TOP > 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】
 ← 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成! | TOP | うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】 



さて、明日はうれしはずかし給料日でございますが、若干お金に余裕があったので…


フライングしたった(爆w
2012-06-14 19.02.19_640


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


はい、てなわけで。手持ちのお金がギリギリ足りたので、9周年の記念品をフライングしてポチッたったw

んで、一昨年、7周年記念品がX3200で、去年の8周年記念品がG19と、振り返ってみると統一性なかったorz

今回9周年記念品として手配したのは、X3200に続いて、"計測器具"でございますよノ

ちなみに、現在の当HPの計測機器は、

弾速測定器(X3200)
トリガープルゲージ(手作り)
デジタル重量計(20kgと1kg)
ターゲット(マルイプロターゲット)

という環境で、一応必要なデータは取れる状態な訳ですが、
今回購入したのは、データの更なる精度の向上を狙って、

ヒューマンエラーを除去するアレでございますw

まぁココまで言えば、大体予想はつきますよねw
この機器についても、簡単にはなると思いますがレビューを作成する予定ですので、予想しつつ、お待ちくださいw

という事で、明日は給料日なので、既に注文済みのM870の代金を振り込めば、土曜の夜くらいには到着すると思いますw こちらもお楽しみにw


んで、あとは昨日の情報を。
4月の終わりごろに紹介した、Silverback AirsoftさんのPP-19 Bizonの発売時期が発表されたようですよ。
Bizon-2.jpg

どうやら日本での発売は7月の中旬~下旬になるようですねー。
価格は大体33,000円くらいのようです。

実銃だと、マガジンは独特なシステムを採用してますが、エアガンでは一般的なマガジンになるそうです(苦w
あとは精度の問題ですねー。まったく新興のメーカーさんですし。
ただ、海外メーカーさんの銃(特に新興メーカーさんの)は、一回生産されたっきり、入手困難になる事も多いので、気になっている方は予約しておくといいと思いますよー。


はい、というわけで。今週末は結構予定がいっぱいなので、のびのびになるかもしれませんが、とりあえず、先週上げそこなった【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第3弾レビューは、明日の夜にはうpする予定です。早くM870こないかなーww

それでは、本日はこの辺りでノシ



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.14(Thu) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ

誕生日プレゼントとM870は別腹なんですね、太っ腹~!w
(誕生日はまだのようなのでご挨拶はまたにしときますねノシ)

しかしこんなに測定器があるのは羨ましい~。
弾速計は、自分の方では友人と共同購入予定にありますが、あると面白そうですね!
ただ銃を買って満足するだけじゃなくて、性能を数値的に把握したいです。
全くナニを買ったか分からないので発表待ってます(笑

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

ども~ノ

> 誕生日プレゼントとM870は別腹なんですね、太っ腹~!w
> (誕生日はまだのようなのでご挨拶はまたにしときますねノシ)
> 全くナニを買ったか分からないので発表待ってます(笑

はいw 誕生日プレゼントとM870を別腹にするという、かなり大胆な行動をとりましたw
週5フルタイムのバイトすると、こんな豪勢な事が出来るんだなぁ…と、噛み締めておりまふ(苦w
何を買ったかは、誕生日(といっても私のではありませんが)が29日ですので、その少し前くらいには発表したいと思ってます。今しばらくおまちくださーいノ

> しかしこんなに測定器があるのは羨ましい~。
> 弾速計は、自分の方では友人と共同購入予定にありますが、あると面白そうですね!
弾速計は持ってて損はないですね。少なくとも知らずにパワー規制に引っ掛かるという事はなくなります。
特に内部を自分で弄る場合はもう必需品だと思いますね。昔はクローニーの弾速測定器みたいに3万とか5万とかしてた弾速計ですけど、最近では1万円せずに買えますから、X3200とかUFCのやつとか。いい時代になったものです(ある意味パワーに細心の注意を払わないといけなくなったので悪い時代になったともいえるかもしれませんがw)

> ただ銃を買って満足するだけじゃなくて、性能を数値的に把握したいです。
激しく同意ですw 自分もそもそは「性能を正確に知りたい」と言う所から端を発していますよw
やはりエアガン好きは一度はそういう風に思うのでしょうかね?ww

あ、そうそうシオさんのブログにもコメントさせてもらいましたが、Twitterフォローありがとうございます。
またあちらでも仲良くしてやってくださいねノ

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成! | TOP | うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編

COMMENT

こんばんわ~ノ

誕生日プレゼントとM870は別腹なんですね、太っ腹~!w
(誕生日はまだのようなのでご挨拶はまたにしときますねノシ)

しかしこんなに測定器があるのは羨ましい~。
弾速計は、自分の方では友人と共同購入予定にありますが、あると面白そうですね!
ただ銃を買って満足するだけじゃなくて、性能を数値的に把握したいです。
全くナニを買ったか分からないので発表待ってます(笑

では~ノシ
[ 2012.06.16(Sat) 23:06] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

ども~ノ

> 誕生日プレゼントとM870は別腹なんですね、太っ腹~!w
> (誕生日はまだのようなのでご挨拶はまたにしときますねノシ)
> 全くナニを買ったか分からないので発表待ってます(笑

はいw 誕生日プレゼントとM870を別腹にするという、かなり大胆な行動をとりましたw
週5フルタイムのバイトすると、こんな豪勢な事が出来るんだなぁ…と、噛み締めておりまふ(苦w
何を買ったかは、誕生日(といっても私のではありませんが)が29日ですので、その少し前くらいには発表したいと思ってます。今しばらくおまちくださーいノ

> しかしこんなに測定器があるのは羨ましい~。
> 弾速計は、自分の方では友人と共同購入予定にありますが、あると面白そうですね!
弾速計は持ってて損はないですね。少なくとも知らずにパワー規制に引っ掛かるという事はなくなります。
特に内部を自分で弄る場合はもう必需品だと思いますね。昔はクローニーの弾速測定器みたいに3万とか5万とかしてた弾速計ですけど、最近では1万円せずに買えますから、X3200とかUFCのやつとか。いい時代になったものです(ある意味パワーに細心の注意を払わないといけなくなったので悪い時代になったともいえるかもしれませんがw)

> ただ銃を買って満足するだけじゃなくて、性能を数値的に把握したいです。
激しく同意ですw 自分もそもそは「性能を正確に知りたい」と言う所から端を発していますよw
やはりエアガン好きは一度はそういう風に思うのでしょうかね?ww

あ、そうそうシオさんのブログにもコメントさせてもらいましたが、Twitterフォローありがとうございます。
またあちらでも仲良くしてやってくださいねノ

ではでは~ノシ
[ 2012.06.18(Mon) 16:51] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/267-7fe900c4

さて、明日はうれしはずかし給料日でございますが、若干お金に余裕があったので…フライングしたった(爆wにほんブログ村
[ 2012.06.19(Tue) 10:34 ] まとめwoネタ速neo
 ← 10歳以上エアコキハンドガン『H&K USP』レビュー完成! | TOP | うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

