TOP > てんてこ舞い(汗
 ← 久しぶりに | TOP | 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


てんてこ舞い(汗 




はぅ~、皆様お疲れ様ですノ

いやはや、ここの所、身の回りで色々事件がありまして、

はっきり言って、てんてこ舞い状態なのですよ~(汗




にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


はい、というわけでですね。冒頭からですが、


申し訳ございませんorz


GLOCK17Lのレビューの方が間に合いませんでした(汗


いやぁ。何より取り掛かりが遅かったのが原因です。いやはや、失敗失敗。

といいますのも、

お仕事は忙しいわ、サブのノートPCが壊れるわ、補充で買ったHDDは不良品だわ、メインPCのシステムをHDDからSSDに変えるわ、交換したHDDが煙を吹くわ、

と、イベント目白押しで、はっきり言ってレビュー作成にまで手が回らなかったのです(汗

ほんとは今日中にうpする予定だったんですけどね。これは来週末に持ち越しになるかも知れません。
一応写真撮影は終了して、画像の加工も完了。レビューページの基礎まで出来た状態なんですが、今回対象年齢を10歳以上~18歳以下の子供と位置づける関係上、難しい表現や、小学4年生で読める漢字と制限を掛けて、レビューを書こうとすると、想像以上に

締りが無い(苦w

感じになってしまって。自分のボキャブラリーの低さに嫌気がさしてしまいます(苦w
これは、どうした事かなって思ってますので、その辺を含めて一週間順延にするかもしれません。
あとは、お仕事の方の様子を見つつ、検討しますので、しばらくお待ちください。すいません(陳謝


はい、てなわけでですね。とりあえず、年に2回の祭典も終了し、しばらくは業界内も慌しくなりそうなので、注意深く情報を収集して皆様にお届けしてまいりますね。

それでは、本日は短いですがこのあたりで。
またーノシ

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.20(Sun) 23:59] 日々報告Trackback(1) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

大変そうですね by フィンブル
パソコン壊れてさらに不良品とは大変ですね。SSDってとりあえず記録媒体だとはわかってますが何かは知りません^^;

 子供向けのレビューというのは難しそうですね、漢字やら言葉がわかるか考えないといけませんし、さらに鉄砲の専門用語は使えませんね。やっぱり大変そうですね^^;

具ロック">
Re: 大変そうですね by 具ロック
>フィンブルさん
> パソコン壊れてさらに不良品とは大変ですね。
もう、いい加減にしてくれー!!(怒 ってなりましたねww

>SSDってとりあえず記録媒体だとはわかってますが何かは知りません^^;
まぁ簡単に言うと容量の大きいSDカードや、メモリースティックみたいな物ですよw

>  子供向けのレビューというのは難しそうですね、
想像以上に難しかったですw いつもの感じでレビューを書いてから、これ・・・子供わかんなくねぇ? ってなったのです(苦w
銃を紹介する上でよく使う、梨地加工とか、流線形とか、10歳の子供にわかるんだろうか? と悩んでいる最中です(汗

by シオ
おはようございまーすノ

なんだか大変なことになってますね~。
PCの内部弄れる技術が羨ましい。自分は怖いので弄れませんよ~(汗
エアガンを弄るのとはレベルも違いそうですし(笑

自分のPCはとりあえずメモリを変えてみたいと考えてます。
SSDはまとめスレや何か「HDDよりも素晴らしいモノ」と目にしたぐらいです。

グロックLのレビューも”子供向け文章”というと大変そうですね。
まず子供に何か理解させることって難しそう(汗。どうしたものやら

お仕事もありますから時間の余裕も限られてるでしょうから無理はせずに~。

では~ノシ

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> シオさん

どうもでーすノ

> PCの内部弄れる技術が羨ましい。自分は怖いので弄れませんよ~(汗
> エアガンを弄るのとはレベルも違いそうですし(笑

実はPCの内部自体は静電気さえ気をつけておけばエアガンをフィールドストリッピングするくらい簡単だったりしますw 要は慣れですねww

> 自分のPCはとりあえずメモリを変えてみたいと考えてます。
> SSDはまとめスレや何か「HDDよりも素晴らしいモノ」と目にしたぐらいです。

メモリの増強はシステムに大きく影響がでますから、大きい物を積んでおいて間違いはありませんよ。
ただ、マザーボードと言う基盤が対応している大きさという制限がありますので、そこだけはお気をつけくださいねw
HDDとSSDはそれぞれに長所・短所があるので、適材適所に使わないと効果的には働かなかったりするのですw
この辺は慣れというより、知識の分類ですけどねw

> グロックLのレビューも”子供向け文章”というと大変そうですね。
> まず子供に何か理解させることって難しそう(汗。どうしたものやら

正直困り果ててますw 完全に煮詰まっちゃってディスプレイの前で眉間にしわを寄せてうーんと唸っている状態ですよ(苦w これ、今週末に上げれるんだろうか(汗

> お仕事もありますから時間の余裕も限られてるでしょうから無理はせずに~。
ありがとうございますーノ

ではでは~ノシ

コメントを閉じる▲

 ← 久しぶりに | TOP | 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】

COMMENT

パソコン壊れてさらに不良品とは大変ですね。SSDってとりあえず記録媒体だとはわかってますが何かは知りません^^;

 子供向けのレビューというのは難しそうですね、漢字やら言葉がわかるか考えないといけませんし、さらに鉄砲の専門用語は使えませんね。やっぱり大変そうですね^^;
[ 2012.05.22(Tue) 23:16] URL | フィンブル #Eoz6xFRo | EDIT |

具ロック">
>フィンブルさん
> パソコン壊れてさらに不良品とは大変ですね。
もう、いい加減にしてくれー!!(怒 ってなりましたねww

>SSDってとりあえず記録媒体だとはわかってますが何かは知りません^^;
まぁ簡単に言うと容量の大きいSDカードや、メモリースティックみたいな物ですよw

>  子供向けのレビューというのは難しそうですね、
想像以上に難しかったですw いつもの感じでレビューを書いてから、これ・・・子供わかんなくねぇ? ってなったのです(苦w
銃を紹介する上でよく使う、梨地加工とか、流線形とか、10歳の子供にわかるんだろうか? と悩んでいる最中です(汗
[ 2012.05.23(Wed) 13:19] URL | 具ロック #- | EDIT |

おはようございまーすノ

なんだか大変なことになってますね~。
PCの内部弄れる技術が羨ましい。自分は怖いので弄れませんよ~(汗
エアガンを弄るのとはレベルも違いそうですし(笑

自分のPCはとりあえずメモリを変えてみたいと考えてます。
SSDはまとめスレや何か「HDDよりも素晴らしいモノ」と目にしたぐらいです。

グロックLのレビューも”子供向け文章”というと大変そうですね。
まず子供に何か理解させることって難しそう(汗。どうしたものやら

お仕事もありますから時間の余裕も限られてるでしょうから無理はせずに~。

では~ノシ
[ 2012.05.24(Thu) 10:48] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん

どうもでーすノ

> PCの内部弄れる技術が羨ましい。自分は怖いので弄れませんよ~(汗
> エアガンを弄るのとはレベルも違いそうですし(笑

実はPCの内部自体は静電気さえ気をつけておけばエアガンをフィールドストリッピングするくらい簡単だったりしますw 要は慣れですねww

> 自分のPCはとりあえずメモリを変えてみたいと考えてます。
> SSDはまとめスレや何か「HDDよりも素晴らしいモノ」と目にしたぐらいです。

メモリの増強はシステムに大きく影響がでますから、大きい物を積んでおいて間違いはありませんよ。
ただ、マザーボードと言う基盤が対応している大きさという制限がありますので、そこだけはお気をつけくださいねw
HDDとSSDはそれぞれに長所・短所があるので、適材適所に使わないと効果的には働かなかったりするのですw
この辺は慣れというより、知識の分類ですけどねw

> グロックLのレビューも”子供向け文章”というと大変そうですね。
> まず子供に何か理解させることって難しそう(汗。どうしたものやら

正直困り果ててますw 完全に煮詰まっちゃってディスプレイの前で眉間にしわを寄せてうーんと唸っている状態ですよ(苦w これ、今週末に上げれるんだろうか(汗

> お仕事もありますから時間の余裕も限られてるでしょうから無理はせずに~。
ありがとうございますーノ

ではでは~ノシ
[ 2012.05.25(Fri) 13:24] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/255-fefd42a2

はぅ~、皆様お疲れ様ですノいやはや、ここの所、身の回りで色々事件がありまして、はっきり言って、てんてこ舞い状態なのですよ~(汗にほんブログ村
[ 2012.05.21(Mon) 02:21 ] まとめwoネタ速neo
 ← 久しぶりに | TOP | 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

