TOP > S&T社が、WWボルトアクションライフル2機種を発売予定!
 ← 1週間も | TOP | トイガンフェスタ2012開催!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


S&T社が、WWボルトアクションライフル2機種を発売予定! 

【速報!】

というほど、速報でもないんですが、あのタボールで有名な、S&Tから、WWボルトアクションライフル2機種が発売されるようですよ!

カスタム電動ガン S&T Tavor TAR-21 BK/ タボール

カスタム電動ガン S&T Tavor TAR-21 BK/ タボール
価格:17,800円(税込、送料別)



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

その発売される2機種というのが・・・

アメリカ軍旧正式採用銃
『スプリングフィールド M1903』

m1903.jpg

と、

伝説のスナイパーの愛銃の原型
『モシンナガン』
mosin.jpg

両機種共に、パワーソースはガスだそうです。

M1903の方は、
一体型フルメタルアウターバレル
可倒式メタル 刻印入りリアサイト
可変HOP機構 精密チャンバー採用
リアルマーキングチャンバー
リアルウッドストック

と言う充実の内容で、値段が、

\57,750-(税込)

モシンナガンの方が、
スチール製可倒式リアサイト
CNCステンレススチール製コッキングハンドル
可変HOP機構 新式精密チャンバー採用
モシンナガン対応スリングが付属
一体型アルミニウムバレル
リアルマーキングチャンバー
一体型リアルウッドストック
強化型バヨネット
焼き付け表面処理加工済み コッキングハンドル

と、コチラも充実した内容で、

\52,290-(税込)

だ、そうです。

コレはWWⅠ、WWⅡフェチの皆さんは喉から手が出るほど欲しいんじゃないですかね?w
しかも、コッキングの思いエアガンではなく、ガスガンって言うチョイスも、S&Tさんが仕掛けてきてるのがわかりますね。
あとは、市場価格がどの程度下がるかですね。(上のはメーカー希望小売価格的な値段です。)
うちのチームでも買う人が出てくるだろうなぁww

発売予定時期は、8月下旬頃との事で、輸入はUFCさんが行うようですね。

UFCさんのHPで、さらに詳細な画像を見ることが出来ますので、気になる方はそちらへどうぞ!

UFCホームページ

んで、先日の日記で書いた18年前のマルイさんのカタログですが、スキャンしようと思ったら、家のスキャナが動かなかったって言うねw 明日職場でこっそりデータにして持って帰ってきますわw

んでは、また明日ノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.07.18(Wed) 23:59] 日々報告Trackback(0) | Comments(8)
↑TOPへ


COMMENT

by 富竹
買いそうなやつと呼ばれて来ました←

ナムのスナイパーで使いたいです\(^o^)/

うーん・・・ by フィンブル
好きなジャンルですが、高いですね。
 M1903はあまり人気あるとは思えませんし、モシンナガンはもっと安い競合機種があるでしょう、あまり売れないんじゃないか?と思います。
 それでも大戦ものの銃が製品化されるのはうれしいですね。いずれルベルとかカルカノとかも作ってほしいです。…僕は買いませんしあまり売れるとも思えませんけどね^^;

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> トミー

書き込みありがとう! うんw トミー好きそうだなーって思ってたw
もし、買ったら教えてねw レビューさせて貰いに行くからさーww


具ロック">
Re: うーん・・・ by 具ロック
> フィンブルさん

フィンブルさんの好きそうなジャンルだとは思ってましたが、少しお高かったですか?
でもまぁ、ガス式で、フルメタル、リアルウッドストックとなれば妥当なところかな? と自分は思ったのですが。ただ、コレはあくまで希望小売価格なので、ネット大手のGUNショップさんなら、1万~で安い値段にはなると思いますけどねw
M1903はやはりナム好きにはたまらないチョイスのようですが、そもそもナム好きが全体のどの程度いるかわからないですね(苦w モシンナガンの方はエアガンはあるんですが、ガスガンは始めてですから、3万くらいまで値段が落ちたら、ばーっと売れそうな気もしますけどねw

>  それでも大戦ものの銃が製品化されるのはうれしいですね。いずれルベルとかカルカノとかも作ってほしいです。…僕は買いませんしあまり売れるとも思えませんけどね^^;

ルベルに、カルカノ・・・コア過ぎですw 知ってる人ほとんど居ないんじゃないです?w
自分はルベルの方だけ、ハムナプトラで出てたので知ってましたがw
流石、フィンブルさんと言わざるおえませんねww

by シオ
こんばんわ~ノ

S&Tってどんな製品出してたか全く覚えない、と思ったらあの格安たぁぼ!ールのメーカーでしたねw

M1903にモシンナガン・・・、モシンナガンはどうもファンタジーなゲームに出てきそうなイメージですw(苦
M1903はCODでお世話になったのでそこそこ好きですwノ
CAWにモデルガンとして出てますので欲しいと一時期思ってましたw  値段は国産なのでお墨付きw←10マソ→絶対ムリ!!

ショップ販売も予約開始したので値段も出てきましたね。ガスのボルトアクションってタナカぐらいですから高いか安いか全く分かりませんねー¬(´Λ`)г?

それとリンクで貼ってあるUFCさんのページのM1903のマガジン見て、「タナカのM700あたりのマグに似てるなー」って思いました。
もしかしたら互換性あり?かと気になります。

では~ノシ

なるほど・・・ by フィンブル
 M1903というと1次戦の歩兵銃と、2次戦の狙撃銃じゃないのか、なぜナム戦?と思ってましたが(あと2次戦の在比米軍の銃って印象もありますね)、シオさんのコメントでわかりました、ブラックオプスで出てるのですか。
 僕にとってはむしろモシンナガンのほうがナム戦の印象がありました、共産軍が使ってましたから。

 ・・・カルカノは多少有名じゃないですかね、ケネディ大統領を撃った銃ということになってますよ(疑う意見もありますが)。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

たぁぼぉって書くと、うぽってにいそうやって思ったのは内緒です。

モシンナガンはファンタジーなイメージですかw なんか出てきた作品とかありましたかね?
自分の中ではモシンナガンは伝説のスナイパーさんの愛銃というイメージですね。
(むかーしむかしに、チームの友人から熱く語られた事がありましてw)
まぁ実際にそのシモ・ヘイヘさんが使ったのは改良型のM28というモデルという事ですけどね。

逆にM1903はM1ガーランドの前の正式採用銃という知識しかなかったりするわけなんですがww

どうやら市場価格はM1903が4万前後、モシンナガンが3万6,7千円って所みたいですね。
確かに国内メーカーの物に比べれば、幾ばくか手の出しやすい値段ですから、好きな若い人達に受けそうです。

M700との互換性ですかー。確かに形は似てる気がしますねー。
もしかしたら、発射システム周辺はタナカのガスと互換があったり(パクリw)するかもしれませんねw

具ロック">
Re: なるほど・・・ by 具ロック
> フィンブルさん

自分はあまり有名どころのFPSはやってないのでわからないのですが、どうやら、ベトナム戦争あたりまで、狙撃銃として使われていたそうですw(Wiki情報)
カルカノって、ケネディ暗殺に使われたのですか! それは知らなかったですw
ちょっと調べてみよーっと。

コメントを閉じる▲

 ← 1週間も | TOP | トイガンフェスタ2012開催!

COMMENT

買いそうなやつと呼ばれて来ました←

ナムのスナイパーで使いたいです\(^o^)/
[ 2012.07.19(Thu) 01:29] URL | 富竹 #- | EDIT |

好きなジャンルですが、高いですね。
 M1903はあまり人気あるとは思えませんし、モシンナガンはもっと安い競合機種があるでしょう、あまり売れないんじゃないか?と思います。
 それでも大戦ものの銃が製品化されるのはうれしいですね。いずれルベルとかカルカノとかも作ってほしいです。…僕は買いませんしあまり売れるとも思えませんけどね^^;
[ 2012.07.20(Fri) 00:11] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> トミー

書き込みありがとう! うんw トミー好きそうだなーって思ってたw
もし、買ったら教えてねw レビューさせて貰いに行くからさーww

[ 2012.07.20(Fri) 00:53] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

フィンブルさんの好きそうなジャンルだとは思ってましたが、少しお高かったですか?
でもまぁ、ガス式で、フルメタル、リアルウッドストックとなれば妥当なところかな? と自分は思ったのですが。ただ、コレはあくまで希望小売価格なので、ネット大手のGUNショップさんなら、1万~で安い値段にはなると思いますけどねw
M1903はやはりナム好きにはたまらないチョイスのようですが、そもそもナム好きが全体のどの程度いるかわからないですね(苦w モシンナガンの方はエアガンはあるんですが、ガスガンは始めてですから、3万くらいまで値段が落ちたら、ばーっと売れそうな気もしますけどねw

>  それでも大戦ものの銃が製品化されるのはうれしいですね。いずれルベルとかカルカノとかも作ってほしいです。…僕は買いませんしあまり売れるとも思えませんけどね^^;

ルベルに、カルカノ・・・コア過ぎですw 知ってる人ほとんど居ないんじゃないです?w
自分はルベルの方だけ、ハムナプトラで出てたので知ってましたがw
流石、フィンブルさんと言わざるおえませんねww
[ 2012.07.20(Fri) 01:02] URL | 具ロック #- | EDIT |

こんばんわ~ノ

S&Tってどんな製品出してたか全く覚えない、と思ったらあの格安たぁぼ!ールのメーカーでしたねw

M1903にモシンナガン・・・、モシンナガンはどうもファンタジーなゲームに出てきそうなイメージですw(苦
M1903はCODでお世話になったのでそこそこ好きですwノ
CAWにモデルガンとして出てますので欲しいと一時期思ってましたw  値段は国産なのでお墨付きw←10マソ→絶対ムリ!!

ショップ販売も予約開始したので値段も出てきましたね。ガスのボルトアクションってタナカぐらいですから高いか安いか全く分かりませんねー¬(´Λ`)г?

それとリンクで貼ってあるUFCさんのページのM1903のマガジン見て、「タナカのM700あたりのマグに似てるなー」って思いました。
もしかしたら互換性あり?かと気になります。

では~ノシ
[ 2012.07.21(Sat) 20:53] URL | シオ #- | EDIT |

 M1903というと1次戦の歩兵銃と、2次戦の狙撃銃じゃないのか、なぜナム戦?と思ってましたが(あと2次戦の在比米軍の銃って印象もありますね)、シオさんのコメントでわかりました、ブラックオプスで出てるのですか。
 僕にとってはむしろモシンナガンのほうがナム戦の印象がありました、共産軍が使ってましたから。

 ・・・カルカノは多少有名じゃないですかね、ケネディ大統領を撃った銃ということになってますよ(疑う意見もありますが)。
[ 2012.07.22(Sun) 01:01] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> シオさん

たぁぼぉって書くと、うぽってにいそうやって思ったのは内緒です。

モシンナガンはファンタジーなイメージですかw なんか出てきた作品とかありましたかね?
自分の中ではモシンナガンは伝説のスナイパーさんの愛銃というイメージですね。
(むかーしむかしに、チームの友人から熱く語られた事がありましてw)
まぁ実際にそのシモ・ヘイヘさんが使ったのは改良型のM28というモデルという事ですけどね。

逆にM1903はM1ガーランドの前の正式採用銃という知識しかなかったりするわけなんですがww

どうやら市場価格はM1903が4万前後、モシンナガンが3万6,7千円って所みたいですね。
確かに国内メーカーの物に比べれば、幾ばくか手の出しやすい値段ですから、好きな若い人達に受けそうです。

M700との互換性ですかー。確かに形は似てる気がしますねー。
もしかしたら、発射システム周辺はタナカのガスと互換があったり(パクリw)するかもしれませんねw
[ 2012.07.22(Sun) 01:36] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

自分はあまり有名どころのFPSはやってないのでわからないのですが、どうやら、ベトナム戦争あたりまで、狙撃銃として使われていたそうですw(Wiki情報)
カルカノって、ケネディ暗殺に使われたのですか! それは知らなかったですw
ちょっと調べてみよーっと。
[ 2012.07.22(Sun) 01:41] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/276-3cb99dea
 ← 1週間も | TOP | トイガンフェスタ2012開催!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

