TOP > うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編
 ← 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】 | TOP | あう~申し訳ありませ~ん(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編 



少し間が空いてしまいましたが。うぽって10話感想後編でございます(苦w





にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村



ね、前回の最後でちょこっと触れたんですが、今回はリロードせずに30発以上撃ってると思われる場面がいくつか見受けられたんですよねー。こればっかりは気を付けてほしい所です。




んで、単身的の待ち構える商店街のアーケードにたどり着いたふんこちゃん。
待ち伏せる敵をアーケードの屋根の上から奇襲する事で、見事撃破するんですが、敵に足元のパネル(ガラスではないと思う)を割られて落下してしまいます。
んで、撃ち落とした敵ってのがこいつなんですが…


RPKって…(汗

分隊支援火器はアリなんですね(苦w
ロングのプレスタイプバナナマガジンを装備してる所を見ると、AK-47の分隊支援火器モデルかな? とも思うんですが、使用弾薬7.62mmやし。赤綱さんは弾薬によるクラス分け無しなんかな?

そうこうしてるうちに、

ボス登場ww


ななよんVSふんこの一騎打ちに。


そんな銃撃戦の真っただ中に・・・

amarecco20120609-233148[000].avi_001115033

飛び込む現国(汗



そら、撃たれますわなwwww



って、



ええええええええええええええ(苦w



なんでも、彼女たちは人間に使われなければ、撃たれても人間は死なないそうですわ。
ふんこちゃんに滅多打ちにされても現国が生きていたのは、重要キャラ補正や、奇跡的なラッキーではなく、仕様だったそうですww ある意味納得w

まぁ結局、現国さん、ななよんの怒りを買ったらしく(ふんこちゃんがかな?)、滅多撃ちにされちゃって、

ふんこちゃん、キレる。

なかなかええ顔やないかw まぁ迫力はそんなにすごくはなかったけど。

んで、結局の所、ななよんさんは自分が銃に生まれたって事があんまりお気に召していないようすで。
現国さんに止められて撃つのをやめたふんこちゃんに興ざめしたのか、現国に捨て台詞を残して、帰っていったとさ。

<

んで、学園に帰ってきた皆様はちょっとだけ真面目さがアップしたようす(苦w



んで締め。

amarecco20120609-233148[000].avi_001354100

ふんこちゃん、めっちゃカメラ目線ですやん(苦w


てな感じでね。なんか最後、すっごいまとまって無い感がプンプンしてた。無理やり2話に押し込めたのが失敗だったんじゃないかなぁ…。原作とはだいぶ違う終わり方だったみたいだし。なんていうか、やっちゃった感が満々でしたわww

と、いう事で、なかなかいい話題を提供してくれたうぽってが終わってしまいましたねー。
ヨルムンガンドが終わったら見ようとは思ってるけど、それまでは何で繋ごうかしら(苦w

まぁ、うぽっての話はここいら辺りで終了でございますw


んで、その他の事。

先日の記事で紹介した、マルシンさんのガーランドですが、どうやら、発売日が、明後日6月14日に正式決定したようですよ。 さて、世間の反応待ちですねー。ガーランド出たし、次辺りM586/686来るかなー?


あーあと、次のレビュー用のエアガンを購入してまいりました。とりあえず、今日のうちに写真は撮影して、明日以降の所で本編編集。金曜の夜にはうpしたいと思いますよノ

そうそうそれと、今年の誕生日プレゼントの方も発注を掛けましたw こちらも金曜に代金を振り込むので、土日には到着すると思いますわw 合わせてお楽しみにw


ではでは、本日はこの辺りでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.12(Tue) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

ついに見ました by フィンブル
ここ数日で見てなかった7~10話を見ました。面白かったです^^

  最後の熱海の話で、まさかガリルといちはちが退場するとはびっくりでした。しぐが熱海城で「何か撃ちましょ」なんて言ったのがなんか面白かったですね^^;
 あと、ミレ先生の声が遠藤綾、AK74の声が高垣彩陽だったのもびっくりしました。あんまり有名じゃない人ばかり出るものかと思ってたものですから^^;
 あと、商店街で現国の先生はどこから湧いてきたんでしょう(笑)

 機関銃のRPKが出てますが、.30口径に対して格下のはずの74がボスになってたり、はたまたライフルではないサイガ12なんかが出てますし、赤錆のほうは特にこうって分類はないんじゃないでしょうかね。…中国製のトカレフとかが昼飯買いに行かされたりしてるんじゃないでしょうか(笑)

 しかしFNCは射撃が優秀とかしばしば書かれてましたが、一人であれだけ前進するとはさすがですね。バリバリ撃ちまくって格好良かったです^^

具ロック">
Re: ついに見ました by 具ロック
> フィンブルさん

お、見られましたかw 面白かったですかw 自分は画面に向かって延々ツッコんでましたがww
なんか原作の方では退場するのはミミちゃんだけらしいですね。いちはちとガリルの活躍見たかったわぁ。
確かに、うぽってのCVはまだ若い人達を多く起用してますね。まぁいろいろ大人の都合があるのでしょうが、まぁ誰しも最初は新人ですから、これから一時代を作っていく声優さん達と言う所でしょうね。
商店街の現国については、自分もあまりにも突然過ぎて、吹いてしまいましたww

>しかしFNCは射撃が優秀とかしばしば書かれてましたが、一人であれだけ前進するとはさすがですね。バリバリ撃ちまくって格好良かったです^^
ですねーw 対抗戦の時もそこそこカッコよく書かれてましたけど、若干噛ませ犬的ポジションでしたからなぁw 最後の最後で、ふんこちゃんの実力というか、真のカッコよさを見れた気がしますw

ではではノ

コメントを閉じる▲

 ← 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】 | TOP | あう~申し訳ありませ~ん(汗

COMMENT

ここ数日で見てなかった7~10話を見ました。面白かったです^^

  最後の熱海の話で、まさかガリルといちはちが退場するとはびっくりでした。しぐが熱海城で「何か撃ちましょ」なんて言ったのがなんか面白かったですね^^;
 あと、ミレ先生の声が遠藤綾、AK74の声が高垣彩陽だったのもびっくりしました。あんまり有名じゃない人ばかり出るものかと思ってたものですから^^;
 あと、商店街で現国の先生はどこから湧いてきたんでしょう(笑)

 機関銃のRPKが出てますが、.30口径に対して格下のはずの74がボスになってたり、はたまたライフルではないサイガ12なんかが出てますし、赤錆のほうは特にこうって分類はないんじゃないでしょうかね。…中国製のトカレフとかが昼飯買いに行かされたりしてるんじゃないでしょうか(笑)

 しかしFNCは射撃が優秀とかしばしば書かれてましたが、一人であれだけ前進するとはさすがですね。バリバリ撃ちまくって格好良かったです^^
[ 2012.06.17(Sun) 22:36] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

お、見られましたかw 面白かったですかw 自分は画面に向かって延々ツッコんでましたがww
なんか原作の方では退場するのはミミちゃんだけらしいですね。いちはちとガリルの活躍見たかったわぁ。
確かに、うぽってのCVはまだ若い人達を多く起用してますね。まぁいろいろ大人の都合があるのでしょうが、まぁ誰しも最初は新人ですから、これから一時代を作っていく声優さん達と言う所でしょうね。
商店街の現国については、自分もあまりにも突然過ぎて、吹いてしまいましたww

>しかしFNCは射撃が優秀とかしばしば書かれてましたが、一人であれだけ前進するとはさすがですね。バリバリ撃ちまくって格好良かったです^^
ですねーw 対抗戦の時もそこそこカッコよく書かれてましたけど、若干噛ませ犬的ポジションでしたからなぁw 最後の最後で、ふんこちゃんの実力というか、真のカッコよさを見れた気がしますw

ではではノ
[ 2012.06.18(Mon) 17:02] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/266-0299abdc

少し間が空いてしまいましたが。うぽって10話感想後編でございます(苦wにほんブログ村
[ 2012.06.13(Wed) 14:48 ] まとめwoネタ速neo
 ← 誕生日プレゼント届いたーノ 【フライング】 | TOP | あう~申し訳ありませ~ん(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

