TOP > 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成!
 ← ちょろっとサボってました(汗 | TOP | 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成! 

いやぁ、順延した予定を更に2日通り越してしまいましたが、完成しましたーノ

【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】第3弾!
今回紹介するのは、『H&K USP』で、ございますよww
usp_u18_top.jpg


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

大変申し訳ございませんでしたorz(陳謝

前回の日記で「金曜の夜に上げますよ~」とか言いつつ、あれよあれよとしているうちに、今日になってしまいました(汗
今週末、用事多すぎw
昨日は片道4時間のドライブをして、北広島に行ったり。今日も朝先日壊れた愛車の助手席側パワーウィンドウを直しに行って、昼からはちょっと遅い端午の節句用のチマキを巻いたりしてたら、あっという間に夜だしね。
まぁ、美味しかったから、いいけどさ!
2012-06-17 17.28.14_640

でもまぁね。そんな中で、やつがついに我が家にやってきましたよ!




デデーン!!
2012-06-16 22.57.39_640

はい! 『マルゼンM870エクステンションバレルカスタム』ですよ!

いやぁ、実のところ、昨日の夜の時点ですでに家に届いていたんですが、8時間のドライブでSPを大幅に削られたようで、眠たくてBlogを更新する元気もなかったのです(苦w
まぁツイッターの方にはつぶやいたので、そっちを見ていた方はご存じでしょうけどねw

そして、ついに

祝! 漢の3大アクション制覇!!

という事でw
漢の3大アクションである、ボルトアクション・ポンプアクション・レバーアクションの制覇に成功しましたww
わーい! わーい!ww
何かをコンプリートするってのは、ホント気持ちいいですよねw ただこれを金儲けにすると、どこぞのゲームコンテンツ会社のように面倒くさい事になりかねませんが(苦w
まぁ、それは置いといて。

いやぁーいいですわー、ポンプアクションチョー楽しいですww(喜々

まぁ、一般的に言われてる、全体的なプラプラ感は残念なのですが、

ジャッキン!

ってポンプアクションした時の音、チョー気持ちいいですww
まぁそのあとに発射音がポンッで確かにさびしいんですが、こればっかりは仕方ないので脳内補完します(苦w
でもコレ、ほんとメタルのレシーバーに変えたら、もっとええ音するんやないやろうかw
あと、ほんとにサイトらしいサイトは付いてないのですね(苦w
まぁもともと、あまり狙って撃つ銃じゃないものね。
ただ、先日の動画みたいにするなら、やっぱ、レシーバー上部にレイルが欲しい、小さ目の口径のチューブタイプダットサイト載せたいw
レシーバー上にレイルが来るなら、そのレイルに固定する感じでサイドにショットシェルホルダーつけられないかなぁ~と思ってみたり、フォアグリップをラバー塗装したり、ライト付のフォアグリップにしたいなーと思ったりと・・・

妄想広がりまくりんぐ(苦w

これはしばらくショットガン熱が冷めなさそうですわ~w
レビューの方も作成するためにいろいろと調べたりしてるんで、撮れたら今週末にでも写真を撮りたいとおもってるんですが、小物をどうするか、ないならないで、構図をどうするかとか現在考え中なので、今しばらくお待ちください。

12/11/18追記:
M870のレビューが完成しました。
コチラからどうぞ

エアガンレビュー第29弾
マルゼン『M870 Black Ver. Extension Custom』
(ライブカート式ガスポンプアクションショットガン)
M870ExC_top

追記ココまで。


と、まぁこの土日はそんな感じで忙しかったのです。
【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第3弾レビューもうpしたわけなんですが、さて、ここからどうしますかねー。もともとの予定ではあと2本紹介する予定で、すでに何を購入するかも目星は立ててあるんですけどねぇ。んー、とりあえず明日お仕事帰りにでも、今回の企画用にエアガンを調達してるお店によって在庫の有無と今後の入荷予定について確認してみてから、残り2つをいつごろ作成するか、考えますかね。

てなわけで、とりあえず来週からは、28日の誕生日に向けての準備に取り掛かる予定です。もちろん、何か面白そうな情報を見つけたら、ガンガン紹介してまいりますよノ

では、本日はこの辺りでノシ

usp_u18_top.jpg
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.17(Sun) 23:59] インプレTrackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

広がり・・・ by フィンブル
ついに870Ex(モビルスーツでありそう?)を買われましたか、おめでとうございます。3大アクション制覇も重ねておめでとうございます。ちっ、先を越されたか…

妄想が広がるのは結構ですが、出費も広がっていきそうですね^^;
ガスがなかろうと弾がなかろうとPC前で座っていようと、カートを入れてがしゃこんっとやれるのは楽しいですよね。
ポンプガンの楽しさを思いっきり味わってください^^

by シオ
忙しい中のレビューお疲れ様です!`ω´)ゝビシ!

10禁エアコキ&電動USPは過去持ってましたが知り合いにあげたり、売りました。
今でもかな~り好きなモデルですが、ハンドガンはガスブロしか認めない趣向になってしまいましたので手放しました(苦w
USPのデザインは美しいと思いますよb

この企画もあと二点ですか~。
10禁電動ガンですかね?
ナニになるんだろうな~。



M870krkt!!!
ガッシャンしたい~~!
ターミネーター2のサラコナーの片手コッキングとか胸圧w
(耐久性が気になりまーすw)
装填&排夾だけでも飽きなそうですね。

では~ノシ

具ロック">
Re: 広がり・・・ by 具ロック
> フィンブルさん

ありがとうございまーすノシ
フフフ。ひと足お先ですよ(苦w
870Exw 確かにMSの形式番号にありそうですねw

> 妄想が広がるのは結構ですが、出費も広がっていきそうですね^^;
突き付けられる現実…orz なんですよねー。どのパーツも1万円コースですからね…(苦w
まぁ当面の目標はメタルレシーバーですなーww

> ガスがなかろうと弾がなかろうとPC前で座っていようと、カートを入れてがしゃこんっとやれるのは楽しいですよね。
> ポンプガンの楽しさを思いっきり味わってください^^
超楽しいですww 気付いたら、M870Exを持ってガチャガチャやってますよ(苦w
しっかり味合わせて頂きまーすノ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

おつ、ありりーですよーノ

> USPのデザインは美しいと思いますよb
ですねw なんて言うか機能美ってやつですかね。ステキです。
しかし、ハンドガンはガスブロしか認めないとわw まぁ確かにガスブロは楽しいですもんねぇ~w
ガスブロの楽しさを知っちゃうと、なかなかエアコキや、電ハンには行けませんよね。
かく言う自分も、エアコキのハンドガンを買うのはとっても久しぶりですよw
まぁ、自分の場合、グロックシリーズは別バラですけどねー(苦w

> この企画もあと二点ですか~。
> 10禁電動ガンですかね?
> ナニになるんだろうな~。

あ、今回は5本全部、マルイさんのエアコキハンドガンシリーズです。
電動ブローバック、ミニ電動ガン、Boys、10禁SPライフルは、同じ企画枠ですが、また別の機会にやりますよw
まぁ、いつになるかは定かではないですけどね(汗

> M870krkt!!!
来ました! もうね、この操作感、最高ですね。気がつくとM870Exを持ってガチャガチャしちゃうくらい楽しいですww
片手コッキングなんですが、試みてみたんですが、フォアグリップは前進位置で軽いロックが掛かってて片手でポンプするのは結構難しいですね。自分も強度が気になるので、思いっきりできないって事もあるんですが、カートを入れた状態ではまだ成功してませんねぇ。もう少し使って渋さが抜けたらいけるかもしれませんが。

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← ちょろっとサボってました(汗 | TOP | 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】

COMMENT

ついに870Ex(モビルスーツでありそう?)を買われましたか、おめでとうございます。3大アクション制覇も重ねておめでとうございます。ちっ、先を越されたか…

妄想が広がるのは結構ですが、出費も広がっていきそうですね^^;
ガスがなかろうと弾がなかろうとPC前で座っていようと、カートを入れてがしゃこんっとやれるのは楽しいですよね。
ポンプガンの楽しさを思いっきり味わってください^^
[ 2012.06.20(Wed) 22:46] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

忙しい中のレビューお疲れ様です!`ω´)ゝビシ!

10禁エアコキ&電動USPは過去持ってましたが知り合いにあげたり、売りました。
今でもかな~り好きなモデルですが、ハンドガンはガスブロしか認めない趣向になってしまいましたので手放しました(苦w
USPのデザインは美しいと思いますよb

この企画もあと二点ですか~。
10禁電動ガンですかね?
ナニになるんだろうな~。



M870krkt!!!
ガッシャンしたい~~!
ターミネーター2のサラコナーの片手コッキングとか胸圧w
(耐久性が気になりまーすw)
装填&排夾だけでも飽きなそうですね。

では~ノシ
[ 2012.06.21(Thu) 00:40] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

ありがとうございまーすノシ
フフフ。ひと足お先ですよ(苦w
870Exw 確かにMSの形式番号にありそうですねw

> 妄想が広がるのは結構ですが、出費も広がっていきそうですね^^;
突き付けられる現実…orz なんですよねー。どのパーツも1万円コースですからね…(苦w
まぁ当面の目標はメタルレシーバーですなーww

> ガスがなかろうと弾がなかろうとPC前で座っていようと、カートを入れてがしゃこんっとやれるのは楽しいですよね。
> ポンプガンの楽しさを思いっきり味わってください^^
超楽しいですww 気付いたら、M870Exを持ってガチャガチャやってますよ(苦w
しっかり味合わせて頂きまーすノ
[ 2012.06.21(Thu) 05:40] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

おつ、ありりーですよーノ

> USPのデザインは美しいと思いますよb
ですねw なんて言うか機能美ってやつですかね。ステキです。
しかし、ハンドガンはガスブロしか認めないとわw まぁ確かにガスブロは楽しいですもんねぇ~w
ガスブロの楽しさを知っちゃうと、なかなかエアコキや、電ハンには行けませんよね。
かく言う自分も、エアコキのハンドガンを買うのはとっても久しぶりですよw
まぁ、自分の場合、グロックシリーズは別バラですけどねー(苦w

> この企画もあと二点ですか~。
> 10禁電動ガンですかね?
> ナニになるんだろうな~。

あ、今回は5本全部、マルイさんのエアコキハンドガンシリーズです。
電動ブローバック、ミニ電動ガン、Boys、10禁SPライフルは、同じ企画枠ですが、また別の機会にやりますよw
まぁ、いつになるかは定かではないですけどね(汗

> M870krkt!!!
来ました! もうね、この操作感、最高ですね。気がつくとM870Exを持ってガチャガチャしちゃうくらい楽しいですww
片手コッキングなんですが、試みてみたんですが、フォアグリップは前進位置で軽いロックが掛かってて片手でポンプするのは結構難しいですね。自分も強度が気になるので、思いっきりできないって事もあるんですが、カートを入れた状態ではまだ成功してませんねぇ。もう少し使って渋さが抜けたらいけるかもしれませんが。

ではでは~ノシ
[ 2012.06.21(Thu) 05:52] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/268-7ebf29ba

いやぁ、順延した予定を更に2日通り越してしまいましたが、完成しましたーノ【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】第3弾!今回紹介するのは、『H
[ 2012.06.20(Wed) 11:05 ] まとめwoネタ速neo
 ← ちょろっとサボってました(汗 | TOP | 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

