TOP > うぽって、おわって【うぽって10話感想】
 ← あう~申し訳ありませ~ん(汗 | TOP | ついにキタ! マルシン『M1カービンCDX 6mmブローバック発売決定!』

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


うぽって、おわって【うぽって10話感想】 


はい、何かとネタを提供してくれた、ゆるかわてっぽう美少女アニメ『うぽって』ですが、本日が最終回となりましたね。
コレまでは、他のネタのついでや、ボリュームを稼ぐのに使わせて貰いましたが、最終回くらいは丸々1本使ってもいいよねww

てなわけで、今日の記事は「うぽって」10話のネタバレを含みますので、まだ見てない方は、読まない方がいいかもしれませんw

では、いってみましょーノ

amarecco20120609-233148[000].avi_000077600

にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


と、↑でめっちゃまともにまとめるっぽい事書きましたが、今回つっこみどころ多すぎてww
どちらかというとツッコミ中心で参ります。

まずね。



ルパンかいwww
レギュラー4人に攻撃されて横転した車を、赤綱の狙撃班2名が元に戻して、逃走するんですが、さながらルパンかというようなアクションでしたわ(苦w
つか、女子中学生2人でコケた米国製っぽい乗用車を元に戻せるとは思えないんですが・・・ってそこはツッコミNGですかね?ww

んで、ここで、ふんことえるちゃん、いちろくとしぐさんに分かれて行動を開始するわけなんですが、いちろく&しぐさんの方に、



サイガさん登場ー。うん、どんなキャラなんだろうなーって思ってたら、

セリフ無かった(爆w
どういう事なのー?ww

足止めされてるいちろくとしぐさん。ふんこ&えるペアは敵の待ち構える商店街に到着し戦闘を開始するんですが、

えるちゃん、こわれるwww

 

マグキャッチが破損しちゃって、マガジンがオートパージ状態にw
いつもなら、ココで戦線を離脱しちゃう、パターンですが。。。



今日のえるちゃんは一味違いました!


ひざでマガジンを保持して敵を撃破!

でもさ、普通にマガジンを片手で押さえればよかったのでは?(苦w

つかさ、

こいつ何者?www
最初中国のTYPE95かなって思ったんだけど、なんか若干形が違うし・・・。
でもなんかこんな感じのトイガンあったよね?w
情報求むw


んで、サイガさんに頭を抑えられ、前に進めないいちろくとしぐさん、そしたら、後ろにも敵があらわれて、挟み撃ち状態になっちゃって絶体絶命! って思ったら、



サコさん再登場~ww
ま、先週ガリルがどっかに電話掛けてたので、予想は出来てましたけどね(苦w

不穏な気配があったから、ガリル置いていったんだって。なるほど、そういう事だったのねw

んで、本日のサービスシーン



ふんこさんソレダメな奴です!!!(焦ww

確か焼けた銃身に水掛けると、銃身の一部分のみが冷えて収縮し、バレル曲がっちゃうってどっかで聞いた事あるよ?w
最悪弾が銃身内に詰って発射ガスが逃げ場を失って機関部が爆発しちゃうってww


ちょっと、大きいサイズの画像使ってたら思った以上に長くなっちゃったので、前・後編に分ける事にしますw
ただ、とりあえずコレだけは言わせてください。



おまえら、リロードはどうした?ww



1シーンでリロードせずに30発以上撃ったらダメだってばwww

てな感じで後半に続く~。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.09(Sat) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ

うぽって!10話構成だったんですね~。
原作最新巻では熱海辺はまだ途中ですので原作もこんな感じになるかな?と気になります。
いろいろと突っ込みたいところはありましたけど(汗

えるちゃんが倒した敵の銃ですが、原作では86式自動歩槍と書いてありましたよノシ
実銃のことはなーんも自分は知らないですけどw



あとちょっと前(6月5日の記事)のコメントの修正です。
文化祭の話自体、原作には無かったです。
誤解を招く文章ですいません(汗


では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どもーノ

なるほどー原作に追いついた為の10話構成だったのですね。あの終わり方は、アニメオリジナルだったわけですね。なるほどなるほど、納得がいきましたノ


> えるちゃんが倒した敵の銃ですが、原作では86式自動歩槍と書いてありましたよノシ

ふへー。86式自動歩槍ですか。ほほーノリンコさん所のはちろくちゃんですか(ナニ
いや、自分も中国の銃はさっぱりなんですが、さらっと調べてみると、AKのコピー品を無理やりブルパップにしたトンデモ銃らしいという事がわかったので、もうごちそう様です(苦w
情報提供ありがとうですよーノ

> あとちょっと前(6月5日の記事)のコメントの修正です。
> 文化祭の話自体、原作には無かったです。

ほうほう、あの話自体がアニメオリジナルでしたか。了解です。わざわざありがとうございますよ~ノ

ではではーノ

コメントを閉じる▲

 ← あう~申し訳ありませ~ん(汗 | TOP | ついにキタ! マルシン『M1カービンCDX 6mmブローバック発売決定!』

COMMENT

こんばんわ~ノ

うぽって!10話構成だったんですね~。
原作最新巻では熱海辺はまだ途中ですので原作もこんな感じになるかな?と気になります。
いろいろと突っ込みたいところはありましたけど(汗

えるちゃんが倒した敵の銃ですが、原作では86式自動歩槍と書いてありましたよノシ
実銃のことはなーんも自分は知らないですけどw



あとちょっと前(6月5日の記事)のコメントの修正です。
文化祭の話自体、原作には無かったです。
誤解を招く文章ですいません(汗


では~ノシ
[ 2012.06.10(Sun) 18:46] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どもーノ

なるほどー原作に追いついた為の10話構成だったのですね。あの終わり方は、アニメオリジナルだったわけですね。なるほどなるほど、納得がいきましたノ


> えるちゃんが倒した敵の銃ですが、原作では86式自動歩槍と書いてありましたよノシ

ふへー。86式自動歩槍ですか。ほほーノリンコさん所のはちろくちゃんですか(ナニ
いや、自分も中国の銃はさっぱりなんですが、さらっと調べてみると、AKのコピー品を無理やりブルパップにしたトンデモ銃らしいという事がわかったので、もうごちそう様です(苦w
情報提供ありがとうですよーノ

> あとちょっと前(6月5日の記事)のコメントの修正です。
> 文化祭の話自体、原作には無かったです。

ほうほう、あの話自体がアニメオリジナルでしたか。了解です。わざわざありがとうございますよ~ノ

ではではーノ
[ 2012.06.11(Mon) 15:12] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/264-999148ad

はい、何かとネタを提供してくれた、ゆるかわてっぽう美少女アニメ『うぽって』ですが、本日が最終回となりましたね。コレまでは、他のネタのついでや、ボリュームを稼ぐのに使わせて貰いましたが、最終回くらいは丸々1本使ってもいいよねwwてなわけで、今日の記事は「...
[ 2012.06.10(Sun) 20:34 ] まとめwoネタ速neo
 ← あう~申し訳ありませ~ん(汗 | TOP | ついにキタ! マルシン『M1カービンCDX 6mmブローバック発売決定!』

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

