TOP > VFC、新作はGBB『UMP』か!
 ← M870レビュー計画開始! | TOP | 【速報】東京マルイ新作GBB『M9A1』発売日決定!!【8/2追記】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


VFC、新作はGBB『UMP』か! 

VFCさんより、新作プロトタイプの動画が公開されましたノ



まぁ、動画のタイトル・サムネからわかるとおり、H&K UMPみたいですねー。


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まぁ今の所、開発しているというだけで、発売時期や価格などは一切わからないですけどw
いやぁ、UMP好きですから、これはwktkですねー。
だがしかし。。。


MP5Kurzはどうなった???ww


今年の7月ごろに出すっていうとったやぁーん!
マルゼンさんのGBBクルツはイマイチリアルさに欠けますからねー(苦w


さて、先日の日記でM9A1は欲しい、だが、SL-8を見逃していいのか・・・。

なんて悩んでたら。



お国から最終通告がきた・・・orz


うん、体調崩してる時に払ってなかったモノがあってね・・・。それをいい加減払ってくれないと・・・


財産差し押さえちゃうよ~?(ケラケラww


って手紙が来ました(汗
なので、今月の給料の大部分がそちらに当てられる事になり、一括2万5千円を工面するのは難しくなりました(涙
まぁM9はショップさんのポイントが結構貯まってたので、1万円くらいで買えるので、このままM9購入の線で参ろうと思います。25日発、26日着になれば、26日夜か、27日朝には最速レビューを上げたいなぁなんて思ってるんですけどねw
あと、届き次第の所でニコ動辺りで生放送で紹介でもしようかなーとかも思ってたりもしたりしますww
まぁこれはあくまで予定ですが(苦w

しかし。。。


レビューと言えば、貯まってるレビューどうしようか・・・。


M870は、未だ小物類の購入で悩んでたり、じーすり先輩に関しては、レビューがいるのかどうかがわからない・・・(苦w
あとは、もう1年以上放置してるKSCのG19とかね・・・。

いい加減手をつけないとなぁとは思ってるんですけどねー。

あと、先日から問題になっている、長物の置き場の件。
昨日、ちょっと気を抜いたら、G3→M870→G36C→G36の4本がバタバタバタとドミノ倒しに倒れまして・・・。本格的に長モノ用のガンラック導入を考えないといけないなぁっと思ってる次第でありまふ。
個人的には木製を自作しようかなぁ。。。なんて思ってるんですが、今は暑くて外の作業はしたくないですしねぇ・・・(汗

まぁ、そんな感じでw
とりあえず、今日はそれだけですかね。
ではでは~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.03(Fri) 23:13] 日々報告Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 富竹
ほぉ!UMPですか!
CQB的なフィールドでは重宝しそうですねぇ!

個人的にほしいですけど…←

by フィンブル
 M9A1にえらく気合いを入れなさるんですねー^^

 M870の「小物の購入で悩んでたり」というのが気になりますね。ダミーカート、シェルホルダー、ホルダー付のスリング、カートキャッチャーというところでしょうか?グロック19は別にどっちでもいいですが、じーすり先輩のレビューは是非見たいです^^

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
どうやら、そのようだねー。
まぁ大体プロトタイプ発表から3~6ヶ月くらいかかるから、今から1ヶ月1万円ずつでも貯めておけば、かえるのでは?(苦w
ふぁいと!!w

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん

気合いを入れているというか、前々からM92シリーズを1本コレクションに加えておきたかったってのはありますね。ただ、マルイさんのM92Fはリアルさに欠けるし、WAのは高いしでなかなか手が出なかったんですよ。

> M870
フフフ、そうそうそんな感じの小物です。目星はつけてるんですが、なかなか在庫のある所が見つからなかったりでちょっと悩んでますw

> じーすり先輩のレビューは是非見たいです^^
そうですかw んじゃま、じーすり先輩の記事もつくりましょうかねw
気張らねばww

by シオ
こんばんわノ

VFCの新作はUMPですかぁ~。
ヘッケラー製品多いですねVFC<嬉しいですが!w
G3もいつかは・・・(切望

動画だから実際はどうなのか分からないけどいい音だと思いましたね。
CO2のおかげかもしれないのでいっぺんCO2で撃ってみたいですねb
あー、でも海外でエアガン撃つのなら実銃の方が経験したいのですがね~。

では~ノシ


具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

VFCさんは、UMAREXさんと提携してからは、ほんとH&Kの銃ばっかりですよねw
その前はM16系統の銃ばっかりばっかりだったんですけどねー(苦w
まぁH&Kライフル好きの自分は万々歳ですけど。
G3はホント切望しますねww

国内でもマルシンさんがCO2パワーのエアガンを先日から販売されてますけどねw
自分もせっかく海外にいくらなら、実銃を体験してみたいですw
いつか、ここに来てくれるみんなとまとまってハワイとかグアムとかに実銃射撃ツアーとかしたら
楽しそうだなーとか思ってみたりw やっぱ外国は一人で行くのは怖いです(苦w

ではでは~ノシ

by あ
UMPやっときたかって感じです
いつ発売されるか楽しみー

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> あさん

コメントありがとうございます!
VFCさんはUMAREXさんとのコンビでHK416、G36、MP5と来てましたから、UMPはいずれ来るだろうなと予想はしてましたが、想像以上に早かったですね。
今までからのパターンで言うと、プロトタイプの動画が上がってから最短で半年くらいで製品としてリリースされているので、それになぞらえると来年初頭くらいにリリースかもしれないですねー。
今後も追跡調査して参りますので、続報が入り次第、ご紹介しますねノ

ではではノシ


コメントを閉じる▲

 ← M870レビュー計画開始! | TOP | 【速報】東京マルイ新作GBB『M9A1』発売日決定!!【8/2追記】

COMMENT

ほぉ!UMPですか!
CQB的なフィールドでは重宝しそうですねぇ!

個人的にほしいですけど…←
[ 2012.08.04(Sat) 00:20] URL | 富竹 #- | EDIT |

 M9A1にえらく気合いを入れなさるんですねー^^

 M870の「小物の購入で悩んでたり」というのが気になりますね。ダミーカート、シェルホルダー、ホルダー付のスリング、カートキャッチャーというところでしょうか?グロック19は別にどっちでもいいですが、じーすり先輩のレビューは是非見たいです^^
[ 2012.08.05(Sun) 00:49] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
どうやら、そのようだねー。
まぁ大体プロトタイプ発表から3~6ヶ月くらいかかるから、今から1ヶ月1万円ずつでも貯めておけば、かえるのでは?(苦w
ふぁいと!!w
[ 2012.08.05(Sun) 09:28] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

気合いを入れているというか、前々からM92シリーズを1本コレクションに加えておきたかったってのはありますね。ただ、マルイさんのM92Fはリアルさに欠けるし、WAのは高いしでなかなか手が出なかったんですよ。

> M870
フフフ、そうそうそんな感じの小物です。目星はつけてるんですが、なかなか在庫のある所が見つからなかったりでちょっと悩んでますw

> じーすり先輩のレビューは是非見たいです^^
そうですかw んじゃま、じーすり先輩の記事もつくりましょうかねw
気張らねばww
[ 2012.08.05(Sun) 09:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんばんわノ

VFCの新作はUMPですかぁ~。
ヘッケラー製品多いですねVFC<嬉しいですが!w
G3もいつかは・・・(切望

動画だから実際はどうなのか分からないけどいい音だと思いましたね。
CO2のおかげかもしれないのでいっぺんCO2で撃ってみたいですねb
あー、でも海外でエアガン撃つのなら実銃の方が経験したいのですがね~。

では~ノシ

[ 2012.08.06(Mon) 02:15] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

VFCさんは、UMAREXさんと提携してからは、ほんとH&Kの銃ばっかりですよねw
その前はM16系統の銃ばっかりばっかりだったんですけどねー(苦w
まぁH&Kライフル好きの自分は万々歳ですけど。
G3はホント切望しますねww

国内でもマルシンさんがCO2パワーのエアガンを先日から販売されてますけどねw
自分もせっかく海外にいくらなら、実銃を体験してみたいですw
いつか、ここに来てくれるみんなとまとまってハワイとかグアムとかに実銃射撃ツアーとかしたら
楽しそうだなーとか思ってみたりw やっぱ外国は一人で行くのは怖いです(苦w

ではでは~ノシ
[ 2012.08.07(Tue) 13:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

UMPやっときたかって感じです
いつ発売されるか楽しみー
[ 2012.09.12(Wed) 00:08] URL | あ #- | EDIT |

具ロック">
> あさん

コメントありがとうございます!
VFCさんはUMAREXさんとのコンビでHK416、G36、MP5と来てましたから、UMPはいずれ来るだろうなと予想はしてましたが、想像以上に早かったですね。
今までからのパターンで言うと、プロトタイプの動画が上がってから最短で半年くらいで製品としてリリースされているので、それになぞらえると来年初頭くらいにリリースかもしれないですねー。
今後も追跡調査して参りますので、続報が入り次第、ご紹介しますねノ

ではではノシ

[ 2012.09.12(Wed) 13:37] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/280-10531aa9
 ← M870レビュー計画開始! | TOP | 【速報】東京マルイ新作GBB『M9A1』発売日決定!!【8/2追記】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

