TOP > 多くの皆様にご愛顧頂いて。
 ← 東京マルイ ガスブローバックガン 『M9A1』 レビュー 完成!! | TOP | H&K MSG90が来る!?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


多くの皆様にご愛顧頂いて。 



多くの皆様にご愛顧頂きまして、この度、当ワン・オブ・ザ・サウザンドは、

月間トータルページビュー数が


1万を超える事が出来ました!

心より、熱く御礼申し上げます。



これからも、当ページを見に来て頂ける皆様に、有益な情報を届けられますよう、精進して参りますので、今後とも当ワン・オブ・ザ・サウザンドをどうぞよろしくお願い申し上げます。

2012/09/06:ワン・オブ・ザ・サウザンド管理人 具ロック

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

はい、というわけで。お仕事の合間の息抜きに久しぶりにアクセス解析を確認しにいったら、まさかの、

月間ユニークユーザー
7,774人

月間トータルページビュー
12,870PV


2012-08期アクセス数

とかなってて、事務所にも関わらず思いっきりガッツポーズしてしまい、職場の人に「どうしたの?」と聞かれてしまった私でございます(苦w

いやぁー。アクセス解析を設置した2009年の10月が月間ユニークユーザ284、月間トータルページビュー630だった事から考えると、3年で約20倍ですからねw ホントありがたい限りです。
いやはや、これはもっともっと気張って、見てくれる皆さんに、有益で有意義な情報をお届けしていかないといけませんね。

ということで、とりあえずは眼前に山積みになりつつあるレビューを、ゴリゴリ消化してしまわないといけませんね! よーし、気張るでー!!

んでは、本日はこの辺りでノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.09.06(Thu) 23:59] アクセスアップ大作戦Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 東京マルイ ガスブローバックガン 『M9A1』 レビュー 完成!! | TOP | H&K MSG90が来る!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/287-47e33fd3
 ← 東京マルイ ガスブローバックガン 『M9A1』 レビュー 完成!! | TOP | H&K MSG90が来る!?

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

