TOP > M870レビュー計画開始!
 ← M870レビュー計画、其の壱 | TOP | VFC、新作はGBB『UMP』か!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


M870レビュー計画開始! 




はい、というわけで、購入して2ヶ月放置していた、マルゼンM870エクステンションカスタムのレビューやります!!



12/11/18追記:
レビュー完成しましたノ

エアガンレビュー第29弾
マルゼン『M870 Black Ver. Extension Custom』
(ライブカート式ガスポンプアクションショットガン)
M870ExC_top




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

そろそろいい加減にやらないとね!


という事で、M870のトップイメージ用に小物をちょこっと注文してみましたノ
(ちょっと臨時収入もあったものでw)


何を買ったかは、レビューが出来るまでのお楽しみですよw
まぁ、大体予想は付くかもしれませんがw


そうだなぁ~、予定としては・・・24日の金曜日かな。
26日にはM9来るしね。


あと、ついでにタクティカルカスタム化についても、おいおい進行させたいと思っているんですよねー。
やっぱイメージ的には、

マウントベース、小口径のダットサイト、シェルキーパー、フラッシュライト付きのフォアグリップかな?
んで、個人的にマウントベースはコレかなーっと。

IT_0805MAS00003.jpg
マルゼン純正のCQBマウントベースです。
きゃっきょええよね(惚w
コレつけて左側面にシェルキーパー(4本差し)をつけて、T-1ダット載せて・・・。

ほ、ほ、惚れてまうやろー!!(ハート

ってなると思うんだぜw まぁ、出費は大変な事になると思うけど・・・orz


まぁ、そんな所でw

あ、あと、G3A3のレビューもする事にしました!
ご希望がありましたのでww


報告的にはそんな所ですw
では、今日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.06(Mon) 00:32] 日々報告Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

散弾カート? by フィンブル
トップイメージ用というとやはり散弾のダミーカートでしょうか。もしやダミーではなくて実包でしょうか(笑)

 本当に大変な出費になりそうですね…でも完成時にはMP5とかと並べるとさぞかし似合うことでしょうね。
 僕もスリングにシェルキーパーを付けてやりましょうかね、他に付けるもの無いですし。もちろんお金を出したくはないので、自作になりますが。

具ロック">
Re: 散弾カート? by 具ロック
> フィンブルさん

実包は免許を持ってないので無理ですww ダミーカートですねw いつぞやご紹介頂いたY!オクの方で購入しようと思ったら、ちょうど青いシェルのやつを他の方が落札してて、再出品を待ってる所ですw

>  本当に大変な出費になりそうですね…でも完成時にはMP5とかと並べるとさぞかし似合うことでしょうね。
>  僕もスリングにシェルキーパーを付けてやりましょうかね、他に付けるもの無いですし。もちろんお金を出したくはないので、自作になりますが。

そうなんですよねーw 大前提として、レシーバーをメタルフレームに変えたいんですが、それだけで軽く2万円です(苦w
個人的な趣向なんですが、スリングにシェルキーパーを付けるのは、なんか気に入らなくて…。前に行ってたアレを注文してみましたw 届いたら、日記に書きますので、お楽しみにw

ではではノシ

by ガリレオレオ
こんにちは。
レビュー楽しみにしています!
ショットガンは男のロマンですよね。
当方は実は18の時に「実銃を持ちたい!」という願望でクレー射撃場に通ってた時があったんですよ。
他の人は縦2連の2連射出来る銃だったんですが、当方としては男らしくポンプアクションにしようと思ったんです。
しかしいつしか熱は冷め実銃所持計画は頓挫してしまいました。

やっぱりサバゲーで人を撃てる分トイガンの方が良いですね(笑
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもー、ありがとうございますノ
ですね、ですねww ただ、個人的には男は、漢の方を使いたいノw
クレー射撃ですかー。まぁスポーツとしては確立されたものがありますから、比較的手付きは、早そうですよね。ただ、やはり日本国内ですとどうしても免許とか諸手続きが大変ですからねー。

> やっぱりサバゲーで人を撃てる分トイガンの方が良いですね(笑
まぁw サバゲと実弾射撃を同列に比べてはいけない気もしますが(苦w
サバゲで味わえる"非現実感"は、他ではなかなか味わえるモノではないと、自分も思いますけどねw

by シオ
こんばんわノ

おおーM870のレビュー始まりますかー!
自分も欲しい銃なので参考にさせていただきますねノ
といっても今ではロングは手に入りにくいでしょうのでノーマルになりそうですが。それで自分は十分ですからいいですけどねw
(でもロングも欲しいですけど←どっちやねん)

やっぱあの動画見たらタクティカルカスタムに走りますねw
フォアエンドライト付きかっこよかった~´∀`)

マウントベースはG&Pのもありますけど固定方法の剛性は個人的にマルゼンですね。
自分もエアコキM870に着けたいところですけど売ってるお店ありますかね?今日暇だったからブクマしてあるお店見たのですが、全て売り切れでした。
地元ショップでずっと前に有って、5000円は高いなと思ったのでスルーしましたが今でも有ると願って来月あたりに行ってみようと思ってますノシ

では~ノシ


具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どうもーノ

始まりますよ~ノ 今後購入される方々の参考になるようなレビューを書けるように、努力します(苦w

> といっても今ではロングは手に入りにくいでしょうのでノーマルになりそうですが。それで自分は十分ですからいいですけどねw(でもロングも欲しいですけど←どっちやねん)

そんな場合は、ノーマルのM870を購入して、マルゼンさんに「M870エクステンションキット」を注文すればいいのですよ!w 確か5000円くらいで買えたと思いますよ。在庫の有無はマルゼンさんに問い合わせて下さいねw

> やっぱあの動画見たらタクティカルカスタムに走りますねw

走っちゃいますよね~w やっぱ問題はマウントベースですよー。
色々見て回ったんですが、上のマウントベースがカッコいいんですけどねー。ただ、ホント何処にも在庫ないですねー(苦w
こりゃ、足で探すしかないですかねー。
実銃用ならいいデザインもあるんですが、目ん玉飛び出す様な値段しますからねぇ~(苦w

ではでは~ノ

海外とは by フィンブル
 シェルキーパーはお気に召しませんか^^;スリングのバランスが悪くなるという人はいますねぇ。

 僕は、散弾実包は自動連射の銃と違って一発当たりの威力と信頼性が高い(映画の中だけかも?)ですから、銃本体にスリングのシェルキーパーで弾が10個くらい付けられていたら、敵部隊とか化け物が来てもその銃ひとつ持っていけばそれなりに戦える、って気がするのでけっこう好きですよ^^

 現在は海外とのことですが、隠岐の島でしょうか?もしそうだとしたら島前と島後のどちらでしょうか?

具ロック">
Re: 海外とは by 具ロック
> フィンブルさん

返信が遅くなってしまい申し訳ないです(陳謝

>  シェルキーパーはお気に召しませんか^^;スリングのバランスが悪くなるという人はいますねぇ。
あくまで、個人的趣向ですのでw なんて言うか、シェルキーパー付きのスリングって付ける銃を選ぶとおもうんですよ。ほんとあくまで個人的な趣向なのですが、M870にシェルキーパー付きのスリングは無くて、スパス12には有りだと思ってたりしてますww

>  僕は、散弾実包は自動連射の銃と違って一発当たりの威力と信頼性が高い(映画の中だけかも?)ですから、銃本体にスリングのシェルキーパーで弾が10個くらい付けられていたら、敵部隊とか化け物が来てもその銃ひとつ持っていけばそれなりに戦える、って気がするのでけっこう好きですよ^^

確かにw なんて言うか、化け物が出てくるSF系の映画だとショットガンはつきものですよねw ただ思い起こしてみると、ショットガンを持ってる登場人物って、全弾打ち切る前にやられてしまうイメージが強かったりします(苦w ショットガンで全弾撃ち切り、弾が無い描写があった映画って、ターミネーター2くらいじゃないかなーなんてw まぁ自分はあまりモンスターSF系は好きなジャンルではないので、自分の知らない作品はいっぱいあるとおもいますけどねw

>  現在は海外とのことですが、隠岐の島でしょうか?もしそうだとしたら島前と島後のどちらでしょうか?

はい、隠岐の島でございますw 島後ですよ、西郷ですw

コメントを閉じる▲

 ← M870レビュー計画、其の壱 | TOP | VFC、新作はGBB『UMP』か!

COMMENT

トップイメージ用というとやはり散弾のダミーカートでしょうか。もしやダミーではなくて実包でしょうか(笑)

 本当に大変な出費になりそうですね…でも完成時にはMP5とかと並べるとさぞかし似合うことでしょうね。
 僕もスリングにシェルキーパーを付けてやりましょうかね、他に付けるもの無いですし。もちろんお金を出したくはないので、自作になりますが。
[ 2012.08.07(Tue) 00:19] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

実包は免許を持ってないので無理ですww ダミーカートですねw いつぞやご紹介頂いたY!オクの方で購入しようと思ったら、ちょうど青いシェルのやつを他の方が落札してて、再出品を待ってる所ですw

>  本当に大変な出費になりそうですね…でも完成時にはMP5とかと並べるとさぞかし似合うことでしょうね。
>  僕もスリングにシェルキーパーを付けてやりましょうかね、他に付けるもの無いですし。もちろんお金を出したくはないので、自作になりますが。

そうなんですよねーw 大前提として、レシーバーをメタルフレームに変えたいんですが、それだけで軽く2万円です(苦w
個人的な趣向なんですが、スリングにシェルキーパーを付けるのは、なんか気に入らなくて…。前に行ってたアレを注文してみましたw 届いたら、日記に書きますので、お楽しみにw

ではではノシ
[ 2012.08.07(Tue) 13:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんにちは。
レビュー楽しみにしています!
ショットガンは男のロマンですよね。
当方は実は18の時に「実銃を持ちたい!」という願望でクレー射撃場に通ってた時があったんですよ。
他の人は縦2連の2連射出来る銃だったんですが、当方としては男らしくポンプアクションにしようと思ったんです。
しかしいつしか熱は冷め実銃所持計画は頓挫してしまいました。

やっぱりサバゲーで人を撃てる分トイガンの方が良いですね(笑
それでは~。
[ 2012.08.08(Wed) 15:32] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもー、ありがとうございますノ
ですね、ですねww ただ、個人的には男は、漢の方を使いたいノw
クレー射撃ですかー。まぁスポーツとしては確立されたものがありますから、比較的手付きは、早そうですよね。ただ、やはり日本国内ですとどうしても免許とか諸手続きが大変ですからねー。

> やっぱりサバゲーで人を撃てる分トイガンの方が良いですね(笑
まぁw サバゲと実弾射撃を同列に比べてはいけない気もしますが(苦w
サバゲで味わえる"非現実感"は、他ではなかなか味わえるモノではないと、自分も思いますけどねw
[ 2012.08.09(Thu) 00:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんばんわノ

おおーM870のレビュー始まりますかー!
自分も欲しい銃なので参考にさせていただきますねノ
といっても今ではロングは手に入りにくいでしょうのでノーマルになりそうですが。それで自分は十分ですからいいですけどねw
(でもロングも欲しいですけど←どっちやねん)

やっぱあの動画見たらタクティカルカスタムに走りますねw
フォアエンドライト付きかっこよかった~´∀`)

マウントベースはG&Pのもありますけど固定方法の剛性は個人的にマルゼンですね。
自分もエアコキM870に着けたいところですけど売ってるお店ありますかね?今日暇だったからブクマしてあるお店見たのですが、全て売り切れでした。
地元ショップでずっと前に有って、5000円は高いなと思ったのでスルーしましたが今でも有ると願って来月あたりに行ってみようと思ってますノシ

では~ノシ

[ 2012.08.09(Thu) 03:30] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どうもーノ

始まりますよ~ノ 今後購入される方々の参考になるようなレビューを書けるように、努力します(苦w

> といっても今ではロングは手に入りにくいでしょうのでノーマルになりそうですが。それで自分は十分ですからいいですけどねw(でもロングも欲しいですけど←どっちやねん)

そんな場合は、ノーマルのM870を購入して、マルゼンさんに「M870エクステンションキット」を注文すればいいのですよ!w 確か5000円くらいで買えたと思いますよ。在庫の有無はマルゼンさんに問い合わせて下さいねw

> やっぱあの動画見たらタクティカルカスタムに走りますねw

走っちゃいますよね~w やっぱ問題はマウントベースですよー。
色々見て回ったんですが、上のマウントベースがカッコいいんですけどねー。ただ、ホント何処にも在庫ないですねー(苦w
こりゃ、足で探すしかないですかねー。
実銃用ならいいデザインもあるんですが、目ん玉飛び出す様な値段しますからねぇ~(苦w

ではでは~ノ
[ 2012.08.10(Fri) 06:58] URL | 具ロック #- | EDIT |

 シェルキーパーはお気に召しませんか^^;スリングのバランスが悪くなるという人はいますねぇ。

 僕は、散弾実包は自動連射の銃と違って一発当たりの威力と信頼性が高い(映画の中だけかも?)ですから、銃本体にスリングのシェルキーパーで弾が10個くらい付けられていたら、敵部隊とか化け物が来てもその銃ひとつ持っていけばそれなりに戦える、って気がするのでけっこう好きですよ^^

 現在は海外とのことですが、隠岐の島でしょうか?もしそうだとしたら島前と島後のどちらでしょうか?
[ 2012.08.12(Sun) 01:17] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

返信が遅くなってしまい申し訳ないです(陳謝

>  シェルキーパーはお気に召しませんか^^;スリングのバランスが悪くなるという人はいますねぇ。
あくまで、個人的趣向ですのでw なんて言うか、シェルキーパー付きのスリングって付ける銃を選ぶとおもうんですよ。ほんとあくまで個人的な趣向なのですが、M870にシェルキーパー付きのスリングは無くて、スパス12には有りだと思ってたりしてますww

>  僕は、散弾実包は自動連射の銃と違って一発当たりの威力と信頼性が高い(映画の中だけかも?)ですから、銃本体にスリングのシェルキーパーで弾が10個くらい付けられていたら、敵部隊とか化け物が来てもその銃ひとつ持っていけばそれなりに戦える、って気がするのでけっこう好きですよ^^

確かにw なんて言うか、化け物が出てくるSF系の映画だとショットガンはつきものですよねw ただ思い起こしてみると、ショットガンを持ってる登場人物って、全弾打ち切る前にやられてしまうイメージが強かったりします(苦w ショットガンで全弾撃ち切り、弾が無い描写があった映画って、ターミネーター2くらいじゃないかなーなんてw まぁ自分はあまりモンスターSF系は好きなジャンルではないので、自分の知らない作品はいっぱいあるとおもいますけどねw

>  現在は海外とのことですが、隠岐の島でしょうか?もしそうだとしたら島前と島後のどちらでしょうか?

はい、隠岐の島でございますw 島後ですよ、西郷ですw
[ 2012.08.16(Thu) 03:11] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/281-048cfd6d
 ← M870レビュー計画、其の壱 | TOP | VFC、新作はGBB『UMP』か!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

