TOP > 【速報】東京マルイ新作GBB『M9A1』発売日決定!!【8/2追記】
 ← VFC、新作はGBB『UMP』か! | TOP | 予定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】東京マルイ新作GBB『M9A1』発売日決定!!【8/2追記】 

東京マルイさんが、第51回静岡ホビーショーで発表した、GBBハンドガン『M9A1』の発売日が決定したようですよ!!

M9A1


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

注目の発売日は・・・

8月24日!!

奇しくも自分の誕生日っていうねww

マルイさんから公式のアナウンスがありました。

TM_Airsoft_20120802104422.png

んで、最近、若干ゴテゴテしていたWebサイトの方もリニューアルされたようで、リニューアル前、黒を基調としたWebサイトだったのを、白を基調としてカッチリとしたポータルサイトっぽい感じになりましたね。

東京マルイ公式HP|http://www.tokyo-marui.co.jp/index2.html

あ、で、M9A1のページはこちら

個人的にはこういうデザイン好きなんですよw(ドーデモイイw

今回のM9A1発売日発表で、面白かったのは、まさかのフライングがあったんですw
マルイさんの公式アナウンスがある前に、エアガン関係の卸問屋の大手のフジカンパニーさんのBlogで発売日が発表されちゃったっていうね(苦w

こちらがそのフジカンパニーさんの記事

普通は、箝口令が引かれると思うんですが、朝の時点でフジカンパニーさんの記事で発売日がもれちゃって、またフジカンパニーさんと取引のあると思われるGUN SHOP数店が臨時のメルマガでそれを流布しちゃったって言うねw
自分はフジカンパニーさんの記事をTwitterでフォロワーさんに教えて頂いて、メルマガ登録してるGUN SHOP二軒から通知メールが来たので、公開させてもらいましたww

んで、注目の市場価格なんですが、大体12,000弱という所でしょうか。取引のある数店を回ってみましたが、今回のM9A1は値段にバラつきがあんまりないですね。
発売日が24日の金曜日という事で、店に入荷するのは25日(土)になり、土日対応していないショップでは、発送が27日からになるようです。まぁ大手GUN SHOPさんで注文すれば問題なく26日には手元に届くとは思いますけどね(苦w
あ、それと、毎度の事とは思いますが、マルイさんは初期ロットの生産量が若干すくないので、早めの予約しておくと安心ですよノ

さて、当方はどうするか、と申し上げますと。







買うに決まってるじゃないですか(苦w

既に予約済みですw
まぁ奇しくも当方の誕生日発売という事ですし、これも何かの縁でしょうw

ただ、注文を行った後から、まさかまさかの情報が飛び込んできたんですよ…。













JG『SL-8シリーズ2機種を発売!』

JG SL-8


何故、このタイミングで・・・orz

以前G3の件で引き合いに出した海外メーカーのJGさんから、G36のスナイパーカスタムモデルであるSL-8が発売されるみたいです。
しかもお値段が良心的な

約25,000円っていうね(汗

STARのSL-8はコンバージョンキットな上、キット自体も4,5万しますからねぇ。これはリーズナブルです…。
ですが、今の状況的に、ぴょんと飛び付ける金額ではないっていう…。
ただ、それこそ先日の日記のみみちゃんや、えむぴじゃないですけど、

海外製電動ガンはいつの間にかラインナップから消える事がある

ので(しかもJGだし…)、これはゲットしておきたい…。

と言う事でね。あ、ちなみに2機種っていうのは、↑の画像の×3スコープ付キャリングハンドルバージョンと、一般的なSL-8のロングレールキャリングハンドルの2種が出るようです。どちらも本体色はブラックですね。

ちなみに発売予定日は、8日(水)らしいですわ…。

なんだか、みなさんからは、M9はいつでも買えるから、SL-8買っちゃいなよ!
って声が聞こえてきそうですが(苦w

ただ、話題性と言う点ではやはりマルイM9A1の方が強いんですよねぇ…。
話題性を取るか、趣向を取るか…。

つか、一番大きな問題は。

メインPCの調子がスゴぶる悪い!

って事に尽きるんですけど(苦w

てな感じで、しばらく(たぶんSL-8発売前日くらいまで)は悩みそうです…(汗
では、では~ノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.08.01(Wed) 16:53] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわノ

ついに発売日が決定しましたか!
マルイツイッターでも告知先程確認しました。

これを受けて自分もやっとこさMP7の予約に踏み切りました^^ゝ

でも結構先ですね~。(告知してくれただけでも嬉しいですが!)
発売日を知ってショップの予約殺到してそうな気が。
軽いお祭り騒ぎになりそう。

発売日が誕生日ですかーw
プレゼントはM9ということに?

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どうもですノ

ついに発売日来ましたねーw この調子で夏中にMP7も来てくれるといいですねw

プレゼントなんですが、M9の発表の追記をまとめてる間に、まさかまさかの↑の内容が発表されまして、正直、悩んでます。ホントどうしようかなぁ。。。

つかSL-8を買うとG36シリーズ3本目になったりするんですが、さらに予定していたCカス買ったら、家にG36シリーズが4本っていうね…w
どんだけG36シリーズ好きやねん!って各所からツッコミが来そうです(苦w


コメントを閉じる▲

 ← VFC、新作はGBB『UMP』か! | TOP | 予定!

COMMENT

こんばんわノ

ついに発売日が決定しましたか!
マルイツイッターでも告知先程確認しました。

これを受けて自分もやっとこさMP7の予約に踏み切りました^^ゝ

でも結構先ですね~。(告知してくれただけでも嬉しいですが!)
発売日を知ってショップの予約殺到してそうな気が。
軽いお祭り騒ぎになりそう。

発売日が誕生日ですかーw
プレゼントはM9ということに?

では~ノシ
[ 2012.08.01(Wed) 21:30] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どうもですノ

ついに発売日来ましたねーw この調子で夏中にMP7も来てくれるといいですねw

プレゼントなんですが、M9の発表の追記をまとめてる間に、まさかまさかの↑の内容が発表されまして、正直、悩んでます。ホントどうしようかなぁ。。。

つかSL-8を買うとG36シリーズ3本目になったりするんですが、さらに予定していたCカス買ったら、家にG36シリーズが4本っていうね…w
どんだけG36シリーズ好きやねん!って各所からツッコミが来そうです(苦w

[ 2012.08.02(Thu) 11:54] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/279-46397d59
 ← VFC、新作はGBB『UMP』か! | TOP | 予定!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

