TOP > ARROW DYNAMIC社から安価版『M1918 BAR』(AEG)が発売!!
 ← 東京マルイ最新GBB『M9A1』キタデ! ちょっとだけレビューしますノ | TOP | 夏レジャー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ARROW DYNAMIC社から安価版『M1918 BAR』(AEG)が発売!! 

ども、熱もどうにか下がって、体調がだいぶ戻って参りました(苦w

さて、お盆明け一発目にして、海外メーカーがイイ意味でやらかしてくれましたよ!

分隊支援火器の始祖、『ブローニングM1918自動小銃』の登場ですよ!!

M1918A2 BAR

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

やらかしてくれたのは、ARROW DYNAMIC社さん。

現在、BARの電動ガンはVFCさんより発売されていますが、目の玉がすっとんでいくような値段なんですよね(苦w

しかーし! 今回ARROW DYNAMICさんが発売を予定してる、BARは、一味違いますよ!
まさか、まさかの、

45000円台!
(VFCの3分の1以下!)

なんですよ!!
コレなら、少しムリしても買っちゃおうかな~って思っちゃう値段ですよね(苦w

さて、気になるスペックですが、大体以下の感じです。

パワーソースは電動(ニッスイバッテリー・充電器付き)
本体、アルミ合金製。ストック、ハンドガード類は強化プラスチック製
バイポッド、リアサイト、バットプレートは可動。
マガジンはゼンマイ巻上げ式多弾数マガジン。


大体こんな感じですかねー。

いやはやー、VFCのBARより若干質は落ちるかもですが、それでも価格が4万円台前半ってのは、BARが欲しかった人には十二分に魅力的な値段なのではないでしょうかw

発売時期は、9月頃、どうやら少量のみの生産になるようなので、欲しい方は早めに予約した方がいいかもですよ~ノ

あ、それでですね、先日の日記で書いたショットシェルのダミーカートが届きましたーノ

2012-08-18 00.06.05_640

イタリア、FIOCCHI社製、12ゲージショットシェルのダミーカートでございますw
今回はちょっと奮発して、8発も買ってしまったw
そしたら、オマケで、

2012-08-18 00.08.14_640

FIOCCHIの実弾実箱とWINCHESTERとVinciの空シェルまで付けてもらっちゃったww
実箱欲しいわ~とか言ってたのが筒抜けていたのだろうかww

さて、それでは早速TOP画を撮影しようかなーって思ったんですが、自分としたことがもうひとつ大事なパーツを忘れてることに気付いてさらに追加で注文しました(苦w まぁコチラはすぐ来ると思うので、今週中には写真を撮って24日までにはうpしまっせーw

あと、それとは別にM9用にもちょっとしたお買い物をしてみたので、そちらもお楽しみにww

てなところですかねw それでは本日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.17(Fri) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
こんばんは。
BARってあのブラックラグーンの双子が持っていたやつですよね!
当方は・・・最近はガスブロに大ハマリ中で、ドラグノフ買っちゃったんで購入は控えたいと思います(汗

お身体の方、どうぞお大事に。それでは~。

by フィンブル
BAR、今までのを高くて買えなかった人は千載一遇のチャンスでしょうね。僕はお金ないですしどうせ重くて扱えませんが^^;

 FIOCCHIのを選ばれたんですか。2発持ってます、スラッグ弾の代わりとして^^;箱もだとは、ショットガン関連のアイテムがどんどん増えてますね。TOP画像が豪華になりそうで楽しみです^^

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもーノ あ、そういえばそうですね。姉様がBAR使っていらっしゃいましたねーw もう既に懐かしいの域ですけど(苦w

> 当方は・・・最近はガスブロに大ハマリ中で、ドラグノフ買っちゃったんで購入は控えたいと思います(汗
さすが、ガスブロの夏、ニッポンの夏。を提唱されていらっしゃるガリレオレオさんw
ほんとここの所、GBBラッシュを掛けていらっしゃいますよねw
ドラグノフも買われたんですねw FPGに、えるちゃん…うらやますぃww

> お身体の方、どうぞお大事に。
どうにか体調の方は復帰しましたー、ありがとうございまーすノ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん
まさに、千載一遇。これを逃すと次手に入れられる機会はいつ巡ってくるか、分からないですねw
今回のアローダイナミック版はかなり生産数も限られて、しかも1回だけの生産と情報が入っているので、うちのチームでもたぶん購入を画策している人がいると思いますわw

>  FIOCCHIのを選ばれたんですか。2発持ってます、スラッグ弾の代わりとして^^;箱もだとは、ショットガン関連のアイテムがどんどん増えてますね。TOP画像が豪華になりそうで楽しみです^^

FIOCCHIを選んだというか、マルゼンさんのカートに合わせて青色のショットシェルを探していたら、たまたまFIOCCJI製が青色でお安かったので、FIOCCHIになっただけだったりするんですけどねw ただ、実弾実箱を付けてもらえるとは思ってなかったので、ほんとラッキーでした。
我ながら今回は小物にかなり投資してしまってるので、逆にちゃんとカッコいいトップ画が撮れるか若干不安になりつつある今日この頃だったりますがね(苦w

コメントを閉じる▲

 ← 東京マルイ最新GBB『M9A1』キタデ! ちょっとだけレビューしますノ | TOP | 夏レジャー

COMMENT

こんばんは。
BARってあのブラックラグーンの双子が持っていたやつですよね!
当方は・・・最近はガスブロに大ハマリ中で、ドラグノフ買っちゃったんで購入は控えたいと思います(汗

お身体の方、どうぞお大事に。それでは~。
[ 2012.08.18(Sat) 21:56] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

BAR、今までのを高くて買えなかった人は千載一遇のチャンスでしょうね。僕はお金ないですしどうせ重くて扱えませんが^^;

 FIOCCHIのを選ばれたんですか。2発持ってます、スラッグ弾の代わりとして^^;箱もだとは、ショットガン関連のアイテムがどんどん増えてますね。TOP画像が豪華になりそうで楽しみです^^
[ 2012.08.21(Tue) 00:30] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもーノ あ、そういえばそうですね。姉様がBAR使っていらっしゃいましたねーw もう既に懐かしいの域ですけど(苦w

> 当方は・・・最近はガスブロに大ハマリ中で、ドラグノフ買っちゃったんで購入は控えたいと思います(汗
さすが、ガスブロの夏、ニッポンの夏。を提唱されていらっしゃるガリレオレオさんw
ほんとここの所、GBBラッシュを掛けていらっしゃいますよねw
ドラグノフも買われたんですねw FPGに、えるちゃん…うらやますぃww

> お身体の方、どうぞお大事に。
どうにか体調の方は復帰しましたー、ありがとうございまーすノ
[ 2012.08.21(Tue) 11:53] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
まさに、千載一遇。これを逃すと次手に入れられる機会はいつ巡ってくるか、分からないですねw
今回のアローダイナミック版はかなり生産数も限られて、しかも1回だけの生産と情報が入っているので、うちのチームでもたぶん購入を画策している人がいると思いますわw

>  FIOCCHIのを選ばれたんですか。2発持ってます、スラッグ弾の代わりとして^^;箱もだとは、ショットガン関連のアイテムがどんどん増えてますね。TOP画像が豪華になりそうで楽しみです^^

FIOCCHIを選んだというか、マルゼンさんのカートに合わせて青色のショットシェルを探していたら、たまたまFIOCCJI製が青色でお安かったので、FIOCCHIになっただけだったりするんですけどねw ただ、実弾実箱を付けてもらえるとは思ってなかったので、ほんとラッキーでした。
我ながら今回は小物にかなり投資してしまってるので、逆にちゃんとカッコいいトップ画が撮れるか若干不安になりつつある今日この頃だったりますがね(苦w
[ 2012.08.21(Tue) 12:08] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/284-8e6613e0
 ← 東京マルイ最新GBB『M9A1』キタデ! ちょっとだけレビューしますノ | TOP | 夏レジャー

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

