TOP > 大変申し訳ございません(汗
 ← FIRST SNIPER 『WA2000エアコッキング』 6月中発売を予定!! | TOP | 感謝! 御礼! ありがとう!!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大変申し訳ございません(汗 



昨晩のうちに【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第2弾レビューをうpしようと思ってたのですが。。。


寝落ちしましたorz


申し訳ありませ~ん(汗汗



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

で、朝起きてから最後の仕上げをしてうpしましたノ

第2弾は、『ベレッタM92Fミリタリー』でございますよー!!

m92f_top.jpg
▲クリックするとレビューページが開きます


ね、このサムネイルを見てもらえれば分かるとおり、TOP画像の編集も出来てないっていうね(汗
4日の夜には、手直し入れるんで大目にみてやって下さい(苦w

てなわけでですね。どうにかこうにか第2弾レビューのうpには成功したのですが、ちょっと問題が発生しました。
それは昨日(2日土曜日)の昼過ぎ、ちょっと出かけようと思って車に乗り、車内の焼けた空気と外の新鮮な空気を入れ替えようとしたときに判明しました。



助手席側のパワーウィンドウが応答しない・・・だと・・・(汗


仕方なく、ディーラーに持って行ってみたら。



ディ『モーターがうんともすんとも言ってませんね。』



やっぱ、モーターが逝ったか・・・ 『して、修理代はいかほどに?』




ディ『えー部品代と工賃込みで・・・』




ディ『2万3千円ですね』





(  д )  ゚  ゚


そんな事がありまして、今月のお給料までようにとっておいた軍資金がきれいさっぱり吹っ飛び(親に借りたので、持ち金をすべて持って行かれた上、足りない部分は借金状態)、新しいレビュー用のエアガン買えなくなっちゃいました・・・orz

愛車よ・・・KY過ぎるぞ、お前。。。(13年目突入の軽自動車だから仕方がないといえば仕方がないけど)

んで、ほんとは今週USPを予定してたのですが、急遽、私の思い出の銃、オートマグⅢさんに登場して頂く事が決定しましたww
今週末にでも日払いのバイト(家の手伝いと言う名の)をして、軍資金を調達し、USPのレビューは来週分に回します。

てなわけで、オートマグⅢにどの程度需要があるかわからないけど(マイナーだし…)、とりあえず繋ぎということでご了承ください(苦w

ではでは、レビューのご意見・ご感想・ご指摘・ご質問えとせとら、えとせとら、聞かせて頂けると非常に喜びますw

最後にもう一度リンク貼っておきますね。
m92f_top.jpg
▲クリックするとレビューページが開きます


では、本日はこのあたりで。


追伸:一応この記事は4日(月)の朝に編集したものですが、内容的には3日(日)のものなので、3日設定でうpしております(自分の中で1日に2エントリーは気に入らないってだけです…すいません(苦w))
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.03(Sun) 23:59] インプレTrackback(1) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
レビューお疲れ様です!^^)ヾ

次なるお買い物の正体はM92Fでしたか~。
自分の始めてのトイガンはこれでしたよ~、いやぁ懐かしい。小学生のあの頃はエアコキで十分以上に楽しく撃って大切にしてましたね。

車の修理費用が時期的に痛いですね;><)
日払いのアルバイト頑張れ~~ノ

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どうもー、ありがとうございまーすノ

> 次なるお買い物の正体はM92Fでしたか~。
> 自分の始めてのトイガンはこれでしたよ~、いやぁ懐かしい。小学生のあの頃はエアコキで十分以上に楽しく撃って大切にしてましたね。

おぉ、そうですかー! 自分は初めてのトイガンはオートマグⅢだったんですが、今なお続くエアガン熱を再燃させたのはM92Fでしたーw

> 車の修理費用が時期的に痛いですね;><)
> 日払いのアルバイト頑張れ~~ノ

もー痛すぎです(苦w
バイトがんばりまーすノ

ではではーノ

コメントを閉じる▲

 ← FIRST SNIPER 『WA2000エアコッキング』 6月中発売を予定!! | TOP | 感謝! 御礼! ありがとう!!

COMMENT

レビューお疲れ様です!^^)ヾ

次なるお買い物の正体はM92Fでしたか~。
自分の始めてのトイガンはこれでしたよ~、いやぁ懐かしい。小学生のあの頃はエアコキで十分以上に楽しく撃って大切にしてましたね。

車の修理費用が時期的に痛いですね;><)
日払いのアルバイト頑張れ~~ノ

では~ノシ
[ 2012.06.05(Tue) 01:39] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どうもー、ありがとうございまーすノ

> 次なるお買い物の正体はM92Fでしたか~。
> 自分の始めてのトイガンはこれでしたよ~、いやぁ懐かしい。小学生のあの頃はエアコキで十分以上に楽しく撃って大切にしてましたね。

おぉ、そうですかー! 自分は初めてのトイガンはオートマグⅢだったんですが、今なお続くエアガン熱を再燃させたのはM92Fでしたーw

> 車の修理費用が時期的に痛いですね;><)
> 日払いのアルバイト頑張れ~~ノ

もー痛すぎです(苦w
バイトがんばりまーすノ

ではではーノ
[ 2012.06.05(Tue) 08:36] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/260-45f9f369

昨晩のうちに【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第2弾レビューをうpしようと思ってたのですが。。。寝落ちしましたorz申し訳ありませ~ん(汗汗にほんブログ村
[ 2012.06.07(Thu) 19:31 ] まとめwoネタ速neo
 ← FIRST SNIPER 『WA2000エアコッキング』 6月中発売を予定!! | TOP | 感謝! 御礼! ありがとう!!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

