TOP > 1週間も
 ← 予定! | TOP | S&T社が、WWボルトアクションライフル2機種を発売予定!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


1週間も 

開いてしまった・・・(汗


ここ最近、趣味に使う時間の大半をコレ↓に食われてしまっている自分でございます(苦w
top.png

申し訳ありませんorz(苦w


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

つってもさほど、コレ!っていう話題もないんですけどね。
WEのSVDもどうやら8月頭で発売日が決定したようですし。

まぁあえて上げるとすれば、

東京マルイ『電動ガンBoys SCAR-L BK』8月3日発売決定!

くらいですかね? ちなみにフラット・ダーク・アースバージョンは8月下旬発売だそうですわ。
個人的には、『エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)』の一環として、SCAR-Lは紹介したいのですが、ブラックより、フラット・ダーク・アースの方が子供ウケよさそうなので、そっちかなぁと。

んで、他のモデルはいつ発売するんですか? マルイさん(汗


あ、あと若干気になるのは、再生計画進行中のロシアの老舗銃器メーカー、Izmash(イズマッシュ)さんが、どうやらエアガン事業に参入するらしいという情報が流れてますね。
9月頃に『AK-74M』を電動ガンでリリースする予定みたいです。
レクレーションはもちろん、軍での訓練用途の需要も見込んでるみたいですね。

まぁここ最近で入手した情報はそんな所ですかね。

国内勢、海外勢共にここ2週間くらいは大きな動きもないみたいで。
とりあえず、短いですが、今日はこの辺りでw
もうしわけない。ではでは~ノ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.07.26(Thu) 23:00] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 予定! | TOP | S&T社が、WWボルトアクションライフル2機種を発売予定!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/277-3569cd61
 ← 予定! | TOP | S&T社が、WWボルトアクションライフル2機種を発売予定!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

