TOP > 久しぶりに
 ← 東京マルイ 10歳以上用 グロック17L レビュー完成! | TOP | てんてこ舞い(汗

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


久しぶりに 




間が開きましたねー。

実に1週間ぶりの更新でございます。

いやぁ、復帰してからは3日に1回は更新してましたから(今月なんて2日1回ペース)、なんだかちょっとアレな気分ですね(苦w


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


まぁ、というのも、今週ほっとんど報告するような大きな出来事が無かったり、あっても当方があれやこれやで忙しかったりで、更新に手が回らなかったって言うのが実際の所でございます。

今週で一番のトピックというとコレですかね?

AIM TOPがドラグノフのGBBを発表

20120521112107.jpg
▲クリックするとAIM TOP社のHPにアクセスします▲


はい、また聞きなれないメーカーが浮上してきましたねー。
どうやら台湾のメーカーですねー、ラインナップはM4とG36の電動ガンと、SVDのエアコッキングがあるくらい?
まぁ今回初のGBB参入という所なようですね。

実際に動いてる動画もあったので、こちらもどうぞ。

まぁ動画を見てもらえればわかると思いますが、どうやらフルストロークでは無い様子ですね。半分くらいしかエジェクションポートが開いてないです。
カラーがBK、OD、TANと3種類あるようです。
あとは少し精度がいいようですが、コレも海外のパワー規制でならの話なので、日本仕様にするとどの程度かは判断しかねますねぇ。
まぁ日本市場に来るかどうかは分りませんが、既に量産体制に入っていると噂のWEさんのSVDがありますから、ちょっと苦しいかもしれませんねぇ。
あとは値段次第というところでしょうか。

とまぁ、取り立てて紹介したい程でも無い情報だったわけですよ。

さて、まぁ毎週土曜日と言えばやっぱり、コレですよね(苦w

1bbe54c4.jpg
ガーランド危機一髪って・・・(汗

はい、てなわけで毎週恒例の「うぽって」ネタでございますw
(先週はゴタゴタしすぎてやらなかったけどね。)

とりあえず、今週は学園祭前夜ネタという事でね、まぁ学園モノとは切っても切り離せないネタですね。
ただまぁ、FNC達の催し物が、

メイド喫茶って。。。(汗

もう銃とメイドっつったら、

どこぞの猟犬さんが出てくるわけでして・・・(苦w
blacklagoon-20060528.jpg

ま、それは置いといて、

まぁそれぞれが特徴のあるメイド服を着てくるわけですが。

9ea37538.jpg

えるちゃんハマり過ぎwww

つか、めっちゃおいしい紅茶とか入れてくれそうだわ。

でもティーカップをご主人様のひざに落っことしそうだわ(苦w

うん、いちろくの迷彩メイド服は個人的にイマイチ。まぁいちろくらしいとは思うけど。あとしぐさんのはアレ、メイド服じゃなくね? スイスではあれがメイド服なん?

あーあと、あぐの水色のメイド服はそこそこ良かったと思うけどね。早くうちにおいでよあぐ。

んな感じでサラッと見てたんだけど、

無題
はいアウトー!

もうね、完全OUTですよ。あれはOUTです。

上の画像、最初フルの画像の身体部分にモザイクかけてみたら、余計アウアウになったのは内緒です(爆w

ま、そんな感じでしょうかねw 今回は殆どうんちくが出てこなくて若干残念だったのは自分だけでは無いはず。

なんでも次回は水着回だそうで。
ただ、どうやら、赤鋼が登場?みたいなので、水着はどうでもいいですが、そっちは若干楽しみですね。



さて、今日は大体こんな感じでしょうかね。
あ、G17Lのレビューの方は、どうにか形になりそうなので、明日の夜にはうpできると思います。
それでは、また明日~ノシ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.26(Sat) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by シオ
こんばんわ~ノ
更新乙であります。

SVDのGBBは購入には遠いですけど、どれでもいいから早く市場に出てレビューを見たいなと思います。
GBBなので気になりますからノ
それとSVDと言えばスコープについて引っかかるんですよ。友人が買ったPSO1がレティクルの調節できなくてお値段が2万超えないほどしてたので・・・。(たぶん定価のもの。
中華レプリカ怖いです(汗



今回のうぽっては普通の学園ものの話でしたね。
ガーランドには吹きましたがww

ロベルタ相手ではシグでも勝てないでしょうw
作品に温暖差が有り過ぎてwww

グロックL楽しみにしてまーすノ

では~ノシ

M4化? by フィンブル
SVDは数年前までKM企画の10万円くらいのしかなかったのに、だんだんM4みたいに、いろんなメーカーの新作がSVDばっかりになってきましたね。
そのうちショートモデルとか軽機関銃仕様とか出るんじゃないでしょうか(笑)

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どうもーですーノ

>SVDのGBBは購入には遠いですけど、どれでもいいから早く市場に出てレビューを見たいなと思います。
>GBBなので気になりますからノ
自分としては、あの重たそうなボルトが日本仕様のガスでちゃんと動くのかが気になりますねw

>それとSVDと言えばスコープについて引っかかるんですよ。友人が買ったPSO1がレティクルの調節できなくてお値段が2万超えないほどしてたので・・・。(たぶん定価のもの。
>中華レプリカ怖いです(汗
なんとそれは怖いですね・・・。大体日本のお店を通していればそういったトラブルは回避できそうですけど、海外から個人輸入したりしたら、かなり気を使わないといけなさそうです。


> ガーランドには吹きましたがww
自分も夜中なのを忘れて爆笑しましたww

> ロベルタ相手ではシグでも勝てないでしょうw
> 作品に温暖差が有り過ぎてwww
まぁ、銃が出てくると言う以外にコンセプトに共通点が無いですからねぇw
しぐさんは無理でしょうねぇ。。。じーすり先輩あたりだったら、いい戦闘を見せてくれそうですがw

> グロックL楽しみにしてまーすノ
ありがとうございまーす。もうしばらくお待ちくださーいノ

それでは~ノシ

具ロック">
Re: M4化? by 具ロック
> フィンブルさん
> SVDは数年前までKM企画の10万円くらいのしかなかったのに、だんだんM4みたいに、いろんなメーカーの新作がSVDばっかりになってきましたね。

確かに次々とSVDはモデルアップされていますねw
まぁそれだけ世界中に愛好家が居るという事でしょうかw
AKは日本は別ですが、外国であれば、エアガン買うより、実銃買った方が安かったりしますから、普及しないのかなぁ? とか思ってますw

> そのうちショートモデルとか軽機関銃仕様とか出るんじゃないでしょうか(笑)
確かに、あるかも知れませんねぇwww

コメントを閉じる▲

 ← 東京マルイ 10歳以上用 グロック17L レビュー完成! | TOP | てんてこ舞い(汗

COMMENT

こんばんわ~ノ
更新乙であります。

SVDのGBBは購入には遠いですけど、どれでもいいから早く市場に出てレビューを見たいなと思います。
GBBなので気になりますからノ
それとSVDと言えばスコープについて引っかかるんですよ。友人が買ったPSO1がレティクルの調節できなくてお値段が2万超えないほどしてたので・・・。(たぶん定価のもの。
中華レプリカ怖いです(汗



今回のうぽっては普通の学園ものの話でしたね。
ガーランドには吹きましたがww

ロベルタ相手ではシグでも勝てないでしょうw
作品に温暖差が有り過ぎてwww

グロックL楽しみにしてまーすノ

では~ノシ
[ 2012.05.27(Sun) 19:41] URL | シオ #- | EDIT |

SVDは数年前までKM企画の10万円くらいのしかなかったのに、だんだんM4みたいに、いろんなメーカーの新作がSVDばっかりになってきましたね。
そのうちショートモデルとか軽機関銃仕様とか出るんじゃないでしょうか(笑)
[ 2012.05.27(Sun) 22:37] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どうもーですーノ

>SVDのGBBは購入には遠いですけど、どれでもいいから早く市場に出てレビューを見たいなと思います。
>GBBなので気になりますからノ
自分としては、あの重たそうなボルトが日本仕様のガスでちゃんと動くのかが気になりますねw

>それとSVDと言えばスコープについて引っかかるんですよ。友人が買ったPSO1がレティクルの調節できなくてお値段が2万超えないほどしてたので・・・。(たぶん定価のもの。
>中華レプリカ怖いです(汗
なんとそれは怖いですね・・・。大体日本のお店を通していればそういったトラブルは回避できそうですけど、海外から個人輸入したりしたら、かなり気を使わないといけなさそうです。


> ガーランドには吹きましたがww
自分も夜中なのを忘れて爆笑しましたww

> ロベルタ相手ではシグでも勝てないでしょうw
> 作品に温暖差が有り過ぎてwww
まぁ、銃が出てくると言う以外にコンセプトに共通点が無いですからねぇw
しぐさんは無理でしょうねぇ。。。じーすり先輩あたりだったら、いい戦闘を見せてくれそうですがw

> グロックL楽しみにしてまーすノ
ありがとうございまーす。もうしばらくお待ちくださーいノ

それでは~ノシ
[ 2012.05.28(Mon) 00:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> フィンブルさん
> SVDは数年前までKM企画の10万円くらいのしかなかったのに、だんだんM4みたいに、いろんなメーカーの新作がSVDばっかりになってきましたね。

確かに次々とSVDはモデルアップされていますねw
まぁそれだけ世界中に愛好家が居るという事でしょうかw
AKは日本は別ですが、外国であれば、エアガン買うより、実銃買った方が安かったりしますから、普及しないのかなぁ? とか思ってますw

> そのうちショートモデルとか軽機関銃仕様とか出るんじゃないでしょうか(笑)
確かに、あるかも知れませんねぇwww
[ 2012.05.28(Mon) 00:28] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/256-de441f19

間が開きましたねー。実に1週間ぶりの更新でございます。いやぁ、復帰してからは3日に1回は更新してましたから(今月なんて2日1回ペース)、なんだかちょっとアレな気分ですね(苦wにほんブログ村
[ 2012.05.27(Sun) 13:41 ] まとめwoネタ速neo
 ← 東京マルイ 10歳以上用 グロック17L レビュー完成! | TOP | てんてこ舞い(汗

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

