TOP > マルシン『S&W M586/M686』9月下旬発売予定!
 ← バイオハザードⅤ リトリビューション | TOP | 東京マルイ ガスブローバックガン 『M9A1』 レビュー 完成!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


マルシン『S&W M586/M686』9月下旬発売予定! 

さて、M9A1の興奮も冷めてないのに、まさかのマルシンさんから、

S&W M586/M686出すで~>ワ<ノ

との公式アナウンスが発表されてました(苦w
(M9A1のレビューが忙しくて確認してなかった(汗))

マルシンM586 マルシンM686

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

どうやら発売は9月下旬ごろ(噂では30日)らしいです。
発売されるのは3バージョン。

S&W M586 6mmXカート仕様(ABS) \12,800-
S&W M586 6mmXカート仕様(HW) \14,800-
S&W M686 6mmXカート仕様(ABS) \14,800-


詳細はマルシンさんの商品ページへどうぞ。

もちろん、SMITH&WESSON社公認モデルみたい。
う~、これは欲しい…。
ちなみに市場価格は、M586(ABS)が9千円台、残りの2機種が1万1千円程度のようです。
前々から、コレクションに大きなシルバーのリボルバーを加えたいなぁって思ってたんですよねぇ~(遠い目

ただ、今月

PCの新調

を考えているので、軍資金の計上額が0・・・。
どう工面するか・・・ですな。
あと、はっきり言ってもう

ハンドガンを収納する場所が無い!

ので、そろそろいい加減そのあたりも考えないといけませんねぇ。
うむむ~。困ったなぁ。

悩みは尽きないです(苦w


まぁ今日は少ないのですが、とりあえず、これだけは早急にご紹介しとかないとなと思い、更新しましたノ
んでは、本日はこの辺りでw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.10(Mon) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by まるきち
マルシンのM586/686ガスリボルバーですか!
この前、レイジングブルのXカート仕様を入手してから
Xカート仕様のリボルバーがもう1挺欲しいなぁと思っていたのですが
このM586/686は、良さげな感じがしますね(^^)
何気にグリップが新しくなっているのも好印象です☆

ただ、マルシンの事なので発売日が守られるのか心配ですね…

by フィンブル
 木製グリップ(もしくは木目調プラグリップ)バージョンは出ないんでしょうかね。黒は木製風で銀はラバー、というわけでもなさそうですし。

 僕は少し前にスーパーレッドホークを手放したので、リボルバーとマルシン製品は所持品のうちから無くなりました^^;

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん

やっと来ましたよーノ 
マルシンお得意の出すぞ出すぞ詐欺になったのかと心配してましたが、どうやら発売される事だけは確かみたいですw
確かに、旧M586/M686は確か木目調のプラグリップでしたから、今回のモデルでは変更されてますね。
見た感じ、ラバーグリップかなーって思ってるんですが、マルシンさんはあまりHPで詳しい説明をしてくれないので、現在の所不明ですね。ただ、自分はM686を狙ってるのでラバーグリップで全然おkなのですが、M586だと、黒い本体に黒いグリップになっちゃいますから、個人的には木目調プラグリップにして欲しかったかなぁ~なんて事も思いますねw
まぁ、最近はマルシンさん期日は意外に守ってるので、大丈夫だとは思いますけどねーw

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん
確かに、自分もM586は木目調プラグリップの方が全体にメリハリがついていいと思いますね。マルシンさんのパターンからすると、

とりあえず1パターンでだして、売れ行きが好調だと、別バージョンをだして、それの売れ行きがいいと、木グリ発売っていう戦略を取る事が多いので、このモデルもそうなるのでは?と自分は予想してます。

リアルカートスキーの自分としては見逃せないモデルである事は間違いないんですけどねw

コメントを閉じる▲

 ← バイオハザードⅤ リトリビューション | TOP | 東京マルイ ガスブローバックガン 『M9A1』 レビュー 完成!!

COMMENT

マルシンのM586/686ガスリボルバーですか!
この前、レイジングブルのXカート仕様を入手してから
Xカート仕様のリボルバーがもう1挺欲しいなぁと思っていたのですが
このM586/686は、良さげな感じがしますね(^^)
何気にグリップが新しくなっているのも好印象です☆

ただ、マルシンの事なので発売日が守られるのか心配ですね…
[ 2012.09.11(Tue) 21:08] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

 木製グリップ(もしくは木目調プラグリップ)バージョンは出ないんでしょうかね。黒は木製風で銀はラバー、というわけでもなさそうですし。

 僕は少し前にスーパーレッドホークを手放したので、リボルバーとマルシン製品は所持品のうちから無くなりました^^;
[ 2012.09.12(Wed) 00:37] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん

やっと来ましたよーノ 
マルシンお得意の出すぞ出すぞ詐欺になったのかと心配してましたが、どうやら発売される事だけは確かみたいですw
確かに、旧M586/M686は確か木目調のプラグリップでしたから、今回のモデルでは変更されてますね。
見た感じ、ラバーグリップかなーって思ってるんですが、マルシンさんはあまりHPで詳しい説明をしてくれないので、現在の所不明ですね。ただ、自分はM686を狙ってるのでラバーグリップで全然おkなのですが、M586だと、黒い本体に黒いグリップになっちゃいますから、個人的には木目調プラグリップにして欲しかったかなぁ~なんて事も思いますねw
まぁ、最近はマルシンさん期日は意外に守ってるので、大丈夫だとは思いますけどねーw
[ 2012.09.12(Wed) 13:20] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
確かに、自分もM586は木目調プラグリップの方が全体にメリハリがついていいと思いますね。マルシンさんのパターンからすると、

とりあえず1パターンでだして、売れ行きが好調だと、別バージョンをだして、それの売れ行きがいいと、木グリ発売っていう戦略を取る事が多いので、このモデルもそうなるのでは?と自分は予想してます。

リアルカートスキーの自分としては見逃せないモデルである事は間違いないんですけどねw
[ 2012.09.12(Wed) 13:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/289-759cadc6
 ← バイオハザードⅤ リトリビューション | TOP | 東京マルイ ガスブローバックガン 『M9A1』 レビュー 完成!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

