TOP > あう~申し訳ありませ~ん(汗
 ← うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編 | TOP | うぽって、おわって【うぽって10話感想】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あう~申し訳ありませ~ん(汗 



本来だと今日中に【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第3弾レビューをうpしないといけなかったのですが・・・


間に合いませんでした・・・orz



大変申し訳ありませんでした(陳謝

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


土曜日に執筆をサボったのが失敗でした。日曜の夜になって、さぁ最近だいぶ慣れてきたし、オートマグ3の画像は前に撮影してあるから、ちゃちゃっと編集してうpしてやろうとか思って、昔撮ったオートマグ3の画像ファイル開いたら・・・


ちょっ、これっ・・・使えねぇよっ!?(汗



と言う感じの画像ばっかりでして。
(どういう感じに使えなかったかと言うと、新しい撮り方の研究で、カラー光を使って撮影してたっていうね。)

慌てて写真を撮ろうと思ったら、一眼レフの電池はないし・・・。

そうこうしている間に、日曜洋画劇場で「インセプション」が始まってしまって。

Px4のサイレンサー付きかっけぇ!!
謙さんが持ってる、この銃なんだろ? SIGかな?
M4いっぱい出てきたなぁ。
お、SCARのBKバージョン!
ちょww リボルバーグレネードランチャーwww
白塗りのブレイザーかっけぇw

とか思ってる内にあれよあれよと時間が過ぎて。
あっという間に寝ないといけない時間になってしまいました(苦w
はい、てなわけでですね。土曜のバイト(というなの家の手伝い)のおかげで、お財布に一葉さんがいらっしゃったので、どうせ写真を取り直すなら、新しいモデルにしちゃいますw

というわけでして、半分以上自分の怠慢のせいで、原稿を落としてしまったと言うテイタラクです。
本当に申し訳ありませんですorz


あ、最後に一つ最新情報をば。

どうやら、VFCさんからHK416のGBBが発売されるようですよ!

VFCさんからですから、H&Kの正式ライセンス品ですので、待ってた人も多いんじゃないですかね?

当方的には。H&Kよ…いくら中身は別物とは言え、なぜM4のデザインを真似た…orz
なんてショットショーで初めてHK416が出た時には思ったもんですが(苦w

てなところで、レビューは今週末までにはうpしたいと思っているので、もうしばらく猶予を頂けると喜びます(汗
あ、あと、うぽって10話後編は明日の内に書きますので、そちらも合わせてお待ちください(苦w

ではでは、今日はこの辺りでノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.10(Sun) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編 | TOP | うぽって、おわって【うぽって10話感想】

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/265-b7ee835d

本来だと今日中に【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第3弾レビューをうpしないといけなかったのですが・・・間に合いませんでした・・・orz大変申し訳ありませんでした(陳謝にほんブログ村
[ 2012.06.11(Mon) 17:39 ] まとめwoネタ速neo
 ← うぽっておわって【うぽって10話感想】--後編 | TOP | うぽって、おわって【うぽって10話感想】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

