?)気持ち半分残念です´・ω・`)
Kより普通にMP5できて欲しいので(汗

ところでHK41Xなんですけど417なんですか?
自分にはレシーバーの違いぱっと見ても分かりにくいです;^^)
HK417のお勉強でもしますかねぇ。
417なら7,62mm弾使用の銃が欲しいので選択肢に加わって万歳なんですがー!w

では~ノシ

具ロック">
Re: 推測待ってました! by 具ロック
> シオさん

マルイさんがTwitterで、「今回は早めに広告が出せるかも」とおっしゃっていたので、警戒は強めていたんですが、まさか自分がダウンしている間に発表があるとは、なんとタイミングの悪い自分っていうね(苦w

> MP5もHK41XもGBBできて欲しいのが個人的な想いですw。

MP5はまだGBBの望みもありそうですが、HK41Xはまぁ次世代でしょうねぇ~(汗w

> ただMP5はKの可能性もあるのが(というか固定ピンから既に確定?)気持ち半分残念です´・ω・`)
> Kより普通にMP5できて欲しいので(汗

でも固定ストックっぽい感じですよね。マルイさんのMP5のモデルにはあの固定ピンが見えた状態の固定ストックはないので、ちょっと予想がつかないんですよね。とても気になります。

> ところでHK41Xなんですけど417なんですか?
> 自分にはレシーバーの違いぱっと見ても分かりにくいです;^^)
> HK417のお勉強でもしますかねぇ。
> 417なら7,62mm弾使用の銃が欲しいので選択肢に加わって万歳なんですがー!w

HK416はレシーバー側面に丸く膨らみがストックパイプの延長みたいにあるんですけど、この画像にはそれが見られないんですよ。HK417はアッパーレシーバーからマガジンハウジングにかけて特に凹みなく面いちなんですよね。(参考URL:http://www.hk-usa.com/military_products/hk417_general.asp)なので、HK417ではないかと予想したわけです。
HK417はM4っぽい形はしてるんですが、それでも一番M4からは離れてるかなーって思ってちょっと狙ってたりするのは内緒ですww

コメントを閉じる▲

 ← VFCさんその後の動向! | TOP | あれよあれよという間に(汗

COMMENT

こんばんわ~ノ。

告知は来週中頃とか思ってましたら意外と早く来ました(驚。

MP5もHK41XもGBBできて欲しいのが個人的な想いですw。

ただMP5はKの可能性もあるのが(というか固定ピンから既に確定?)気持ち半分残念です´・ω・`)
Kより普通にMP5できて欲しいので(汗

ところでHK41Xなんですけど417なんですか?
自分にはレシーバーの違いぱっと見ても分かりにくいです;^^)
HK417のお勉強でもしますかねぇ。
417なら7,62mm弾使用の銃が欲しいので選択肢に加わって万歳なんですがー!w

では~ノシ
[ 2012.09.29(Sat) 22:23] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

マルイさんがTwitterで、「今回は早めに広告が出せるかも」とおっしゃっていたので、警戒は強めていたんですが、まさか自分がダウンしている間に発表があるとは、なんとタイミングの悪い自分っていうね(苦w

> MP5もHK41XもGBBできて欲しいのが個人的な想いですw。

MP5はまだGBBの望みもありそうですが、HK41Xはまぁ次世代でしょうねぇ~(汗w

> ただMP5はKの可能性もあるのが(というか固定ピンから既に確定?)気持ち半分残念です´・ω・`)
> Kより普通にMP5できて欲しいので(汗

でも固定ストックっぽい感じですよね。マルイさんのMP5のモデルにはあの固定ピンが見えた状態の固定ストックはないので、ちょっと予想がつかないんですよね。とても気になります。

> ところでHK41Xなんですけど417なんですか?
> 自分にはレシーバーの違いぱっと見ても分かりにくいです;^^)
> HK417のお勉強でもしますかねぇ。
> 417なら7,62mm弾使用の銃が欲しいので選択肢に加わって万歳なんですがー!w

HK416はレシーバー側面に丸く膨らみがストックパイプの延長みたいにあるんですけど、この画像にはそれが見られないんですよ。HK417はアッパーレシーバーからマガジンハウジングにかけて特に凹みなく面いちなんですよね。(参考URL:http://www.hk-usa.com/military_products/hk417_general.asp)なので、HK417ではないかと予想したわけです。
HK417はM4っぽい形はしてるんですが、それでも一番M4からは離れてるかなーって思ってちょっと狙ってたりするのは内緒ですww
[ 2012.09.30(Sun) 11:36] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/292-1f417904
 ← VFCさんその後の動向! | TOP | あれよあれよという間に(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

