TOP > ちょろっとサボってました(汗
 ← どうも、ここのところ・・・(汗 | TOP | 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ちょろっとサボってました(汗 





ここ2日ほど、いろいろ情報が入って来てたのですが、Javaの講習会にかまけて、更新サボってました(てへぺろww




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


ねぇ、情報は鮮度が命だというのに(汗
全く、たかだか3週間前に出された課題を一切やってなかった程度で更新サボっちゃうとか…(切迫ww

まぁ、なので、今日の情報はそんなに鮮度よくないのでテキトーに見流してもらえればありがたいです(苦w


まず最初に、

WE『XDMコンパクトを発売』

最近、電動ガンを出したり、ガスブロハンドガンに熱の入っているWE-Airsoftさんから、XDMのコンパクトモデルが発売になるようですよーノ
XDMと言うとマルイさんから発売されてしばらく経ちましたが、あんまり見ないですね(苦w
はっきり言うと、XDM自体にはあんまり興味はないんですが、コンパクトモデルって言われるだけで、ちっこいハンドガン好きの血は騒いでしまいますねw ちなみにマルイさんの出したXDMは5インチモデル(だったと思う)で、今回WEさんがリリースしたXDMコンパクトは3.8インチモデルになるようです。
動画が上がってましたので、興味のある方はご覧ください。



個人的には、Gen.4フレームバージョンのG17、G18が気になってますし、今後G19も発売予定とかで、WEさんからは目が離せないんですが、とりあえず。

長物GBBはどうした?w

と言わざる負えないですね(苦w

続いて。

WA『ストライクウィッチーズ2とのコラボモデル2機種発表』

sw191100.jpg sw193400.jpg


まぁ、コレも正直どうでもいい話なんですが、あれですね、最近思うんですが、


ウェスタン・アームズさんはどこに向かっているんでしょうかね?

WAさんの目指す先がよく判らない(苦w
まぁ、WAさんのモデルは単価が高いですから、こういう付加価値でも付けないとライトユーザーは買ってくれないって事はあるのかもしれませんが…。

ちなみに、各詳細は以下の通り。
WA M1911《ストライクウィッチーズ》シャーリー モデル』 39,900円 6月21日発売予定
WA M1934《ストライクウィッチーズ》ルッキーニ モデル』 33,600円 6月23日発売予定
(リンクはメーカー詳細ページに飛びます)

しかし、ハンドガン1本に4万円は出せねぇなぁ(汗

続いて、

KSC『高精度STIカスタム、STIエントリーA1発売』

a403y.jpg

久々のSTIシリーズの新作ですねー。
あまりガバのカスタムモデルが好みでない自分ですが、STIのカスタムモデルにはちょろっと惹かれる所がありましてw と、言っても、短いモデルではなく、ハンター6.0にですが(苦w

A403 STIエントリーA1』 23,100円 6月29日発売予定

あと、SIGのP230JPもABS、HWモデルともに再生産するようです。ABSモデルが21日、HWモデルが22日の発売の様ですよー。前回買いそびれた方はお早めにどうぞーノ

んで最後。

東京マルイ『PS90HC、28日発売』

無題2

ま、これは特に説明の必要はないですよねw こないだの静岡ホビーショーで発表されたP90の民間バージョンPS90のハイサイクルモデルですよ。
ちなみに改良された300連マグの単品発売は若干遅くなる可能性があるとの事でした。

だいたいの市場価格は、23,000円くらいみたいですね。
詳しい情報がみたい場合はこちらからマルイさんのHPへどうぞ。


と、いう感じで。
今週は珍しく国内メーカーさんの動きがどどっとまとまって出てきましたねw
せめて2ヶ月に1回くらいはこういう感じの動きがあればいいんだけどなぁ。

さてと、M870のレビュー用の写真を撮るための背景を買ってきました。
小物類はまだちょっと悩み中なのですが、これでとりあえず詳細紹介画像の方は撮れそうですわ~。
今週末辺りにでも撮影予定ですノ
あと、【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第4弾のレビューでつかうエアガンを行き着けのガンショップに見に行ったら、まさかの在庫がなかったっていうね。5弾で予定してた分もなかったし…。
なんか今週末辺りに入荷するんだけど、まだ何がくるか分らないから、その頃にまた来てって言われちゃいました。

そんな感じです。いやはや、もっと小出しに情報は出していかないとね。
んでは、今日はこの辺りでーノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.20(Wed) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんにちわ~ノ
情報提供乙です`・ω・)ゝ

ここんとこKSCさんの再販ラッシュですね。いいことです。

最近のWEさんは拳銃の発売が多いですね~。WEグロック17、18ともにスライドがメタルだしマルイグロックの買いなおしで手にしたいですね。
サイドアームはグロックなんで^^ゝ

WAさんはほんとにドコに向かっているのですかねw
フミカネ先生のイラストは好きですがこれはマニアックな方が買うべき代物だと思います--)
緋弾のアリアの銃が出たときはありえないと思いました。

P90の発売日が決まったし、次はガスブロユーザーお待ちかねのM9A1かMP7A1ですねw
発売日告知はよぅ来い!w

では~ノシ

どこへって・・・ by フィンブル
WAのストライクウィッチーズ2の1911と1934、きれいなデザインですね。作品については知りませんが。
 WAのメディア作品のコラボのはたまに欲しいのがあります、エル・カサドのガバとか。…普通の使い古したM1911A1だから、なんですけど^^;
 ベレッタM92ブリガディアがコラボじゃなくて普通?のラインナップで出てますが、これはAngelBeats!のコラボ商品じゃないのか、って気がします(笑)

 僕は緋弾のアリアのが出たときは、トリガーとか新規製造の部品ですごいなと思いましたよ。・・・欲しくはないですが。


 アニメグッズのお店に商品の納入を図るんですかね、WAは(笑)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん
> 最近のWEさんは拳銃の発売が多いですね~。WEグロック17、18ともにスライドがメタルだしマルイグロックの買いなおしで手にしたいですね。
> サイドアームはグロックなんで^^ゝ

ですねーw 自分もGen.4フレームには惹かれてるんですが、精度に不安が(苦w
一応リアル刻印バージョンも出てるので、試しに買ってみるのもいいかなぁとも思うんですけどねw

> WAさんはほんとにドコに向かっているのですかねw
> フミカネ先生のイラストは好きですがこれはマニアックな方が買うべき代物だと思います--)
> 緋弾のアリアの銃が出たときはありえないと思いました。

ほんと、どこへ行こうとしているのやら(苦w
まぁ、マニアというか、銃をわからないオタクでも買えてしまう商品作りってのは、ある意味利にかなっているのかも知れませんけどね・・・。
私的には、緋弾のアリア自体がナイですね。あれはテキトー過ぎでしょ。

> P90の発売日が決まったし、次はガスブロユーザーお待ちかねのM9A1かMP7A1ですねw
> 発売日告知はよぅ来い!w

そうですねw 梅雨が上がれば夏真っ盛り、GBBを楽しむにはそこを逃すわけにはいきませんよねw
発売日予告はよ!!ww

ではでは~ノシ

具ロック">
Re: どこへって・・・ by 具ロック
> フィンブルさん

自分もエル・カザドのガバと、NOIRのM1934とかはいいなぁ思うんですけどねぇ(苦w
確かにアリアのガバのトリガー機構は凄かったですね。まさかトリガーセレクティブを再現するとは思わなかったです。
ぶっちゃけると個人的にあまり派手な装飾のある銃ってのが苦手なだけなんですよw
コルトが100周年の記念に出したガバみたいな品のある装飾は許せるんですが、なんていうか銃に馴染んでない装飾ってのが許せないんですよね(苦w ストライクウィッチーズのカスタムモデルはスライドに入れられているネームプレートとパーソナルマークがどうしても受け入れられませんww
あと、金色塗装の銃も苦手ですねw

アニメグッズの店への商品の納入はある意味、もうしてると思いますよ?ww 広島の某アニメグッズショップには、デカデカとアリアの銃がセットで売れてましたw 2丁セットで7万くらいだったと思いますが。たぶんアレでしょうね。ネットとかで普通に購入したのを転売してたんじゃないかなー。自分なら絶対買わないです(苦w

コメントを閉じる▲

 ← どうも、ここのところ・・・(汗 | TOP | 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成!

COMMENT

こんにちわ~ノ
情報提供乙です`・ω・)ゝ

ここんとこKSCさんの再販ラッシュですね。いいことです。

最近のWEさんは拳銃の発売が多いですね~。WEグロック17、18ともにスライドがメタルだしマルイグロックの買いなおしで手にしたいですね。
サイドアームはグロックなんで^^ゝ

WAさんはほんとにドコに向かっているのですかねw
フミカネ先生のイラストは好きですがこれはマニアックな方が買うべき代物だと思います--)
緋弾のアリアの銃が出たときはありえないと思いました。

P90の発売日が決まったし、次はガスブロユーザーお待ちかねのM9A1かMP7A1ですねw
発売日告知はよぅ来い!w

では~ノシ
[ 2012.06.23(Sat) 15:58] URL | シオ #- | EDIT |

WAのストライクウィッチーズ2の1911と1934、きれいなデザインですね。作品については知りませんが。
 WAのメディア作品のコラボのはたまに欲しいのがあります、エル・カサドのガバとか。…普通の使い古したM1911A1だから、なんですけど^^;
 ベレッタM92ブリガディアがコラボじゃなくて普通?のラインナップで出てますが、これはAngelBeats!のコラボ商品じゃないのか、って気がします(笑)

 僕は緋弾のアリアのが出たときは、トリガーとか新規製造の部品ですごいなと思いましたよ。・・・欲しくはないですが。


 アニメグッズのお店に商品の納入を図るんですかね、WAは(笑)
[ 2012.06.24(Sun) 22:49] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> シオさん
> 最近のWEさんは拳銃の発売が多いですね~。WEグロック17、18ともにスライドがメタルだしマルイグロックの買いなおしで手にしたいですね。
> サイドアームはグロックなんで^^ゝ

ですねーw 自分もGen.4フレームには惹かれてるんですが、精度に不安が(苦w
一応リアル刻印バージョンも出てるので、試しに買ってみるのもいいかなぁとも思うんですけどねw

> WAさんはほんとにドコに向かっているのですかねw
> フミカネ先生のイラストは好きですがこれはマニアックな方が買うべき代物だと思います--)
> 緋弾のアリアの銃が出たときはありえないと思いました。

ほんと、どこへ行こうとしているのやら(苦w
まぁ、マニアというか、銃をわからないオタクでも買えてしまう商品作りってのは、ある意味利にかなっているのかも知れませんけどね・・・。
私的には、緋弾のアリア自体がナイですね。あれはテキトー過ぎでしょ。

> P90の発売日が決まったし、次はガスブロユーザーお待ちかねのM9A1かMP7A1ですねw
> 発売日告知はよぅ来い!w

そうですねw 梅雨が上がれば夏真っ盛り、GBBを楽しむにはそこを逃すわけにはいきませんよねw
発売日予告はよ!!ww

ではでは~ノシ
[ 2012.06.25(Mon) 08:30] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

自分もエル・カザドのガバと、NOIRのM1934とかはいいなぁ思うんですけどねぇ(苦w
確かにアリアのガバのトリガー機構は凄かったですね。まさかトリガーセレクティブを再現するとは思わなかったです。
ぶっちゃけると個人的にあまり派手な装飾のある銃ってのが苦手なだけなんですよw
コルトが100周年の記念に出したガバみたいな品のある装飾は許せるんですが、なんていうか銃に馴染んでない装飾ってのが許せないんですよね(苦w ストライクウィッチーズのカスタムモデルはスライドに入れられているネームプレートとパーソナルマークがどうしても受け入れられませんww
あと、金色塗装の銃も苦手ですねw

アニメグッズの店への商品の納入はある意味、もうしてると思いますよ?ww 広島の某アニメグッズショップには、デカデカとアリアの銃がセットで売れてましたw 2丁セットで7万くらいだったと思いますが。たぶんアレでしょうね。ネットとかで普通に購入したのを転売してたんじゃないかなー。自分なら絶対買わないです(苦w
[ 2012.06.25(Mon) 08:55] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/269-0b9464be

ここ2日ほど、いろいろ情報が入って来てたのですが、Javaの講習会にかまけて、更新サボってました(てへぺろwwにほんブログ村
[ 2012.06.22(Fri) 09:42 ] まとめwoネタ速neo
 ← どうも、ここのところ・・・(汗 | TOP | 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

