TOP > あわわ!!
 ← WE「GBB SVD」が今月末に発売? | TOP | ハッピーバースデー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あわわ!! 


自分、前回の日記で

「ホントはここ数日で色々と動きがあったんですが、それは明日、日記でまとめさせてもらいます。」

とか、書いちゃってますね(汗


すいません。完全に忘れてました…orz

てなわけでね。とりあえず、ここの所のエアガン業界の動きをここでパパッとまとめちゃいますよ!

それでは、いってみましょう!


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

まずは、ここの所で一番の話題ですね!

KSC『新作情報、AKシリーズ2機種発表!!』
new-AK.jpg

KSC AKキターーーー!!!!

昨年の7月のJASGトイガンフェスタでM4に続くGBBシリーズとして、開発中とのアナウンスのあったAK74Mに動きがあったようですよ。まだ内容は開かされていませんが、来週15日に開催される『トイガンフェスタ2012』にて、AK74Mに続くAKシリーズ第2弾として、AKS74Uを展示するとの告知がありました。これは74Mの発売日・価格の発表もあるんじゃないですかー?ww
これは15日のトイガンフェスタ2012から目が離せませんね!
情報が入り次第、続報しますよノ

KSCさんのHPへはこちらからどうぞ


続いて同じロシア製という事で、こちら。

トイスター『エアコッキングガン トカレフTT-33 クロームステンレスバージョン』発売
NabysBulue.jpg

ついに発売されましたね。早速動画が上がっていましたのでそちらをご覧ください。


☆ピッカピカ☆ですねww

いやぁ、ハドソンさん亡き今、このピッカピカのトカレフは、貴重ですね!
市場価格は大体3000円弱なので、手も出しやすいですしねw

続いては、同じトカレフでもガスブローバックですよノ

KWA『TT-33』発売!

こちらも前々から注目していたモノですが、ついに発売になったみたいですね。
こちらも動画がありましたので、ご覧ください。


まぁ、このTT-33はフルメタルのモデルなので、国内では違法品なんですよね。

ただ、KWAはKSCさんと関わりの深いメーカーさんですから、もしかしたら、もしかするかもしれませんよね(ワクワク
来ないかなーw

ラストはついに来ますよー。

TOP JAPAN『M16 EBB』発表!


はい、こちらも待ってた方は多いんじゃないでしょうか?
リアルな排莢が楽しめる電動ブローバックシリーズからM16が登場ですよー。
今回はベトナムバージョンをリリースするようですね。
発売は9月ごろだそうですが、まだ価格は未定みたいです。


さて、大体こんな感じで、いやぁー。いい感じの動きですね。
夏が迫って、人間活発になりだしているんですかね?w
あとはまぁ、マルイさんからPS90がリリースされましたけど、これはまぁ有名中の有名ですから、大丈夫かなーとw MP7とM9A1の発売が待たれますねw

あ、そうそう、来週末はうれしはずかしの給料日なのですが、うぽってで登場したあの方が我が家の家族になる事が決定いたしましたw いやぁもう手に入らないと諦めかけてたのですが、どうやらご縁があったようでw
乞うご期待くださいw

それでは、本日はこのあたりでノシ

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.07.08(Sun) 00:29] 日々報告Trackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ

イキナリKSCの新作エアガン見て驚きましたw
AK74Mに続いてクリンコフも登場ですか!
まだ74Mも発売してないのに(w苦
でもでも嬉しいですねー、これからラインナップが増えてくってことでしょうから。
ところで具ロックさんのこの記事見てクリンコフが出ること初めて知って、KSCさんのHP見たのですが、「M4の新バリエ」も出るとありました。個人的にはこちらも大期待ですw

トカレフのステンレスは、学校の友人が手に入れたと先週ヒャッハーしてましたw
今度見せてもらえるので楽しみですw

TOPに排夾シリーズにM16ベトナムverが加わりますかー。ナム戦好きは欲しいでしょうね。
この流れなら自分の好きなM16A3(A4でも)当たり来るかな?


うぽっての登場人物が手に入ると聞いてワクワクですw
”手に入らない”と諦めかけたことからFNCですかね?
放送と同時期にG&Gから発売されたので品薄状態かな~なんて。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どもーノ

>「M4の新バリエ」も出るとありました。個人的にはこちらも大期待ですw
らしいですねー。個人的にM4にあまり、興味が持てないのでスルーしてしまいました。すいませんorz(苦w
この調子で、GBBRのラインナップを増やしていいてほしいですねー。

> トカレフのステンレスは、学校の友人が手に入れたと先週ヒャッハーしてましたw
> 今度見せてもらえるので楽しみですw
お、すでにご購入の方が、身近にいらっしゃいましたかw
自分もこういうクロームステンレスな銃に憧れがありまして、軍資金に余裕が出来たら買ってみたいなーとは思ってるんですよねw

> この流れなら自分の好きなM16A3(A4でも)当たり来るかな?
いちろくはんの登場もたしかにあるかもしれませんねぇーw
それはそれで楽しみかもしれませんがw

> うぽっての登場人物が手に入ると聞いてワクワクですw
> ”手に入らない”と諦めかけたことからFNCですかね?
> 放送と同時期にG&Gから発売されたので品薄状態かな~なんて。

むふふー。残念なんがら、ふんこちゃんではないのですよー。
まぁこれを書くとほぼ100%絞れると思いますが、
既に絶版となってしまった、高等部のあの方で御座いますw
お楽しみにノ


ではでは~ノ

コメントを閉じる▲

 ← WE「GBB SVD」が今月末に発売? | TOP | ハッピーバースデー

COMMENT

こんばんわ~ノ

イキナリKSCの新作エアガン見て驚きましたw
AK74Mに続いてクリンコフも登場ですか!
まだ74Mも発売してないのに(w苦
でもでも嬉しいですねー、これからラインナップが増えてくってことでしょうから。
ところで具ロックさんのこの記事見てクリンコフが出ること初めて知って、KSCさんのHP見たのですが、「M4の新バリエ」も出るとありました。個人的にはこちらも大期待ですw

トカレフのステンレスは、学校の友人が手に入れたと先週ヒャッハーしてましたw
今度見せてもらえるので楽しみですw

TOPに排夾シリーズにM16ベトナムverが加わりますかー。ナム戦好きは欲しいでしょうね。
この流れなら自分の好きなM16A3(A4でも)当たり来るかな?


うぽっての登場人物が手に入ると聞いてワクワクですw
”手に入らない”と諦めかけたことからFNCですかね?
放送と同時期にG&Gから発売されたので品薄状態かな~なんて。

では~ノシ
[ 2012.07.08(Sun) 19:59] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どもーノ

>「M4の新バリエ」も出るとありました。個人的にはこちらも大期待ですw
らしいですねー。個人的にM4にあまり、興味が持てないのでスルーしてしまいました。すいませんorz(苦w
この調子で、GBBRのラインナップを増やしていいてほしいですねー。

> トカレフのステンレスは、学校の友人が手に入れたと先週ヒャッハーしてましたw
> 今度見せてもらえるので楽しみですw
お、すでにご購入の方が、身近にいらっしゃいましたかw
自分もこういうクロームステンレスな銃に憧れがありまして、軍資金に余裕が出来たら買ってみたいなーとは思ってるんですよねw

> この流れなら自分の好きなM16A3(A4でも)当たり来るかな?
いちろくはんの登場もたしかにあるかもしれませんねぇーw
それはそれで楽しみかもしれませんがw

> うぽっての登場人物が手に入ると聞いてワクワクですw
> ”手に入らない”と諦めかけたことからFNCですかね?
> 放送と同時期にG&Gから発売されたので品薄状態かな~なんて。

むふふー。残念なんがら、ふんこちゃんではないのですよー。
まぁこれを書くとほぼ100%絞れると思いますが、
既に絶版となってしまった、高等部のあの方で御座いますw
お楽しみにノ


ではでは~ノ
[ 2012.07.09(Mon) 16:19] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/272-db3c54b3
 ← WE「GBB SVD」が今月末に発売? | TOP | ハッピーバースデー

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

