TOP > やらかした・・・(汗
 ← 前の日記を書いてから、まだそれほど時間たってないねw | TOP | エアガンレビュー第2弾公開!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


やらかした・・・(汗 

今日は久々の本格的な休日というわけで、久々に銃のお手入れでもしようと思ったんですが・・・。

M60にガンオイルを注して、すべりをカチャカチャ確かめていたのですが、



ベキッ!!!



・・・・。


ちょっとすべりが悪かったので力を入れたら、機関部の辺りから嫌な音が・・・

案の定・・・引いたトリガーが戻ってこない(汗
以前、インナーフレームを変えたときから調子は悪かったんですが。
恐る恐る、サイドプレートを外すと・・・


ポロリッ


と、パーツが・・・。
組んだままだとどこから落ちたがわからなかったので、完全分解・・・。

撃鉄の内側でトリガーとハンマーを連結する部分のシアーという部分が折れておりました・・・。

あうあう・・・(涙

小さい小さいパーツなんですが。。。これ一個で400円するそうです・・・。

当分はやはり飾りにするしかありませんね・・・。(汗



ほんと残念です。。。しばらく落ち込みそう~。

修理はいつになるかなぁ・・・お気に入りだから直したいけど、先立つものが・・・。

とりあえずは、21確保してからですね。

まぁ、そういうわけで、一日丸まるM60に喰われましたw

愛銃ですから、仕方無いですけどね(苦w

というわけで、次のレビューは明日になりそうです。

それでは! 具ロックでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2008.11.29(Sat) 21:20] 日々報告Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 前の日記を書いてから、まだそれほど時間たってないねw | TOP | エアガンレビュー第2弾公開!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/26-90cfa46f
 ← 前の日記を書いてから、まだそれほど時間たってないねw | TOP | エアガンレビュー第2弾公開!

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

