TOP > ちょっと間が開いてしまいました。
 ← どうやら・・・(涙 | TOP | この銃ご存知ですか(苦w

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょっと間が開いてしまいました。 

ふぅ、ちょっと間が開きましたが、友人達の銃のインプレ第4弾。
できあがりました!

mp5

この銃も最後に撃たせてもらって相当時間が経ってますw
とは言っても、現在でも販売されていますので、たぶんモノ自体は入手可能なのではないかと。

まぁ、それは置いといて・・・

短機関銃と書いて、みんなサブマシンガンと読んでくれるのかが心配・・・。
いまさらながらにルビを振っとけば良かったと後悔しております。
また時間があれば直そうと思います(笑

最近インプレの数が増えるにつれて、カウンタの回りが少しずつ昔のころに戻ってきて
ちょっと嬉しいですw みなさんありがとうございます。

そうそう。GLOCK21予約しましたw
お金のほうがどうにか用意できたのでw
その日の夜にでもこの場で仮のインプレを上げれればいいですなぁ。

あと、最近考えているのは、やはり動画のうpですね~。
出来ることなら、動画も取ってうpしたいものです。
今の友達の銃のインプレの復帰が終わったら、やってみようかなぁw

ちょっとチャレンジしてみますw

短いですけど、今日はこの辺りでw
それでは、具ロックでした。
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.12.04(Thu) 23:31] インプレTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← どうやら・・・(涙 | TOP | この銃ご存知ですか(苦w

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/29-54219d39
 ← どうやら・・・(涙 | TOP | この銃ご存知ですか(苦w

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

