TOP > 【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】
 ← てんてこ舞い(汗 | TOP | さてさて・・・。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【速報】第51回静岡ホビーショー 東京マルイ新製品情報!!【予想斜め上!】 



今日から第51回静岡ホビーショー開幕ですよ!
さぁ、祭だ!!!




続々とツイッター上にマルイさんの新作情報が上がってきてるので、早速まとめてみました!

ガスブローバック コンパクトサブマシンガン
【H&K MP7A1】

ガスブロMP7キターーーーーーーーーーーー!!!!
大型ピストン使用の新型ブローバックエンジン採用!
実銃とほぼ同等の重量、2,170gのボディ。
ストックは4ポジションストックを採用。
発売予定は今夏! 価格は32,800円!

乙夜さんがMP7動画上げられてました! どぞ!




ガスブローバック ハンドガン
【M9A1】

M9リニューアルキターーーーーーーーー!!!!
ブローバックエンジン、発射メカニズム等、内部機構を完全新規設計でリニューアル。
可変HOP搭載、デコッキング機能も再現、旧M92Fとマガジン互換有り!
グリップには新型チェッカリングを採用。
旧モデルに比べ、ノズルの位置を後退させる事に成功し、リアリティをアップ!
こちらもウェイトの追加で実銃と同じ961gを再現。
内部機構一新の為、旧モデルとの互換性は無し。
評判が良ければ、ミリタリーモデルの展開もアリ。
発売予定は今夏! 価格は16,800円!


ガスリボルバー
【S&W M19/M66】

待ってましたコンバットマグナム!

バレル長によって付属するグリップが変更。
2.5inch⇒オリジナル・ラウンドバットグリップ
4inch⇒チェッカリング入りのホーグタイプ・ラバーグリップ
6inch⇒ウッドタイプ・スクエアーバットグリップ
発射システムと、V型ホップパッキンはNewパイソンの物を継承。


今春予定を今夏に順延、価格はM19が13,800円、M66が14,800円!


ハイサイクル電動ガン
【PS90HC】

ロングバレル装備のP90民間バージョン!
セミフル切り替え可能!
ロングアウターバレルは取り外して、ショートに変更可能!
300連マガジンリニューアル!
対応バッテリーはニッケル水素ミニSバッテリー。
新型多弾数マガジンは3,800円にて単品販売予定。

発売予定は今夏(6~7月を予定)! 価格は34,800円!

電動ガンBoys
【SCAR-L】

ついにBoysSCARキタ!
今春中の発売は断念したが、近日発売予定。
価格も予定の7,800円から1,000円UP。
カラーはブラックとフラットダークアースの2色。
140連マガジン装備。
ストックは折り畳み・伸縮可能、チークピースも上下に可動。

近日発売予定 価格は8,800円!


電動ブローバックハンドガン
【M9A1】

これも今春とアナウンスがあったが、順延。少しのびるとの事。

価格未定、近日新発売!


【固定ガスハンドガンシリーズ】

予定より価格が1,000円アップ。
発売は今夏から順次の予定。
旧モデルより重量アップ。質感も向上。
センチメーターマスターとデザートイーグルのグリップはラバー塗装を採用、グリップ感向上。
発売は、センチメーターマスターが第1弾、続いてウィルソンスーパーグレードが来る予定。

今夏発売に変更、価格は6,980円


大体こんな感じでしょうかねーw

▼追記書きました▼


にほんブログ村 その他趣味ブログ ミリタリーへ
にほんブログ村


いやぁw 今回のホビーショー、なかなか刺激的でしたねw
まさかマルイさんが長物GBBに手を出してくるとは思いませんでした。
まぁ、今各社GBBに力を入れてますから、マルイさんとしても手を出さざる終えなくなったんでしょうね。

ただ、H&Kは好きなんですが、どうもMP7のフォルムが気に入らない・・・(苦w

購入するかはまだわからないですねw

ただM9の方はすでに購入決定ですw 発売が待ち遠しいですねw


てなわけで、今回の静岡ホビーショーは収穫大でした。
さらに詳しい情報については、ハイパー道楽のYASさんが現地レポートを上げられていますので、そちらをご覧になってください。

ハイパー道楽バナー

それと、相互リンクを頂いている、人生はカンニングのシオさんも会場に行かれたようで、レビューを上げられていますよ!

人生はカンニング

さて、それでは、日曜日には先日書きましたGLOCK17Lのレビューを上げれるように準備しますね。
では、本日はこの辺りでノ
スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2012.05.17(Thu) 10:50] 日々報告Trackback(1) | Comments(6)
↑TOPへ


COMMENT

by ガリレオレオ
こんにちは。
ガスブロと電ブロのM9A1発売ですか!
当方と具ロックさんの予想両方が当たりましたね。

それにマルイもガスブロ長物参入とは、当方とてもワクワクしています。
それでは~。

具ロック">
Re: タイトルなし by 具ロック
> ガリレオレオさん

どうもですーノ

いやぁーまさかまさかのGBBでしたw
何でもM9A1は評判が良ければミリタリーバージョンも展開するらしいですし、
マルイさん初のGBB長物の出現で、今後のバリエーション展開がさらに読めなくなって、
ワクワクドキドキが止まらないですねw
多分、サブマシンガンが主流になるのではないかと思いますが、UZIとか、MP5kとか、MP9とか、SMGは結構欲しいモデルがありますからねぇww

ではでは。

予想外 by まるきち
今回のホビーショーの発表には驚きました。
その中でもGBBのMP7は予想外でしたね。
マルイが長物のGBBを出してくるとは!
今後のバリエーション展開でTMPとかMP9を出し
KSCを包囲攻撃する作戦だと思います!(笑)


そういえば、前回のホビーショーであった
M&PやHK45は何処にいっちゃったんでしょうかね(^_^;)

行くのが楽しみ♪ by シオ
こんばんわ~ノ

今回の目玉はMP7とM9で決まりでしょう!!
嬉しくて涙がTT)
初長物GBBは絶対手にしたいですよー。
マルイがこれから長物作る可能性が出たおかげで人生の目標が増えましたw
夏が楽しみですノ

しかしKSCの製品と被るのは奇遇だなぁw
もしかして狙って(ゲフンゲフン

では~ノシ

具ロック">
Re: 予想外 by 具ロック
> まるきちさん

> 今回のホビーショーの発表には驚きました。
当方もはっきり言って、既出製品のバリエーションと既に発表のあった製品だけか。とガッカリしてたんですが、予想を斜め上にぶっちぎられましたねぇ~。
電動ガンを売る以上、マルイさんから長物GBBが出ることは無いだろうと予想してたんですが、昨今のGBBブームに対抗するより、乗っかる方がいいと経営陣が判断したのかもしれませんねぇ。
ただ、どうもMP7にはときめかないんですよねー。何でだろう。
自分的にもMP9希望ですねw

> M&PやHK45は何処にいっちゃったんでしょうかね(^_^;)
んー自分はどっちを先に出すかの発表があると思ったんですが、未だモックアップのままでしたねぇ。
このまま立ち消えなんて事にならないといいのですが・・・(汗

具ロック">
Re: 行くのが楽しみ♪ by 具ロック
> シオさん
どうもでーすノ

> 嬉しくて涙がTT)
当方も驚きのあまり、目からうろこがこぼれそうでしたよw

> 初長物GBBは絶対手にしたいですよー。
んー、自分H&K好きなんですが、MP7にだけはどうしてかときめかないんですよね…。
なんでかわからないんですけど。
なので、MP7の購入意欲はそんなに高くなかったりして。発売の時にお金に余裕があって他に買いたいものがなければ買うかもしれませんけどねー(苦w

> マルイがこれから長物作る可能性が出たおかげで人生の目標が増えましたw
> 夏が楽しみですノ
これからがGBBの季節ですものねーw 当方もM9は購入予定なので、楽しみですw

> もしかして狙って(ゲフンゲフン
んーその辺はわかりませんねw 今は国内メーカーでいがみ合っている場合ではないとは思うんですがね。

ではーノシ

コメントを閉じる▲

 ← てんてこ舞い(汗 | TOP | さてさて・・・。

COMMENT

こんにちは。
ガスブロと電ブロのM9A1発売ですか!
当方と具ロックさんの予想両方が当たりましたね。

それにマルイもガスブロ長物参入とは、当方とてもワクワクしています。
それでは~。
[ 2012.05.17(Thu) 14:28] URL | ガリレオレオ #- | EDIT |

具ロック">
> ガリレオレオさん

どうもですーノ

いやぁーまさかまさかのGBBでしたw
何でもM9A1は評判が良ければミリタリーバージョンも展開するらしいですし、
マルイさん初のGBB長物の出現で、今後のバリエーション展開がさらに読めなくなって、
ワクワクドキドキが止まらないですねw
多分、サブマシンガンが主流になるのではないかと思いますが、UZIとか、MP5kとか、MP9とか、SMGは結構欲しいモデルがありますからねぇww

ではでは。
[ 2012.05.17(Thu) 16:50] URL | 具ロック #- | EDIT |

今回のホビーショーの発表には驚きました。
その中でもGBBのMP7は予想外でしたね。
マルイが長物のGBBを出してくるとは!
今後のバリエーション展開でTMPとかMP9を出し
KSCを包囲攻撃する作戦だと思います!(笑)


そういえば、前回のホビーショーであった
M&PやHK45は何処にいっちゃったんでしょうかね(^_^;)
[ 2012.05.17(Thu) 22:17] URL | まるきち #X.Av9vec | EDIT |

こんばんわ~ノ

今回の目玉はMP7とM9で決まりでしょう!!
嬉しくて涙がTT)
初長物GBBは絶対手にしたいですよー。
マルイがこれから長物作る可能性が出たおかげで人生の目標が増えましたw
夏が楽しみですノ

しかしKSCの製品と被るのは奇遇だなぁw
もしかして狙って(ゲフンゲフン

では~ノシ
[ 2012.05.18(Fri) 00:48] URL | シオ #- | EDIT |

具ロック">
> まるきちさん

> 今回のホビーショーの発表には驚きました。
当方もはっきり言って、既出製品のバリエーションと既に発表のあった製品だけか。とガッカリしてたんですが、予想を斜め上にぶっちぎられましたねぇ~。
電動ガンを売る以上、マルイさんから長物GBBが出ることは無いだろうと予想してたんですが、昨今のGBBブームに対抗するより、乗っかる方がいいと経営陣が判断したのかもしれませんねぇ。
ただ、どうもMP7にはときめかないんですよねー。何でだろう。
自分的にもMP9希望ですねw

> M&PやHK45は何処にいっちゃったんでしょうかね(^_^;)
んー自分はどっちを先に出すかの発表があると思ったんですが、未だモックアップのままでしたねぇ。
このまま立ち消えなんて事にならないといいのですが・・・(汗
[ 2012.05.19(Sat) 00:38] URL | 具ロック #- | EDIT |

具ロック">
> シオさん
どうもでーすノ

> 嬉しくて涙がTT)
当方も驚きのあまり、目からうろこがこぼれそうでしたよw

> 初長物GBBは絶対手にしたいですよー。
んー、自分H&K好きなんですが、MP7にだけはどうしてかときめかないんですよね…。
なんでかわからないんですけど。
なので、MP7の購入意欲はそんなに高くなかったりして。発売の時にお金に余裕があって他に買いたいものがなければ買うかもしれませんけどねー(苦w

> マルイがこれから長物作る可能性が出たおかげで人生の目標が増えましたw
> 夏が楽しみですノ
これからがGBBの季節ですものねーw 当方もM9は購入予定なので、楽しみですw

> もしかして狙って(ゲフンゲフン
んーその辺はわかりませんねw 今は国内メーカーでいがみ合っている場合ではないとは思うんですがね。

ではーノシ
[ 2012.05.19(Sat) 00:49] URL | 具ロック #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://oneofthe1000.blog96.fc2.com/tb.php/254-8c1a7da3

【随時更新中!】今日から第51回静岡ホビーショー開幕ですよ!さぁ、祭だ!!!続々とツイッター上にマルイさんの新作情報が上がってきてるので、早速まとめてみました!ガスブローバック コンパクトサブマシンガン【H
[ 2012.05.19(Sat) 03:37 ] まとめwoネタ速neo
 ← てんてこ舞い(汗 | TOP | さてさて・・・。

コンテンツ

つぶやき

最近のコメント

最近のトラックバック

カレンダー

月別アーカイブ

カテゴリー

タグ

ブロとも申請フォーム

にほんブログ村

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

