TOP > FIRST SNIPER 『WA2000エアコッキング』 6月中発売を予定!!
 ← ショットガンあれこれ。 | TOP | 大変申し訳ございません(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


FIRST SNIPER 『WA2000エアコッキング』 6月中発売を予定!! 



いつぞや、ARESのSL-9とWEのG39Cを合体させた、GBB SL-9で私の心を揺さぶってくれたカスタムショップのFIRST SNIPERさんが、
6月中にWA2000のエアコキモデルを発売
を予定しているようです!



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


それも、どこかのメーカーのコピーモデルではなく。

完全新規設計らしい。

どこかの企業さんと提携して製作してるようで、かなりこだわって作ってるみたいです。
しかもとりあえず、エアコキを先に発売後、それを元にした、GBBモデルも作成予定とか!

もう、スゴいと言わざるおえませんね!

どうやら、最も有名であろうアサヒ、ゲネスや、廉価版のアレスのモデルよりステキなモデルになるみたいです。

これは完成品の画像が待ち遠しいですw

もっと詳しい情報をご覧になりたい方は、FIRST SNIPERさんのブログの方で、詳細が公開されているので、そちらへどうぞノ

中古買取と外部ソースのファーストスナイパー|WA2000 6月中に発売となるか
http://firstsniper.militaryblog.jp/e334694.html


いやー今後はこういったショップが中心となった独自モデルも増えていったりするんですかねーw
どうやら、ファーストスナイパーさん、ほかにもいろいろ計画されてるみたいなので、今後の動向に期待ですね。

とりあえず、今日仕入れた情報はそんなところでw

ばたばたしてしまって忘れてたんですけど。




7.jpg
ガリルさーん!ww

はい、うぽってネタでございます(苦w


(以降はネタバレを含みますので、まだうぽって9話をご覧になって無い方は見ないでくださいねw)





あれですねー、ついに。

d.jpg

ちゅーすりが登場!しましたねw

ただ、個人的にはちゅーすりより、いちはち命名のみみちゃんの方が好きw
てか、全体的なキャラのビジュアルが、どこぞの人魚の試験管さんにしか見えんのは自分だけですかね? なやましい(苦w

つかね。初登場回にして、

4_20120606001725.jpg

この扱いは酷くないか?wwなんという噛ませ犬・・・。

みみちゃんかわいそす(涙

そして・・・

2_20120606001724.jpg f.jpg

ガリルー! はっちゃん!!!

レギュラー、準レギュラーのメンツが3人も退場したんですけど、大丈夫なんですか?ww
つか、はっきり言って。

赤綱の行動理論がさっぱりわからないww
原作ではもうちょっと細かい描写があるのかしらないけど、銃の事を知らない人が見たら、で、なんでこの狐面は突然攻撃してきているんですか?ってなると思うんだけどww
もうちっと、因縁的な部分に触れた方が良かったのでは?
で、銃たちの通う学校がどれほどの権限を持ってるかしりませんが、

公共施設を破壊していいんですか?www

駅やロープウェイならまだどうにか出来そうだけど、トンネルはまずいんやない?w



え? 細かい事は気にするな? さいですか(苦w


まぁ、何かと話題になってくれたうぽっても次回が最終回だそうで。
最近角川さんは10話構成好きですねー。わざわざ短い10話構成にして、無理に話を詰め込むから消化不良になるのだと、気付かないのだろうか・・・(苦w

まぁ、とりあえず、次回は銃撃戦メインって事らしいので、期待して待っておきますかね。


と、いうわけで、やっぱボリュームを出すのにうぽってネタはいいですねw
ではでは、今日の所はこの辺りでー
また~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.05(Tue) 23:14] 日々報告Trackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ

WA2000ですか~。
シルエットが特徴的すぎたりその姿と木を材料にしてるところから楽器に見えます(汗

仰る通りショップ独自生産は最近目にしますね。
バトンさんのSVUはちょっと楽しみです。
ブルパップ狙撃銃はブルパップのメリットやデメリットも生かしてるモノだと個人的に思うんですよねー。

うぽって!はいつも予告見ないのですが、文化祭の続きが無かったのに驚きました。準備だけかい!(笑

ちゅーすりの扱いも原作と変わらずでw
公共施設爆破見て、このアニメどこへ向かってるのか分からなくなってきました(苦w

では~ノシ

by フィンブル
WA2000ですか、僕はあまり好きではないですし実銃がごくわずかしか存在しないものがエアガンでたくさん作られるのもおかしな気がする(高コスト機が量産されたらありがたみがないという具合で)のですが、それでも新規設計と独自生産という動きはいいですね。どのメーカーも新製品はM4とかガバとか色違いばっかりなんていう状況に一石を投じてくれそうです。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どうもでーすノ

> シルエットが特徴的すぎたりその姿と木を材料にしてるところから楽器に見えます(汗
確かに楽器っぽいかもしれませんねw 個人的にWA2000は攻殻機動隊で少佐が使ってたのが一番印象に残ってますねぇww

> 仰る通りショップ独自生産は最近目にしますね。
> バトンさんのSVUはちょっと楽しみです。

おーSVUですかー。自分もどちらかというと好みのデザインですねw
発売まではまだ時間が掛かるそうですが、楽しみですねーw

> うぽって!はいつも予告見ないのですが、文化祭の続きが無かったのに驚きました。準備だけかい!(笑
という事は、原作では文化祭当日の話もあるという事ですかな? うむむー。コレは自分も原作買ってみないといけんかなぁ・・・(苦w

> ちゅーすりの扱いも原作と変わらずでw
> 公共施設爆破見て、このアニメどこへ向かってるのか分からなくなってきました(苦w
ちゅーすりは結局噛ませ犬なのか(苦w でも聞いた話しによるといちはちとガリルは退場しないそうですがw
ホテルのロビーでガリルが電話してる様子が出てましたが、相手、サコさんで、次回助っ人参戦だと思ってたのに、ガリルやられちゃったしw まぁ、どう落すのかは今週末の放送に期待する事にしますよw

ではでは~ノ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> フィンブルさん

フィンブルさんはお好みではないですかw まぁでもなんかそんな気がしてました(苦w
ホント国内の大手メーカーはM4とそのバリエーション展開が主になってしまって、ちょっと残念ですよね。
ショップ単位でいろいろなモデルが群雄割拠してきたら、大手メーカーも触発されて違う流れが出来てくれればいいんですけどねーw

コメントを閉じる▲

 ← ショットガンあれこれ。 | TOP | 大変申し訳ございません(汗

COMMENT

こんばんわ~ノ

WA2000ですか~。
シルエットが特徴的すぎたりその姿と木を材料にしてるところから楽器に見えます(汗

仰る通りショップ独自生産は最近目にしますね。
バトンさんのSVUはちょっと楽しみです。
ブルパップ狙撃銃はブルパップのメリットやデメリットも生かしてるモノだと個人的に思うんですよねー。

うぽって!はいつも予告見ないのですが、文化祭の続きが無かったのに驚きました。準備だけかい!(笑

ちゅーすりの扱いも原作と変わらずでw
公共施設爆破見て、このアニメどこへ向かってるのか分からなくなってきました(苦w

では~ノシ
[ 2012.06.06(Wed) 21:01] URL | シオ #- | EDIT |

WA2000ですか、僕はあまり好きではないですし実銃がごくわずかしか存在しないものがエアガンでたくさん作られるのもおかしな気がする(高コスト機が量産されたらありがたみがないという具合で)のですが、それでも新規設計と独自生産という動きはいいですね。どのメーカーも新製品はM4とかガバとか色違いばっかりなんていう状況に一石を投じてくれそうです。
[ 2012.06.06(Wed) 22:50] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どうもでーすノ

> シルエットが特徴的すぎたりその姿と木を材料にしてるところから楽器に見えます(汗
確かに楽器っぽいかもしれませんねw 個人的にWA2000は攻殻機動隊で少佐が使ってたのが一番印象に残ってますねぇww

> 仰る通りショップ独自生産は最近目にしますね。
> バトンさんのSVUはちょっと楽しみです。

おーSVUですかー。自分もどちらかというと好みのデザインですねw
発売まではまだ時間が掛かるそうですが、楽しみですねーw

> うぽって!はいつも予告見ないのですが、文化祭の続きが無かったのに驚きました。準備だけかい!(笑
という事は、原作では文化祭当日の話もあるという事ですかな? うむむー。コレは自分も原作買ってみないといけんかなぁ・・・(苦w

> ちゅーすりの扱いも原作と変わらずでw
> 公共施設爆破見て、このアニメどこへ向かってるのか分からなくなってきました(苦w
ちゅーすりは結局噛ませ犬なのか(苦w でも聞いた話しによるといちはちとガリルは退場しないそうですがw
ホテルのロビーでガリルが電話してる様子が出てましたが、相手、サコさんで、次回助っ人参戦だと思ってたのに、ガリルやられちゃったしw まぁ、どう落すのかは今週末の放送に期待する事にしますよw

ではでは~ノ
[ 2012.06.07(Thu) 00:59] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん

フィンブルさんはお好みではないですかw まぁでもなんかそんな気がしてました(苦w
ホント国内の大手メーカーはM4とそのバリエーション展開が主になってしまって、ちょっと残念ですよね。
ショップ単位でいろいろなモデルが群雄割拠してきたら、大手メーカーも触発されて違う流れが出来てくれればいいんですけどねーw
[ 2012.06.07(Thu) 01:02] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/261-0ddc66a0
 ← ショットガンあれこれ。 | TOP | 大変申し訳ございません(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

