TOP > バイオハザードⅤ リトリビューション
 ← あれよあれよという間に(汗 | TOP | マルシン『S&W M586/M686』9月下旬発売予定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


バイオハザードⅤ リトリビューション 



見たいなぁ(苦w

と、昨日バイオ4を日曜洋画劇場で見て思った今日この頃でございますw


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

よく考えてみるとこういうネタってあんまりやった事なかったなぁとか思いつつも、ちょっとご紹介しようかなーって思いまして・・・。

具ロックのちょっと気になるネット動画のコ~ナ~ノ
\ドンドン パフパフ/

まぁ、今まであんまり出してはないですが、ネット上では結構有名な動画も含まれますので、あんまり面白くはないかも知れませんがw

それでは、早速いってみましょう♪

まずはカッコいいなって思った動画部門はコレ。

作中、登場する武器はすべてダンボール製というのに、いっぱしの戦争映画並みの映像効果っていうねw まぁ、世に言う"愛すべきバカ達"という分類の素敵動画ですww
ちなみに2もあります、2はクオリティがさらに上がり、25分くらいの長編なので、こちらも必見ですw

続いて、わけがわからないよ部門。

どういう事なの(苦w
このおじちゃん、リボルバーの使い方絶対間違ってるww
つか、リロードとか、ヘタなオートマティックより早いんちゃうん?w
スゴ過ぎですw

お次は、どうしてそうなった部門。

なぜ? でしょww
ホボ銃とかとは無縁そうな作品チョイスだというのに、無駄にカッコいいっていうねw
つか、途中でガン=カタらしき物も出てくるしw
ただ、一番気になったのは。

マシンガンを抱えた弟の顔(55秒~56秒あたり)が、どうしても・・・
3dd3caf4.jpg
ベネットおじさんに見えてならんwww

という事でしょうか(苦w

そして、次はゲテ物銃w
まずコレ


なぜ、くっつけたしwww
非常に厨二病っぽい。と思ったのは自分だけではないはずw


そして、最後に動画じゃないんだけど、やらかしたでしょう部門。

2012-09-17 11.16.56_400

買ってしまった・・・orz(爆w

先日、書店に月刊の雑誌を買いに行った際に、注目マンガコーナーに置いてあって、ふらーっと大人買いしてしまったというね。やらかしたわー(苦w


と、まぁ、そんな感じで。
ここの所、あまり面白い情報も入ってこないので、中継ぎにこんな内容にしてみましたw
もし評判がよければ、またやろうかなw

んでは、今日はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.16(Sun) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あれよあれよという間に(汗 | TOP | マルシン『S&W M586/M686』9月下旬発売予定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/290-704e02f2
 ← あれよあれよという間に(汗 | TOP | マルシン『S&W M586/M686』9月下旬発売予定!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

