TOP > 東京マルイ 10歳以上用 グロック17L レビュー完成!
 ← ふぅ・・・ここの所。 | TOP | 久しぶりに

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


東京マルイ 10歳以上用 グロック17L レビュー完成! 

はい~。お待たせしました~。

どうにかこうにか、一応形になりましたので、うpしました~。


グロック17Lレビュー
▲クリックするとレビューページが開きます▲



にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村

いやぁ~難しいわ(汗

何気なく、紹介とか、撃つとか、距離とか使ってたら、まさかの小学4年生では習って無い漢字で、読めねぇじゃん!? ってなりましたw
あとは、知ってて欲しい専門用語は後ろに()付けで日本語名も書いてみたりして。
ただ、やっぱ全体的に

しまりがねぇ(苦w

ですわ。
つか、よくよく突き詰めて行くと、子供がジュールだの、集弾率なんか必要として無いと気付いてしまって、急遽、子供が喜びそうな&分り易そうな項目に変更したりしたら、なんだか重要なデータは全部切り捨てられてしまいました(苦w
こりゃ、大人用の補足ページをつくらにゃならんなぁwww

てな感じで、【エアガンを愛そうとする子供たちを応援する企画(仮)】の第1弾はとりあえず完成ですよ(苦w

もし、ここ子供にはわかんねぇだろw って所がありましたら、ガシガシ指摘していただけると喜びます。
よろしくお願いしまーすノ


で、気になった情報があったので、そっちの紹介しますねw

タナカワークスから『南部十四年式 後期型』のモデルガンが近日発売!

ここの所、自分の中でのモデルガンに対する興味心が徐々に温度を上げてるんですが、少しアンテナを拡げていたら、引っかかりました。
どうやら21日にタナカワークスさんから公式の動画が上がったみたいです。
その動画がこちら。


どうやら、このモデル、今は亡きハドソンさんの金型を基盤に、タナカさんが手を入れたモデルらしいです。
いやはや、個人的に金色なのは頂けませんが、なんか欲望をそそられる発砲音ですねぇ(苦w
あぁ、グロックのモデルガン欲しいなぁ・・・。


はい。それと続いては、

トイスター製エアコッキングガン、トカレフTT-33にシルバーモデル登場!

NabysBulue.jpg

シルバーモデルktkr!!
個人的にトカレフはシルバーなイメージなんですよ! しかもこの商品画像を見る限り、クロームステンレスっぽいメッキ塗装・・・。

これは。。。買ってまうかもしれへん・・・(苦w

発売は来月らしいので、発売日が給料日後なら予約しちゃうかもしれません(苦w

つか、マルイさんの新作で一番最初に発売するのはどれなんだろうなぁ。個人的にはPS90あたりだと、軍資金調達に余裕が出来ていいんだけど、と思ってみたりw

はい、てな感じで。とりあえず、先週分のノルマを一週持ち越してしまったのは、申し訳ありませんでした。
ご意見・ご感想をお寄せ頂けますと、とっても喜びます。

最後にもう一度リンク置いておきますねw

グロック17Lレビュー
▲クリックするとレビューページが開きます▲




さて、次は何にしようかなーww

では、今日はこのあたりでノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.27(Sun) 23:59] インプレTrackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
こんばんは。
グロック17Lのページ拝見しましたよ~!
うーん既に知っている事なのに、なんだかタメになったような気がします(笑

当方もエアコキの記事にもっと力入れてみようかな?
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもですーノ

> グロック17Lのページ拝見しましたよ~!
ありがとうございますー>ワ<ゝ
タメになりましたか?w 自分はどうも締まりが無くて今加筆しようかどうか迷ってますw

> 当方もエアコキの記事にもっと力入れてみようかな?
ガンガン入れちゃってくださいw 同じモデルでも情報は多ければ多い方がいいと自分は思ってるのでw

ではでは~ノ

by まるきち
G17Lの記事、拝見しました。
G17Lは、ホント良く当たりますよね!

それと自分だけかもしれませんが
このブログ記事のG17Lの画像をクリックしても、レビューページが開かず、G17Lの拡大画像が開いてしまいます…。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> まるきちさん

> G17Lの記事、拝見しました。
ありがとうございますノ いやぁ、風さえ吹かなければ20mで10cmとか出せるんじゃないかと思うくらいの精度ですよねw

> このブログ記事のG17Lの画像をクリックしても、レビューページが開かず、G17Lの拡大画像が開いてしまいます…。
おわっ!? すいません、リンク先が間違ってました(汗 ご指摘ありがとうございます。修正しましたーノ

by シオ
レビューお疲れ様でした~ノ

エアガンと実銃との違いやら要点を突いてて参考になります。
子供に配慮した漢字など理解されやすそうですね。

ここに検索でたどり着くといいなぁ。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

> レビューお疲れ様でした~ノ
ありがとうございまーすノ

> エアガンと実銃との違いやら要点を突いてて参考になります。
> 子供に配慮した漢字など理解されやすそうですね。
だいぶん気を使ってみたんですが、理解してもらえるといいんですけどねぇ~(苦w

> ここに検索でたどり着くといいなぁ。
ですね~。 一応検索エンジン用の対策はしてあるんですが、なにぶん発売されて年数の経ってるモデルなので情報が溢れてて。検索上位に上がってくるといいんですが・・・。

コメントを閉じる▲

 ← ふぅ・・・ここの所。 | TOP | 久しぶりに

COMMENT

こんばんは。
グロック17Lのページ拝見しましたよ~!
うーん既に知っている事なのに、なんだかタメになったような気がします(笑

当方もエアコキの記事にもっと力入れてみようかな?
それでは~。
[ 2012.05.29(Tue) 23:22] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもですーノ

> グロック17Lのページ拝見しましたよ~!
ありがとうございますー>ワ<ゝ
タメになりましたか?w 自分はどうも締まりが無くて今加筆しようかどうか迷ってますw

> 当方もエアコキの記事にもっと力入れてみようかな?
ガンガン入れちゃってくださいw 同じモデルでも情報は多ければ多い方がいいと自分は思ってるのでw

ではでは~ノ
[ 2012.05.30(Wed) 00:22] URL | 具ロック #- | EDIT |

G17Lの記事、拝見しました。
G17Lは、ホント良く当たりますよね!

それと自分だけかもしれませんが
このブログ記事のG17Lの画像をクリックしても、レビューページが開かず、G17Lの拡大画像が開いてしまいます…。
[ 2012.05.30(Wed) 22:28] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん

> G17Lの記事、拝見しました。
ありがとうございますノ いやぁ、風さえ吹かなければ20mで10cmとか出せるんじゃないかと思うくらいの精度ですよねw

> このブログ記事のG17Lの画像をクリックしても、レビューページが開かず、G17Lの拡大画像が開いてしまいます…。
おわっ!? すいません、リンク先が間違ってました(汗 ご指摘ありがとうございます。修正しましたーノ
[ 2012.05.30(Wed) 23:27] URL | 具ロック #- | EDIT |

レビューお疲れ様でした~ノ

エアガンと実銃との違いやら要点を突いてて参考になります。
子供に配慮した漢字など理解されやすそうですね。

ここに検索でたどり着くといいなぁ。

では~ノシ
[ 2012.05.31(Thu) 02:38] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

> レビューお疲れ様でした~ノ
ありがとうございまーすノ

> エアガンと実銃との違いやら要点を突いてて参考になります。
> 子供に配慮した漢字など理解されやすそうですね。
だいぶん気を使ってみたんですが、理解してもらえるといいんですけどねぇ~(苦w

> ここに検索でたどり着くといいなぁ。
ですね~。 一応検索エンジン用の対策はしてあるんですが、なにぶん発売されて年数の経ってるモデルなので情報が溢れてて。検索上位に上がってくるといいんですが・・・。
[ 2012.05.31(Thu) 08:15] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/257-1de186dd

はい~。お待たせしました~。どうにかこうにか、一応形になりましたので、うpしました~。▲クリックするとレビューページが開きます▲にほんブログ村
[ 2012.05.28(Mon) 04:58 ] まとめwoネタ速neo
 ← ふぅ・・・ここの所。 | TOP | 久しぶりに

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

