TOP > 感謝! 御礼! ありがとう!!
 ← 大変申し訳ございません(汗 | TOP | ふぅ・・・ここの所。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


感謝! 御礼! ありがとう!! 






多くの皆様のおかげで、5月の月間ユニークアクセスが。。。




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

5000を突破しましたー!!!!(嬉々
5月!

いやぁ~多くの皆様に見て頂いてるようで、ほんとこの場を借りて、心から厚く御礼申し上げますノ

しかし、2010年の10月にアクセス解析を設置したときは、月間のユニークアクセス数なんて、300にも満たない(一日10アクセス)くらいだった等ページも1年半ほどで1日のアクセス数が150越えのページになるとはw 一般的に、一日に50アクセスあればHPとしては成功といわれるこの業界で、その3倍の人に来てもらえるなんて、HP運営者としてはこんなにうれしい事はないです。

ただ、目標とする「ハイパー道楽」さんは・・・

月間ユニークアクセス:130000
月間トータルアクセス:1760000


とかなんですよね・・・(苦w

文字通り桁が違うwww 
いや、月間を10万とかしようなんて夢のまた夢ですから、最初から考えてないですが、個人的には今の倍にはしたいなぁとか思ってたりしますw

目指せ月間ユニークアクセス1万突破!

てなわけで、これからもコンテンツの強化と新しい情報の提供をしてまいりますね!


さて、6月に突入しましたねー。

先月3日の日記で、場にカードを伏せてセットしてたのですが、

> あとそのお給料で溜まってる払いをして、残高を見てなんですが、アレも購入予定ですw

これはすぐバレちゃいましたけど、皆さんのご想像通り、M870エクステンションカスタムの事ですw
先月は結局予算の都合上で無理だったんですが、今月は余裕がありますので、購入予定ですw

> 余裕が無ければ、例の計画の方を先に始めるかもしれませんが。

んで、これが現在進行中の「エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)」の事ですね。
次のモデルは日曜の夜にはレビューを上げますので、もうしばらくお待ちくださいw

さて、ここまでは既に開かれていたカードですが、まだ場には2枚のカードが伏せてありました。
ここで少しチラ見せしておきますw

> あと来月(6月)はアレですねー。一応今回のブツはもう決めてるんですけどねw
アレって言うのは、まぁ誕生日ですw ちなみに今年で9歳になります。もうおわかりですねw んで、誕生日に合わせて入手するブツと言えばあのジャンルですよね?w

> それと、前からちょっと気になってたアレにも手を入れようかと思っているんですよ。
まぁ、若干の修正を加えようと思ってる部分がありまして、中央に寄せたり、全てにボタンを貼ったりとか(苦w
これもだいたいわかりましたかね?w 

で、更になんですが、M870の他にもう一本買う話が浮上してまして。ちょっと算段中です。かなりのプレミア品で、コレを逃すと手に入らないかも知れないので、ほぼ本決まりなんですが・・・お金足りるかな・・・という不安が。とりあえず、給与明細が来ないとなんとも言えないですねぇ(汗

だいたいそんな感じで、今月はちょっと話題の多い月になりそうですw
お楽しみにノ


では、最後になりましたが、もう一度言わせてください。

本当にありがとうございますノ

今後もどうぞ当HPをよろしくお願い致しますww

ではでは、また~ノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.06.01(Fri) 23:03] アクセスアップ大作戦Trackback(1) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 大変申し訳ございません(汗 | TOP | ふぅ・・・ここの所。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/259-7d9d6335

多くの皆様のおかげで、5月の月間ユニークアクセスが。。。にほんブログ村
[ 2012.06.02(Sat) 04:54 ] まとめwoネタ速neo
 ← 大変申し訳ございません(汗 | TOP | ふぅ・・・ここの所。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

